料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

晩ごはんのメニュー、いつ決めてる?

晩ごはんのメニュー、いつ決めてる?
  1. その日
  2. 前日まで

注目のコミュニティ

57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
59e69d6604fdf.jpg
10月21日(土)放送「ごはん...
59c48236c3681.jpg
やってみ!丸鶏そうめん 作って...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

みんなとごはん座談会

みんなとごはん座談会のトップにもどる

募集期間: 2013年02月15日 〜 2013年04月17日

投稿されたトピック

【事務局ゆっとん】「カップスープ」あなたの一番好きな味は??♪

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん 2013年02月18日

グッド! 72
コメント90
51216fb501321.png
51216fb920190.jpg

おはようございます☆
「AJINOMOTO PARK」座談会担当のゆっとんです♪♪(*^^*)

前回のテーマ“「カップスープ」何で飲んでる?”に
沢山のコメント&お写真を下さりありがとうございました!!!
さっそく、ここまでの結果発表です~☆

=== **☆結果発表☆** ==================
1位 マグカップ 
2位 スープカップ (スープマグなど含む)
3位 お椀・スープ皿
びっくり賞☆ 「小さいかぼちゃをくりぬいたもの」 ワォ!w(@O@)w
================================

特に、大きめのマグカップが人気の様子。
レンジで温めたコーンやカボチャ、ごはんやチーズなどを
“ちょい足し”する方も多いようでした~^^☆*

さてさて、今回も引き続き、「カップスープ」についてお話ししましょう♪
テーマは 「私の一番好きな「カップスープ」の味はこれ!」☆

私は「きのこのポタージュ」と「オニオンコンソメ」LOVE!!(o> <o)ですが
是非みなさまのお気に入りフレーバーも教えてください◎

既に発売しているものでも、していないものでも何でもOKです♪♪
これをきっかけに発売しちゃうかも?!★ お待ちしております~^^Oノ 
(クノール商品はこちらをどうぞ→ http://knorr-club.jp/product/)

この投稿へのコメント

  • 定番はコーンスープですが トマトスープがなぜか飲みたくなるときがあります

    maakoさん 2013年04月07日

    グッド! 2
  • コーンクリームが大好きです♪パスタにかけ、焼いたベーコンを乗せたりしてなんちゃってカルボナーラとか作ったりします。

    ありめさん 2013年03月15日

    グッド! 4
  • 我が家の定番はポタージュです。
    お婆ちゃんから子供まで!

    しゅしゅさんさん 2013年03月12日

    グッド! 3
  • コーンポタージュのコーンが甘くて大好きです。
    でも、野菜不足の私には、ホウレンソウが一押しです。

    komapomさん 2013年03月02日

    グッド! 4
  • 子供の頃からコーンクリームに冷や飯を入れて、朝ごはんとして食べています。
    特に底に溶けないで少し残ったところを食べると、ちょっと幸せな気分です。
    チープだけど、大人になってもやめられないです。
    なんでだろうね。

    l250tvさん 2013年03月01日

    グッド! 2
  • 定番のコーンクリームやポタージュも好きですが、クリームオニオンポタージュが大好きです。色々な野菜のコクと玉ねぎの甘みが感じられて美味しいです。

    昴ママさん 2013年02月28日

    グッド! 5
  • つぶたっぷりコーンポタージュとほうれん草がサイコー!常備品です。

    くまりん♪さん 2013年02月28日

    グッド! 6
  • トマトのスープがとってもおいしいです。
    酸味と旨味の程よいバランスが絶妙ですね。

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2013年02月28日

    グッド! 4
  • 僕もほうれん草が好きです。

    RINKUMAさん 2013年02月28日

    グッド! 4
  • ほうれん草が好きです。ちょっと野菜を食べた気分になれます♪

    あじぽんたさん 2013年02月27日

    グッド! 9

みんなとごはん座談会

みんなとごはん座談会のトップにもどる