料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...
59c48236c3681.jpg
やってみ!丸鶏そうめん 作って...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
59e6b086d0ef2.jpg
野菜の旬★「走り・盛り・名残」...
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

ホームページ制作やキャンペーンの企画など、広告部のお仕事♪

「AJINOMOTO PARK」ましゅまろんさん  2013年9月2日 10:05

こんにちは。「AJINOMOTO PARK」事務局のましゅまろんです^^
みなさまも興味深々(!?)の広告部!「ゆうちん」さんの登場です。一体どんなお仕事なのでしょうか・・・!!!

こんにちは、広告部の「ゆうちん」です。味の素ホームページや「味の素スタジアム」「味の素ナショナルトレーニングセンター」などを通じて多くの方に味の素社のファンになってもらう担当をしています。

つい先日は多くのアスリートが日々練習に励んでいる「味の素ナショナルトレーニングセンター」の隣の「味の素フィールド西が丘」でJリーグの「FC東京」さんの試合を通じてアミノバイタルを紹介させてもらいました。写真はその日の様子です。
左にいらっしゃるのが「FC東京」さんの人気者のルーカス選手です。右は「FC東京」さんの阿久根社長です。(ありがとうございました!)

そんな熱い夏でしたが気づけば9月、秋の始まりですね。
いろいろ美味しいものが出てきますが味の素グループも各社秋の新商品を発売いたしました。
9月26日まで、味の素グループの新製品詰め合わせプレゼントキャンペーンを行っています。
クイズに答えてご応募ください。応募はこちらから↓↓↓
☆☆☆味の素グループ 秋の新商品プレゼントキャンペーン」☆☆☆

グッド!

54

コメント(22)
投稿する

ミアさんさん

味の素スタジアムはどんな競技の会場になるのかな?
サッカー、ラグビー今から楽しみです~♪

味の素スタジアムはどんな競技の会場になるのかな?
サッカー、ラグビー今から楽しみです~♪

グッド!

7

コメントする

0

おゆりさんさん

今日の話題の中心でした! 東京まで見に行くか 何の競技を見に行くか 誰と行くか いくらかな~とか 味の素さんとしては どんな企画ですか? ワクワクしてますよ~

今日の話題の中心でした! 東京まで見に行くか 何の競技を見に行くか 誰と行くか いくらかな~とか 味の素さんとしては どんな企画ですか? ワクワクしてますよ~

グッド!

11

コメントする

1

そうですね。
味の素さんの企画の方が競技より興味あるかも~♪

ミアさんさん   グッド!(6)

T.Oさん

祝!東京オリンピック・パラリンピック!

味の素さん
東京決定を受けての
何か企画とか考えてますか?
いろいろ期待してまっせ!

味の素さん
東京決定を受けての
何か企画とか考えてますか?
いろいろ期待してまっせ!

グッド!

11

コメントする

0

ヨウコママさん

2020年東京オリンピック開催おめでとうございます!
味の素スタジアムや企業とのスポーツがますます注目されると思います。
大変でしょうが大活躍を祈っております(2度目の登場すいません)

2020年東京オリンピック開催おめでとうございます!
味の素スタジアムや企業とのスポーツがますます注目されると思います。
大変でしょうが大活躍を祈っております(2度目の登場すいません)

グッド!

12

コメントする

2

東京きましたね~!いざ決まるとうれしくなりますね!

「AJINOMOTO PARK」コレキヨさん   グッド!(5)

味スタもそうかもだけど、トレセンがますます忙しくなりそうですね。
味の素さん、可能な限りトレセン開放(見学、等々)すれば
もっとオリンピック・パラリンピックをはじめ
スポーツの普及に寄与出来るのでは?
味の素さんもますます日本のスポーツ界に
貢献されることを願っています。

T.Oさん   グッド!(9)

「AJINOMOTO PARK」ゆうちんさん

にゃろはーさん!コメントありがとうございます。少し前ですが、レシピについてスマホで見やすくする改善に取り組ませてもらいました。キッチンで立ちながらサクサクっと検索してもらえるとうれしいです!

にゃろはーさん!コメントありがとうございます。少し前ですが、レシピについてスマホで見やすくする改善に取り組ませてもらいました。キッチンで立ちながらサクサクっと検索してもらえるとうれしいです!

グッド!

12

コメントする

0

にゃろはーさん

味の素さんのHPはとても情報量が多いので、制作するのは大変だと思います。
でも、メニューに困った時など、素材から検索できるのでとても助かっています。
これからも頑張って、使い易いHPを作っていってくださいね。お願いします(*゚▽゚*)

味の素さんのHPはとても情報量が多いので、制作するのは大変だと思います。
でも、メニューに困った時など、素材から検索できるのでとても助かっています。
これからも頑張って、使い易いHPを作っていってくださいね。お願いします(*゚▽゚*)

グッド!

9

コメントする

0

お昼寝7さん

「味の素ナショナルトレーニングセンター」、以前仕事でお世話になりました。
食欲の秋、スポーツの秋ですね、家庭で、フィールドでと活躍する「味の素グループ」を応援してます。>^o^)/

「味の素ナショナルトレーニングセンター」、以前仕事でお世話になりました。
食欲の秋、スポーツの秋ですね、家庭で、フィールドでと活躍する「味の素グループ」を応援してます。>^o^)/

グッド!

13

コメントする

1

お昼寝7さん! コメントありがとうございます。10月14日「スポーツ祭り2013」是非是非遊びに来てください!!!

「AJINOMOTO PARK」ゆうちんさん   グッド!(9)

yokiiさん

サッカーをはじめ、スポーツは大好きです。この分野での貢献は、とても嬉しいです!

サッカーをはじめ、スポーツは大好きです。この分野での貢献は、とても嬉しいです!

グッド!

11

コメントする

1

yokiiさん! コメントありがとうございます。弊社ではサッカーだけでなくいろいろなスポーツをする方に食を通じて応援できればと考えています。最近ではオリンピック日本代表の食事プログラム「勝ち飯」レシピ本の出版にも協力させていただきました。食べることってとても大事なんですよね。自分たちの体を作ることなので。

「AJINOMOTO PARK」ゆうちんさん   グッド!(6)

ひでぼんぼんさん

味の素さんのHPは役立つ情報や楽しい企画が多いのですが渡しとは相性が悪いようで、サクサク動いてくれないんです。(T-T)。と言うことで頻繁には使えません。

味の素さんのHPは役立つ情報や楽しい企画が多いのですが渡しとは相性が悪いようで、サクサク動いてくれないんです。(T-T)。と言うことで頻繁には使えません。

グッド!

9

コメントする

1

ひでぼんぼんさん! コメントありがとうございます。たまにでも使って頂けるとの事ありがたい限りです。これからもよろしくお願いします。

「AJINOMOTO PARK」ゆうちんさん   グッド!(7)

めぐ8さん

写真を見ると、仕事もわかりやすいですね。

写真を見ると、仕事もわかりやすいですね。

グッド!

7

コメントする

1

めぐ8さん! コメントありがとうございます。近くでいろいろな方と接する機会をもらえるのは大変ありがたいと思っています。F.C.東京さんの優勝を信じて応援しています!!!

「AJINOMOTO PARK」ゆうちんさん   グッド!(6)

ほか12件のコメントがあります。もっと見る

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶