料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...
582ed2a48d9a8.jpg
11月24日は「和食の日」♪“...
581820f9ca2c4.jpg
「鍋」のシーズン到来!「鍋キュ...

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
596f11afef68b.jpg

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

子供も大人も笑顔になる、もう一つの「Cook Do」、「きょうの大皿」新発売!

「AJINOMOTO PARK」もりみんさん  2013年2月18日 12:17

こんにちは。「AJINOMOTO PARK」事務局もりみんです。今回は、家族想いの熱血マーケッター「なかじ」さんをご紹介します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

初めまして!「きょうの大皿」開発担当の「なかじ」です。

仕事・育児・家事に忙しく過ごされている主婦の皆さま、毎日お疲れさまです。
「きょうの大皿」シリーズは、<簡単に作れて、子供もパパも喜ぶメインおかずを>という想いで開発しました。

全部で7品のメニューを揃えましたが、我が家の小1の息子は、中でも<豚バラ大根用>が大のお気に入り。大皿を自分のご飯茶碗の前に引き寄せ「僕の分がなくなっちゃう!」と言いながら、パパと競って大根をバクバク食べています 笑。

皆さまのご家庭でも是非お試し下さい!

TV CMはこちら↓
「きょうの大皿」CM紹介

グッド!

79

コメント(39)
投稿する

のんちゃん 0330さん

『ガリバタチキン』、『塩鶏じゃが』の2種類を使いましたよ~~、どちらもめっちゃ美味しかった~~(^O^)、わたしの一押し、オススメはガリバタチキンです。。。何度も夕食に出てきます。半分はヤミツキ! ! ! (^∇^) ☆☆

『ガリバタチキン』、『塩鶏じゃが』の2種類を使いましたよ~~、どちらもめっちゃ美味しかった~~(^O^)、わたしの一押し、オススメはガリバタチキンです。。。何度も夕食に出てきます。半分はヤミツキ! ! ! (^∇^) ☆☆

グッド!

5

コメントする

0

parumamaさん

新玉ねぎをたくさんいただいていたので、昨日の夕食に「牛皿」を作りました。
昼から4時間ほど外ではなの写真を撮ったりしていて、暑くて疲れて簡単で美味しくて好きなものをと思い選んだのが「牛皿」でした。すき焼き大好きの私にピッタリの味で簡単ですぐにできて美味しかった!

新玉ねぎをたくさんいただいていたので、昨日の夕食に「牛皿」を作りました。
昼から4時間ほど外ではなの写真を撮ったりしていて、暑くて疲れて簡単で美味しくて好きなものをと思い選んだのが「牛皿」でした。すき焼き大好きの私にピッタリの味で簡単ですぐにできて美味しかった!

グッド!

6

コメントする

0

昴ママさん

新ジャガと新人参を使い『塩鶏じゃが』を作りました。材料に混ぜて煮込むだけなので、手間がかからず簡単に調理ができますね。煮込むとトロミがしっかり付いて、美味しくできました。

新ジャガと新人参を使い『塩鶏じゃが』を作りました。材料に混ぜて煮込むだけなので、手間がかからず簡単に調理ができますね。煮込むとトロミがしっかり付いて、美味しくできました。

グッド!

7

コメントする

0

mama Aikaさん

ガリバタ鶏(チキン)、食べてみましたぁ〜!!! 甘辛い味つけになって、ごはんがすすみます。子供も喜んで食べてくれてイイカンジ〜♪ 私はちょこっと七味をふってみました。

ガリバタ鶏(チキン)、食べてみましたぁ〜!!! 甘辛い味つけになって、ごはんがすすみます。子供も喜んで食べてくれてイイカンジ〜♪ 私はちょこっと七味をふってみました。

グッド!

5

コメントする

0

「AJINOMOTO PARK会員」さん

大皿の宣伝良いですね。美味しそうに食べているのを見ると食べたくなります。
タレントを使うより、子供が美味しそうに食べるのを見る方が感じがいいです。

大皿の宣伝良いですね。美味しそうに食べているのを見ると食べたくなります。
タレントを使うより、子供が美味しそうに食べるのを見る方が感じがいいです。

グッド!

5

コメントする

0

aakira2214さん

おいしそうなので是非購入してみたいです。

おいしそうなので是非購入してみたいです。

グッド!

4

コメントする

0

「AJINOMOTO PARK会員」さん

豚バラ大根すごくおいしそうですね~、ホクホクのダイコンにちょっと下ゆでした豚バラ肉その取り合わせがグットと思います。近所の友達からもらった大根で今度の日曜日試してみます。その結果はまたアップします。でも…あまりにおいしくて食べ過ぎたら・・・おなかの「浮き輪」が心配?(爆笑)

豚バラ大根すごくおいしそうですね~、ホクホクのダイコンにちょっと下ゆでした豚バラ肉その取り合わせがグットと思います。近所の友達からもらった大根で今度の日曜日試してみます。その結果はまたアップします。でも…あまりにおいしくて食べ過ぎたら・・・おなかの「浮き輪」が心配?(爆笑)

グッド!

5

コメントする

0

たえたえちゃんさん

豚バラ大根を買ってみました。
ごま油がイイ風味なんですが、少し油っぽいので
大根と豚肉を下ゆでして、少し醤油と唐辛子を加えてアレンジしたら、家族も大喜びでした。
ひと工夫するだけで、簡単でおいしくて ほかの大皿シリーズもつかっえ見ようと思います。

豚バラ大根を買ってみました。
ごま油がイイ風味なんですが、少し油っぽいので
大根と豚肉を下ゆでして、少し醤油と唐辛子を加えてアレンジしたら、家族も大喜びでした。
ひと工夫するだけで、簡単でおいしくて ほかの大皿シリーズもつかっえ見ようと思います。

グッド!

5

コメントする

0

小町ちゃんさん

大皿に盛られている料理って本当に美味しそうですよね。
今度スーパーで購入して作ってみたくなりました

大皿に盛られている料理って本当に美味しそうですよね。
今度スーパーで購入して作ってみたくなりました

グッド!

5

コメントする

0

ならんはさん

めっちゃうまそうやなあ。

めっちゃうまそうやなあ。

グッド!

4

コメントする

0