料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

みんなとごはん座談会

みんなとごはん座談会のトップにもどる

募集期間: 2013年02月15日 〜 2013年04月17日

投稿されたトピック

【事務局ゆっとん】ご存知ですか?CookDo®「きょうの大皿」シリーズ!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん 2013年04月01日

グッド! 87
コメント57
5158e71bea49f.png
5158e71fa20ca.jpg

みなさま、こんにちは、
「AJINOMOTO PARK」座談会担当のゆっとんです♪

「CookDo®」香味ペーストに沢山の“使ったよ♪レポート”を下さり
ありがとうございました!!
ご要望の中でもお声の多かった「最後まで使い切りたい」
「透明部分を作って残りの量が見える様にして欲しい」ということは
商品担当者にしっかり申し伝えさせて頂きます!!^^

引き続き今回も、新商品シリーズです!
今春全国発売をした、CookDo®「きょうの大皿」シリーズ(o^▽^o)ノ

皆様、こちらの商品はご存知でしょうか??
おなじみのブランド「CookDo®」に日本のおかずシリーズが登場したのです!

我が家では、「豚バラ大根」が一番人気ですが、
「塩鶏じゃが」のじゃがいもをレンコンに変えたり、
「牛エリンギ」の牛を豚肉に変えたり…とその時冷蔵庫にあるもの
(…やお財布事情にちょうどよいもの、^^A)に、
具材をアレンジしちゃったりもしています♪♪☆*(^▽^*)ノ★

TVCM★http://www.ajinomoto.co.jp/cookdo/oozara/tvcm/index.html
詳しい商品情報★http://www.ajinomoto.co.jp/cookdo/oozara/index.html

この投稿へのコメント

  • 昨日ガリバタ鶏作りました~好評でした。
    豚バラ大根もお気に入りです。

    りゅっぴーさん 2013年04月16日

    グッド! 3
  •  今日は有給休暇をとってので、1日のんびり過ごしています。そして、家族のために夕ご飯を作って待っていようと思います。
     そこで、エリンギが丁度冷蔵庫にあったので、さっそく試してみようと思います。その前に素を買いに行かなくては!

    あおっぺさん 2013年04月16日

    グッド! 4
  • 美味しそうなメニューばかり!!!
    海外に住んでいるとこういった便利なものに出会えないので里帰りの時にたくさんストックで買っておきたいですね☆

    しーたんママ♪さん 2013年04月16日

    グッド! 5
  • 我が家は主人の美味しいの一言で、タンドリー鶏のリピです!次はガリバタを作ってみます。

    さちまささん 2013年04月15日

    グッド! 4
  • 良く利用させて貰ってます♪
    特に豚バラ大根は子供達が驚くほど大根を食べてくれるので嬉しいです!!

    ゆううちゃんさん 2013年04月15日

    グッド! 7
  • 5169fdaa3a1ec.jpg

    ガリバタ鶏に続き、タンドリー鶏に挑戦しました!!
    これも、ご飯がバクバクいけちゃう絶品おかずになっています♪簡単かつおいしい、これですね。

    トニーたにさん 2013年04月14日

    グッド! 6
  • 51677b6b80ced.jpg

    「ガリバタ鶏」作ってみました(^^)v

    シメジがなかったので、エリンギ、シイタケで
    作ってみたのですが、とてもご飯に合い
    美味しくいただけました(^O^)

    野菜は色々アレンジが出来て良いですね(^^♪
    また買い置きをしなくてはと思っています☆

    りえぴーさん 2013年04月12日

    グッド! 8
  • 51673139f2ad2.jpg

    ボクも、前から気になっていたガリバタ鶏、作りました!! さすが!と言うほか、ありません(笑)とってもおいしかったです♪

    トニーたにさん 2013年04月12日

    グッド! 7
  • 子供が熱出して外出できないときや、雨など、いざという時のために、常備しておきます。

    宮丸丸さん 2013年04月10日

    グッド! 8
  • 香味ペーストは超便利で味がぴたりと決まる!
    まだ使っていない「きょうの大皿」も期待できそう。
    手早く簡単、家族が喜んでくれるならこんな嬉しいことはないですね。

    masyanさん 2013年04月09日

    グッド! 10

みんなとごはん座談会

みんなとごはん座談会のトップにもどる