料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...
59c48236c3681.jpg
やってみ!丸鶏そうめん 作って...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
5a0b877c50825.jpg
11月18日(土)放送「ごはん...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

「AJINOMOTO PARK」リニューアルのお知らせ

「AJINOMOTO PARK」もりみんさん  2013年7月9日 17:18

いつもありがとうございます。「AJINOMOTO PARK」事務局もりみんです。

「AJINOMOTO PARK」は7/9にサイトをリニューアルいたしました!
「ここが変わった!」というポイントをご紹介します。

☆「レシピ大百科」がスマートフォンに対応!
PCのデザインも一新し、スマートフォンからでもPCからでも「レシピ大百科」が使いやすくなりました。

☆会員ステージ制度がはじまります!
貯まったSmileに応じて、対象キャンペーンの当選確率が<最大3倍>までアップするステージ制度がスタートします。
⇒会員ステージ制度について詳しくはこちら

☆新コーナー「食のQ&A」がスタート!
食に関する疑問や悩みをみんなで解決する、「食のQ&A」コーナーがはじまります。

皆さまに支えていただき、おかげ様で「AJINOMOTO PARK」は一周年を迎えることができました!本当にありがとうございます!
「サイトオープン一周年」を記念して、総計1,000名様にホームベーカリーなどが当たる「自分にご褒美グッズプレゼントキャンペーン」を実施中です!
⇒☆☆☆「自分にご褒美グッズプレゼントキャンペーン」はこちら☆☆☆

ぜひ、新しくなった「AJINOMOTO PARK」をご活用ください♪

グッド!

61

コメント(30)
投稿する

おかかちゃんさん

昨日届きました(^^)とっても萌えちゃう可愛さでした♪ありがとうございました。。

昨日届きました(^^)とっても萌えちゃう可愛さでした♪ありがとうございました。。

グッド!

4

コメントする

0

のんちゃん 0330さん

「食のQ&A」とても勉強になるコーナーですね。。。質問が様々で、回答も多い!!コメントをすると誰かが、グッド!をしてくれていたり、コメントを入れてもらえたり・・。質問に答えて投稿入れてたのが、消えてたのには、ちょっとガッカリでしたが。。

「食のQ&A」とても勉強になるコーナーですね。。。質問が様々で、回答も多い!!コメントをすると誰かが、グッド!をしてくれていたり、コメントを入れてもらえたり・・。質問に答えて投稿入れてたのが、消えてたのには、ちょっとガッカリでしたが。。

グッド!

4

コメントする

0

tonton2さん

リ二ューアルそして一周年おめでとうございます
「食のQ&A」は知らないこと、分からない事が、パークの皆様から
回答が頂けるので嬉しいですね
これからもパークの皆様そしてスタッフの皆様方々と
楽しい時間を過ごして行きたいです!
これからも宜しくお願い致します

事務局の皆様お疲れ様でした。

リ二ューアルそして一周年おめでとうございます
「食のQ&A」は知らないこと、分からない事が、パークの皆様から
回答が頂けるので嬉しいですね
これからもパークの皆様そしてスタッフの皆様方々と
楽しい時間を過ごして行きたいです!
これからも宜しくお願い致します

事務局の皆様お疲れ様でした。

グッド!

8

コメントする

0

日日草さん

一周年おめでとうございます。会員ステージ制度なども新しく加わってまたサイトに訪れる楽しみも増えましたよ。
長く参加していくほどに楽しみが深まるので飽きることがありません。
今は夏のお弁当作りに悪戦苦闘中なのでレシピをフル活用させていただいています。
今後も暑さに負けないような企画も楽しみにしています。

一周年おめでとうございます。会員ステージ制度なども新しく加わってまたサイトに訪れる楽しみも増えましたよ。
長く参加していくほどに楽しみが深まるので飽きることがありません。
今は夏のお弁当作りに悪戦苦闘中なのでレシピをフル活用させていただいています。
今後も暑さに負けないような企画も楽しみにしています。

グッド!

8

コメントする

1

日日草さん、ありがとうございます。
お弁当作りされているのですね。夏のお弁当は暑い中もっていくので、余計に気をつかい大変ですよね(><)。わかります!そんな中、レシピを活用いただき、ありがとうございます。
お弁当含め、日々のお料理はやりがいもあるけど、たいへん!そんな皆さまに家事の間ふらっときていただき、ほっとできる場、そしてちょっとでも料理に役に立つ情報がご提供できればと思っています。これからもよろしくお願いします。

「AJINOMOTO PARK」もりみんさん   グッド!(6)

ヨウコママさん

発見と提案

日曜日の深夜のParK突然のメンテナスにはビックリしました~
夏は毎朝起きると皆様も悩みが2つあると思います。
1) 今日、何着ようかな?
2) 今日、何作る?
この2つが以外にも結びついていました!

迷った挙句に着る服決めて、「これ着ようっと!コレキヨ?...もっと見る

発見と提案

日曜日の深夜のParK突然のメンテナスにはビックリしました~
夏は毎朝起きると皆様も悩みが2つあると思います。
1) 今日、何着ようかな?
2) 今日、何作る?
この2つが以外にも結びついていました!

迷った挙句に着る服決めて、「これ着ようっと!コレキヨ?っと?」
何に作るはもちろんレシピ大百科!
そう、味の素さんつながりを大発見です。

提案はこの社員さんのリレーに是非、グループ会社さんもどんどん登場して欲しいです。
冷凍食品やAGFは知っていましたが、今日スーパーで購入した、ヤマキ鰹やラーマまで貴社製品でした!
知らない製品・グループもまだまだありそうです。よろしくお願いします。

グッド!

6

コメントする

1

おはようございます^^
ハンドルネームまで素材していただいて光栄ですw

メンテナンス、よくお気づきになりましたね!ちょっとサーバーでトラブルがあって急遽対応していました。
驚かせてしまいまして恐縮です。
それと、ご提案ありがとうございます。
当社のグループ会社は、様々あるのですが、皆さんになじみの深いところでいいますと、
味の素冷凍食品、Jオイルミルズ、AGF、ヤマキ、GABAN、ケロッグ等々となります。
少しずつ広げていこうと思っておりますので、のんびりお待ちいただければと思います^^

「AJINOMOTO PARK」コレキヨさん   グッド!(6)

KUMAKOUさん

久しぶりのpark訪問で一新されているのにビックリです!!
それに一周年だそうですね。おめでとうございます。
プレゼント当選で戴いた耐熱スープカップ、とても重宝に使っています。
スタッフの方々の知恵をしぼった内容のupも読み取れます。
ますますのご活躍楽しみにしております。

久しぶりのpark訪問で一新されているのにビックリです!!
それに一周年だそうですね。おめでとうございます。
プレゼント当選で戴いた耐熱スープカップ、とても重宝に使っています。
スタッフの方々の知恵をしぼった内容のupも読み取れます。
ますますのご活躍楽しみにしております。

グッド!

9

コメントする

1

KUMAKOUさん、ありがとうございます!
そうなんです、一周年なんです♪ どんなテーマにしようか、どんなコンテンツがあったらいいか(今回はそれで食のQ&Aをたちあげました)、など試行錯誤しながら進めていますので、そういっていただけると嬉しいです。
これからも引き続き、よろしくお願いします♪

「AJINOMOTO PARK」もりみんさん   グッド!(5)

ニコタンさん

サイトリニューアル一周年おめでとうございます。お祝い申し上げます。以前のサイトよりも、見やすくなりました。これからも、楽しいAJINOMOTO PARKさんでいてくださいね。それから、お仕事をされる時は、必ず水分補給をしてくださいね。お疲れ様です。

サイトリニューアル一周年おめでとうございます。お祝い申し上げます。以前のサイトよりも、見やすくなりました。これからも、楽しいAJINOMOTO PARKさんでいてくださいね。それから、お仕事をされる時は、必ず水分補給をしてくださいね。お疲れ様です。

グッド!

12

コメントする

1

ありがとうございます!
見やすくなったと言っていただけて一安心です^^

あと、お気遣いありがとうございます。今年はかなり暑いですね><
ニコタンさんも、台所は暑くなりがちなので、体調に気を付けてお料理されてくださいね!

「AJINOMOTO PARK」コレキヨさん   グッド!(6)

にゃろはーさん

一周年おめでとうございます!
一年って早いですね。ついこの間会員にさせていただいたと思ったら、もう一年も経ってしまったんですね。
AJINOMOTO PARKさんのおかげで、料理のレパートリーが増えた上に、キャンペーンのプレゼントもいくつか頂けて、とても感謝しています。
これからもよろしくお願いします!

一周年おめでとうございます!
一年って早いですね。ついこの間会員にさせていただいたと思ったら、もう一年も経ってしまったんですね。
AJINOMOTO PARKさんのおかげで、料理のレパートリーが増えた上に、キャンペーンのプレゼントもいくつか頂けて、とても感謝しています。
これからもよろしくお願いします!

グッド!

12

コメントする

1

にゃろはーさん、こちらこそよろしくお願いします!
ホントに早いですよね~。
毎日、メンバーと「ああでもない」「こうでもない」、「こんなのがいいんじゃないか?」などなど、手探りで運営しているのが実情で、気が付いたら1年経っていました。
今後もこれまで以上に、楽しく温かい場所にしていきたいと思いますので、お付き合いくださいませ^^

「AJINOMOTO PARK」コレキヨさん   グッド!(7)

ハオルチアさん

1周年、おめでとうございます。きのう、食のQ&A見てびっくり!! すごいたくさん質問があるんですね。
みなさまも、暑い中ありがとうございます。 お休みが取れたら、リフレッシュしてくださいね。

1周年、おめでとうございます。きのう、食のQ&A見てびっくり!! すごいたくさん質問があるんですね。
みなさまも、暑い中ありがとうございます。 お休みが取れたら、リフレッシュしてくださいね。

グッド!

7

コメントする

1

優しいお言葉ありがとうございます^^
Q&Aはどのぐらい質問があつまるのか、回答もして頂けるのか、メンバー一同、ドキドキ物だったのですが、想像以上に投稿頂けて、ちょっとホッとしました^^
ぜひ使ってみてくださいね!
(とても夏らしい、のびやかな写真ですね!)

「AJINOMOTO PARK」コレキヨさん   グッド!(5)

チャーミンさん

リニューアルと1周年おめでとうございます♡
ずっとログインできなくて今朝はすんなりできました、どうなってたのかしら??
バージョンアップしてとても見やすくなっていますね、これからもレシピや
コミニュティを楽しみたいと思います。

リニューアルと1周年おめでとうございます♡
ずっとログインできなくて今朝はすんなりできました、どうなってたのかしら??
バージョンアップしてとても見やすくなっていますね、これからもレシピや
コミニュティを楽しみたいと思います。

グッド!

9

コメントする

1

コメントありがとうございます!
ログインでご不便をおかけしまして申し訳ありません。一部不具合がありましたので、修正いたしました。
もっともっと楽しく、役に立てるサイトにしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします^^

「AJINOMOTO PARK」コレキヨさん   グッド!(5)

ほか20件のコメントがあります。もっと見る

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶