料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5a0b877c50825.jpg
11月18日(土)放送「ごはん...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

イベントレポート

SNS

シェアするサービスを
選択してください

第1回 「SHIORI の作ってあげたい彼ごはん LESSON」(2013年1月19日 Kai House)

「AJINOMOTO PARK」Naoさん  2013年2月8日 17:25

人気フードコーディネーター・SHIORIちゃんを講師にお迎えし、料理教室を開催しました!
会場は、見ているだけでワクワクするような素敵なキッチンツールが並ぶ、貝印株式会社のコミュニケーションスペース「Kai House」。
第1回のテーマは「バレンタイン」(#^.^#)。
“おいしい手料理で、大好きな人をもっとHAPPYにしたい”そんな女の子を、心から応援するSHIORIちゃん。
お料理初心者でもおいしく作れるように…と、きめ細やかなアドバイス満載のレッスンでした。

一人でも多くの方に、SHIORIちゃんの心のこもったレッスンを見て頂きたい(^^)/と、今回動画を撮影しました。
SHIORIちゃんのファンはもちろんのこと、“大好きな人においしいごはんを作ってあげたい”と思っている人、レパートリーを増やしたい人、必見です(^^♪。
(2013年2月初旬~2013年9月末まで「AJINOMOTO PARK」にてご紹介予定です)

みなさまからの書き込みコメントや、作ったお料理の画像UPもお待ちしております!

グッド!

25

コメント(4)
投稿する

「AJINOMOTO PARK会員」さん

とても楽しく参加させていただきました^^
後日、夕飯に作ったとところ…
主人から大好評で、何度もリクエストされ何度も作っています!
本当にありがとうございました♪

とても楽しく参加させていただきました^^
後日、夕飯に作ったとところ…
主人から大好評で、何度もリクエストされ何度も作っています!
本当にありがとうございました♪

グッド!

2

コメントする

0

はーちさん

こんにちは!彼ごはん 2あたりからもっています。seasons.ももちろん!お弁当の近著も大活躍しています。

細かいポイント満載。動いてるSHIORIさんが見れて感激でした!

次のレッスンレポートも楽しみにしています。

こんにちは!彼ごはん 2あたりからもっています。seasons.ももちろん!お弁当の近著も大活躍しています。

細かいポイント満載。動いてるSHIORIさんが見れて感激でした!

次のレッスンレポートも楽しみにしています。

グッド!

5

コメントする

0

のろのろちゃんさん

動画見ました!料理教室に行ってるみたいに、SHIORIさんのコメントはポイントが明確でわかりやすいですね。勉強になります!!

動画見ました!料理教室に行ってるみたいに、SHIORIさんのコメントはポイントが明確でわかりやすいですね。勉強になります!!

グッド!

5

コメントする

0

shiorikaregohanさん

こんにちは。フードコーディネーターのSHIORIです。今回料理教室にご参加くださった方も、そうでない方も、レシピだけでは伝えきれないポイント満載のこの動画を見て、ぜひおうちで試してみてくださいね。

こんにちは。フードコーディネーターのSHIORIです。今回料理教室にご参加くださった方も、そうでない方も、レシピだけでは伝えきれないポイント満載のこの動画を見て、ぜひおうちで試してみてくださいね。

グッド!

15

コメントする

0

「イベントレポート」一覧はこちら ▶