料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...
59c48236c3681.jpg
やってみ!丸鶏そうめん 作って...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
59e6b086d0ef2.jpg
野菜の旬★「走り・盛り・名残」...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

お子様の水分補給に「アミノバイタル ガッツギア」ウォーターを!

「AJINOMOTO PARK」もりみんさん  2013年7月22日 11:47

こんにちは。「AJINOMOTO PARK」事務局のもりみんです。今回は、スポーツサプリメント「アミノバイタル」担当の「アベケン」さんの登場です。あの人気TVアニメとのタイアップCMとは・・・!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はじめまして!「アミノバイタル」開発担当の「アベケン」です。

「アミノバイタル」は、カラダを動かすために必要なアミノ酸が入ったスポーツサプリメントです。これからもトップアスリートの生声を活かして、スポーツを愛する一般の方にも使用いただける製品の開発を目指していきます!

さて、世間では「千年に一度の猛暑」などと騒がれている中、お子様の水分補給には気を付けていらっしゃると思います。
この夏、そんな皆様にぴったりのスポーツドリンク「アミノバイタル ガッツギア」ウォーターを新発売しました!

何と!!!人気TVアニメ「イナズマイレブンGO」とタイアップし、パッケージには天馬君と瞬木君が印刷されています。
さらに、放映中のテレビCMでは天馬君が「アミノバイタル ガッツギア」ウォーターを応援してくれているんです。見かけた際には、是非注目して見てください!
※テレビCMは2013年8月31日まで放映予定

「アミノバイタル ガッツギア」は1Lの水に溶かして飲むタイプで、カラダを動かす事で失われる「水分」と「アミノ酸」、そして、お子様の成長に欠かせない「カルシウム」を摂取できます。是非お試しください!

今なら、お買い上げレシートを送ると、
抽選で景品が当たるキャンペーン実施中です。↓↓↓
⇒「アミノバイタル」飲んで当てよう!キャンペーン

グッド!

57

コメント(10)
投稿する

めぐ8さん

初めて知りました。味がそれぞれ違うので、子供のお好みを聞いてみます。

初めて知りました。味がそれぞれ違うので、子供のお好みを聞いてみます。

グッド!

3

コメントする

0

「AJINOMOTO PARK」アベケンさん

本日HPにもイナズマイレブンCMをアップいたしました!
まだご覧になられていない方は是非見てみてください!

http://www.aminovital.com/

本日HPにもイナズマイレブンCMをアップいたしました!
まだご覧になられていない方は是非見てみてください!

http://www.aminovital.com/

グッド!

10

コメントする

0

のんちゃん 0330さん

ドラッグストアに行って探しました!ガッツギアはパウチでの商品が、有りました!それにしても、「アミノバイタル」の種類の多さにビックリです。目立たない場所で他メーカーの間に挟まれて置いてありました!種類の多さにどれを選んで良いのか分からない。陳列している側に、商品の特徴が欲しい。POPがある...もっと見る

ドラッグストアに行って探しました!ガッツギアはパウチでの商品が、有りました!それにしても、「アミノバイタル」の種類の多さにビックリです。目立たない場所で他メーカーの間に挟まれて置いてありました!種類の多さにどれを選んで良いのか分からない。陳列している側に、商品の特徴が欲しい。POPがあると、より分かりやすい。CMはアニメ放送以外でも「アミノバイタル」のCMを流して貰えたら嬉しいです。商品のパッケージだけでは、伝わって来ないです。。(;゜∇゜)

グッド!

9

コメントする

1

ありがとうございます!おっしゃるとおり「アミノバイタル」はいろいろ種類があるので、どんなものなのかを伝えるためにPOPを用意しているのですが・・・・・ついてなかったのですね(泣)
担当の者にも伝えておきます!
「アミノバイタル」CMは・・・近いうちにご期待に添えるかもしれません!しばしお待ちを!

「AJINOMOTO PARK」アベケンさん   グッド!(8)

ちゅうまるさん

スポーツドリンクに子供用があるんですね。初めて知りました。
今度、ドラッグストアに行ったら、チェックしてみますね。
かわいいパッケージなので、楽しみです。

スポーツドリンクに子供用があるんですね。初めて知りました。
今度、ドラッグストアに行ったら、チェックしてみますね。
かわいいパッケージなので、楽しみです。

グッド!

14

コメントする

1

パッケージもかわいいですし、「カルシウム」が入っているので子供たちにぴったりだと思いますよ!

「AJINOMOTO PARK」アベケンさん   グッド!(6)

「AJINOMOTO PARK会員」さん

この猛暑にピッタリですね…パッケージもかなりパンチがあり、販売促進応援します。

この猛暑にピッタリですね…パッケージもかなりパンチがあり、販売促進応援します。

グッド!

10

コメントする

1

応援ありがとうございます!来週からまた暑くなるようなので、夏休みの子供たちの水分補給に是非活用いただきたいです!

「AJINOMOTO PARK」アベケンさん   グッド!(4)

ヨウコママさん

子供達と「イナズマイレブンGO」TVや映画見ていますよ。
長男が来年中学校なんで、「雷門中学校」憧れです。
天満君とコンビなら、この夏は期待できそうですね!
味の素スタジアムでの活躍を予想しつつ、事務局・会員皆様、ゴールを目指して頑張りましょう~

子供達と「イナズマイレブンGO」TVや映画見ていますよ。
長男が来年中学校なんで、「雷門中学校」憧れです。
天満君とコンビなら、この夏は期待できそうですね!
味の素スタジアムでの活躍を予想しつつ、事務局・会員皆様、ゴールを目指して頑張りましょう~

グッド!

11

コメントする

3

3件中2件のコメントを表示。 もっと見る

アベケンさん、皆様、頑張り過ぎると倒れちゃいますよ!!

のんちゃん 0330さん   グッド!(9)

お気遣いありがとうございます!「アミノバイタル」飲んでるので倒れませんよ(笑)!

「AJINOMOTO PARK」アベケンさん   グッド!(5)

ヽ(・(Å)・)ノさん

スーパーで見かけないぞ
もっと目立つようにおいてもらう努力を
販促活動鯛 Gooooo

スーパーで見かけないぞ
もっと目立つようにおいてもらう努力を
販促活動鯛 Gooooo

グッド!

17

コメントする

5

5件中2件のコメントを表示。 もっと見る

実はペットボトルはキリンビバレッジ様より発売いただいています。是非そちらもチェックしてみてくださいね!

「AJINOMOTO PARK」アベケンさん   グッド!(4)

そうなんですか~、ペットボトルをいくら探してもなかったです。(´・ω・`)

のんちゃん 0330さん   グッド!(3)

かめころんさん

パッケージが目立ってますね☆まだ、CMは見たことがないのではやく見てみたいです( ^^) _

パッケージが目立ってますね☆まだ、CMは見たことがないのではやく見てみたいです( ^^) _

グッド!

11

コメントする

2

味の素KKとしてはちょっと珍しいタイプのCMだと思います。お楽しみに!

「AJINOMOTO PARK」コレキヨさん   グッド!(8)

ありがとうございます!パッケージには新キャラクターの瞬木君も入ってます!CMはテレビ東京系列で放映中のTVアニメ「イナズマイレブンGO」で、是非ご覧ください!

「AJINOMOTO PARK」アベケンさん   グッド!(7)

ニコタンさん

アミノバイタル ガッツギアは、子供さんだけでなく、大人の方でも良いのではと思いますが、どうなんでしょうか?水分とアミノ酸とカルシウムが同時に摂取できるので、凄く良いと思います。成長期の子供さんにとって、大切な、補給源ですよね。

アミノバイタル ガッツギアは、子供さんだけでなく、大人の方でも良いのではと思いますが、どうなんでしょうか?水分とアミノ酸とカルシウムが同時に摂取できるので、凄く良いと思います。成長期の子供さんにとって、大切な、補給源ですよね。

グッド!

13

コメントする

4

4件中2件のコメントを表示。 もっと見る

アミノバイタル→→商品は知ってるけど、店頭で見たこと無いです!一体どこ売り場何だろう??でも大人向けのアミノバイタルウォーターが有るなんて知らなかった~。アベケンさんもっともっと、アミノバイタルを一押しも二押しもしてください!アクエリアスやポカリを皆さん良く買われてます。販促部さんもっともっと目立つ所へ、置いて下さい!!(^ω^)

のんちゃん 0330さん   グッド!(4)

あまり目立たなくてすいません!スポーツサプリメントコーナーがドラッグストア様の中にあるので、そこに置かせていただいています。お手間でなければ、ぜひ店員さんに聞いてみてください!

「AJINOMOTO PARK」アベケンさん   グッド!(5)

モコリンペンさん

今年の夏は、お子さん達の水分補給にはより一層気をつけなければいけませんね。 
「アミノバイタル ガッツギア」を飲んで、熱中症にかかる子供がひとりでも減らせるといいですね・・・。

今年の夏は、お子さん達の水分補給にはより一層気をつけなければいけませんね。 
「アミノバイタル ガッツギア」を飲んで、熱中症にかかる子供がひとりでも減らせるといいですね・・・。

グッド!

11

コメントする

2

そうですね!うちの子供もサッカー・バスケと大忙しなのですが、水筒とボールを抱えて毎日飛び出していっています^^

「AJINOMOTO PARK」コレキヨさん   グッド!(7)

スポーツには、水とアミノ酸が必要!をキーワードに、皆様の健康に貢献できるよう頑張ります!

「AJINOMOTO PARK」アベケンさん   グッド!(8)

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶