料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...
59c48236c3681.jpg
やってみ!丸鶏そうめん 作って...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
59e6b086d0ef2.jpg
野菜の旬★「走り・盛り・名残」...
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

吉本興業所属芸人さんが出演する劇場公演にご招待!

「AJINOMOTO PARK」 つみっきーさん  2013年5月16日 15:38

「AJINOMOTO PARK」キャンペーン担当のつみっきーです。

5月の目玉として、吉本興業所属の芸人さんが出演する漫才や吉本新喜劇の公演ご招待券のプレゼントキャンペーンを実施中です!

”お笑”と”食”という異色の組み合わせですが、吉本興業さんと味の素KKはこれまでも色々な取り組みをしているんです!

あるスーパーさんでは、「CookDo」や「CookDo きょうの大皿」を使って芸人さんがオリジナルレシピを作ったり、
店頭で芸人さんが料理をしているVTRを放送したり、メニューの冊子を作って配布もしました。

また、劇場「なんばグランド花月」の緞帳(どんちょう)には、「ほんだし」の商品名とロゴが掲載されていたりするんです!
もし、行かれる方がいらっしゃったら是非チェックして見てくださいね!

といったように、いろいろな場面で”お笑”を通じて、”食”と味の素KKを応援してもらっています。
今回のキャンペーンでは、抽選で60組120名様によしもと劇場公演のご招待券をプレゼント!!

ご希望の劇場を、東京都や大阪府にある4劇場から選ぶことが出来ます。
さらに、チケットの有効期間内は、お好きな公演日程を予約することが可能です。
お気に入りの芸人さんが出演する公演は、お早めにチェックしてくださいね。

応募はこちらから!
↓↓↓↓↓↓
→よしもと劇場公演 ご招待券プレゼント

グッド!

51

コメント(19)
投稿する

まりねこさん

応募しました。まだ、吉本の劇場に行ったことがないで、当たるといいなあ。

応募しました。まだ、吉本の劇場に行ったことがないで、当たるといいなあ。

グッド!

8

コメントする

1

ご応募ありがとうございます!
なんばグランド花月の会場が当選した際は、緞帳チェックお願いします★

「AJINOMOTO PARK」 つみっきーさん   グッド!(7)

ふくやまくらさん

会員登録して早速応募しました!! ぜひとも当たりますよ~に♪

会員登録して早速応募しました!! ぜひとも当たりますよ~に♪

グッド!

8

コメントする

1

ご応募ありがとうございます~~!!!

「AJINOMOTO PARK」でも、遊んで行ってくださいね♪

「AJINOMOTO PARK」 つみっきーさん   グッド!(6)

めるぴーさん

娘が小藪さんが大好きなので観に行きたいな!!当たりますように(*^^*)

娘が小藪さんが大好きなので観に行きたいな!!当たりますように(*^^*)

グッド!

12

コメントする

1

小藪さん、私も好きです、褒め殺しが面白いですね!
娘さんと見に行けるといいですね~!

「AJINOMOTO PARK」 つみっきーさん   グッド!(7)

hiroiphoneさん

チュートリアルさんなどの有名芸能人ではなく若手の芸人に興味があります。近くにいながら中々行く機会がありませんのでぜひあたると嬉しいです^ ^

チュートリアルさんなどの有名芸能人ではなく若手の芸人に興味があります。近くにいながら中々行く機会がありませんのでぜひあたると嬉しいです^ ^

グッド!

7

コメントする

1

なるほど!
若手芸人さんを発見するのも楽しそうですね!

「AJINOMOTO PARK」 つみっきーさん   グッド!(3)

味の素大好き♪さん

笑って、笑って、笑いまくりたいです!
当たるといいなぁ~♪

笑って、笑って、笑いまくりたいです!
当たるといいなぁ~♪

グッド!

8

コメントする

2

たくさん、笑いたいですね~~♪

「AJINOMOTO PARK」 つみっきーさん   グッド!(3)

食と笑い、健康の原点ですね。

トミクンさん   グッド!(3)

かめころんさん

お笑い大好き!
劇場で見るのはまた一味違うんでしょうね♪
今年の運をぜ~んぶ使い果たしてでも当選できたら☆(*^_^*)☆

お笑い大好き!
劇場で見るのはまた一味違うんでしょうね♪
今年の運をぜ~んぶ使い果たしてでも当選できたら☆(*^_^*)☆

グッド!

5

コメントする

1

生の芸人さんの迫力と、会場の雰囲気はいいですよ~!
抽選結果が楽しみですね!

「AJINOMOTO PARK」 つみっきーさん   グッド!(4)

「AJINOMOTO PARK」 つみっきーさん

おはようございます~~
お腹が痛くなるほど笑う。。。最近経験が無いような。。。。汗
この公演で大笑いしたいですね!

おはようございます~~
お腹が痛くなるほど笑う。。。最近経験が無いような。。。。汗
この公演で大笑いしたいですね!

グッド!

7

コメントする

1

おはようございます 外は☂ 気分は☀です
 笑いすぎると涙も出ます! ハンカチを用意して待っています

「AJINOMOTO PARK会員」さん   グッド!(3)

めぐ8さん

当たるといいな~。笑って食べて、いいことですね。

当たるといいな~。笑って食べて、いいことですね。

グッド!

6

コメントする

1

笑って食べて、しあわせですね!

「AJINOMOTO PARK」 つみっきーさん   グッド!(4)

「AJINOMOTO PARK会員」さん

つみっきーさん こんばんは★
  応募しました^^v 笑ってお腹が痛くなるの・・・良いですね!
  くじ運が悪いのでどうでしょうか・・・楽しみにしています(^O^)(^^♪

つみっきーさん こんばんは★
  応募しました^^v 笑ってお腹が痛くなるの・・・良いですね!
  くじ運が悪いのでどうでしょうか・・・楽しみにしています(^O^)(^^♪

グッド!

6

コメントする

0

トニーたにさん

応募しました!劇場「なんばグランド花月」の緞帳の「ほんだし」の商品名とロゴを見てみたかったですが、遠いので東京にしちゃいました。久しぶりに、お腹を抱えて笑ってみたいです!

応募しました!劇場「なんばグランド花月」の緞帳の「ほんだし」の商品名とロゴを見てみたかったですが、遠いので東京にしちゃいました。久しぶりに、お腹を抱えて笑ってみたいです!

グッド!

7

コメントする

1

ありがとうございます!
東京でも好きな芸人さんの公演が見られるといいですね!

ほか9件のコメントがあります。もっと見る

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶