料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...
582ed2a48d9a8.jpg
11月24日は「和食の日」♪“...
581820f9ca2c4.jpg
「鍋」のシーズン到来!「鍋キュ...

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
596f11afef68b.jpg

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

Kandu(カンドゥー)に「クノール®スープマルシェ」がオープンしました!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん  2014年1月23日 17:52

みなさん、こんにちは!「AJINOMOTO PARK」事務局ゆっとんです。
本日は、1月15日から幕張にグランドオープンをした「Kandu(カンドゥー)」 http://www.kandu.co.jpにある、「クノール®スープマルシェ」についてご紹介します♪

「Kandu」とは、お子様が楽しくお仕事体験をできるアクティビティ施設です。
当社は、小さいお子様たちにも「クノール」のおいしさや原料へのこだわりを体感していただき、
「クノール」ブランドを身近に感じるきっかけになって欲しいと思い、「クノール®スープマルシェ」を
オープンさせることにいたしました。
約1年前からKanduスタッフの方々とともに、ブースのデザイン、アクティビティの内容などを
試行錯誤しながら計画してきましたので、オープン後にお子様たちがかわいいシェフのユニフォームに身を包み、
楽しそうにスープシェフになっているところを見た時には、涙が出るほど嬉しかったです。

アクティビティの中では、オリジナルのカップスープ作りや試食、オリジナルのパッケージ作りができます。
ぜひお近くにお越しの際には、「Kandu」の”クノール®スープマルシェ”にお立ち寄りくださいませ!

グッド!

49

コメント(17)
投稿する

1995r-aさん

マリンフィールドへ行く時があるので、レストランのみの利用をしてみたいです

マリンフィールドへ行く時があるので、レストランのみの利用をしてみたいです

グッド!

4

コメントする

3

3件中2件のコメントを表示。 もっと見る

AJINOMOTO PARKゆっとんさん>
レストランのみの利用は日付指定ですか…(汗)
でも、検討してみますね♪

1995r-aさん   グッド!(3)

>1995r-aさん、
 言葉足らずで申し訳ありません!日にちを絞ってレストランのみ利用できる日も設けていると伺っております。ご予約は同日でも可能かと思いますので、こちらも合わせてカンドゥー様にお問い合わせいただけますと幸いです。
是非、ご検討くださいませ^^

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(2)

ルーク2012さん

今頃ですが、おめでとう!自分が考えたアイデアがこんな形で実現できるとは凄いことですね。これからも楽しくお仕事頑張って下さい!応援してます!!

今頃ですが、おめでとう!自分が考えたアイデアがこんな形で実現できるとは凄いことですね。これからも楽しくお仕事頑張って下さい!応援してます!!

グッド!

3

コメントする

1

ありがとうございます!これからもよりお楽しみいただける様に精一杯頑張って参ります!!^^

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(3)

smile 33さん

施設面でも充実していますが、ミールクーポンの制度やピザつくり体験など、ぜひいってみたくなりました。幕張のイオンモールは混んでいるとのことを聞きましたので、平日にいきたいですね。

施設面でも充実していますが、ミールクーポンの制度やピザつくり体験など、ぜひいってみたくなりました。幕張のイオンモールは混んでいるとのことを聞きましたので、平日にいきたいですね。

グッド!

6

コメントする

1

>ジュンジュンコさん
 コメントありがとうございます!予約の時点でレストランの席が指定席となっていると、疲れた時の休憩やちょっとした荷物を置いておきたい時にも安心ですよね^^
 平日ですと、カンドゥーでもゆっくりご体験いただけると思いますのでぜひお越しいただけますと幸いです!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(5)

ちーやん1990さん

幕張のKanduに「クノールスープマルシェ」があるんですね。
お仕事体験を子供だけでなく大人も体験したいですね。

幕張のKanduに「クノールスープマルシェ」があるんですね。
お仕事体験を子供だけでなく大人も体験したいですね。

グッド!

5

コメントする

1

>ちーやん1990さん
 そうなのです!!是非一度お越しいただけますと幸いです。
 私も現場に足を運ぶたび、お子様たちの楽しそうな様子を拝見して大人も体験でき るといいのにな…と思ってしまいました^^

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(5)

ばあばあママさん

まあ! 素敵な楽しそうな施設ですね(^u^) 孫が東京に遊びに来たら是非ぜひ連れて行ってあげたいです!男なのですがお料理すきなんですって☆

まあ! 素敵な楽しそうな施設ですね(^u^) 孫が東京に遊びに来たら是非ぜひ連れて行ってあげたいです!男なのですがお料理すきなんですって☆

グッド!

14

コメントする

1

>ばあばあママさん
 ありがとうございます!^^☆☆お孫さんとぜひお越しいただけますと幸いです…^^♪
 男性でお料理好きなんてとっても素敵ですね!
 将来は本物のシェフになられるかも…?!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(8)

ニコタンさん

「Kandu(カンドゥー)」 、「クノール®スープマルシェ」グランドオープンおめでとうございます。お祝い申し上げます。とっても可愛いアクティビティ施設ですね。子供達も喜ぶし、お母様方も、子供の嬉しそうな様子を見て、また、楽しいのではないでしょうか。

「Kandu(カンドゥー)」 、「クノール®スープマルシェ」グランドオープンおめでとうございます。お祝い申し上げます。とっても可愛いアクティビティ施設ですね。子供達も喜ぶし、お母様方も、子供の嬉しそうな様子を見て、また、楽しいのではないでしょうか。

グッド!

12

コメントする

1

>ニコタンさん
 ありがとうございます!^^
 そうおっしゃっていただけて、本当に嬉しいです。
Kanduの「クノール®スープマルシェ」での体験がご家族の良い思い出に
 なってくださるといいなあと思っております。^^♪

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(7)

おとぼけのらねこさん

子供たちの(お)衣装が決まっていますね。孫にも衣装ですね、凄腕のシェフに見えてきました。(私なら勘違いして、☆付きのマエストロシェフのように腕組みして写真撮影して貰うと思います。ここはキチンと大人としての意見を投げ掛けねばと、・・・イヤイヤ君たちはまだまだ青い!お手て洗った?先生の言うこ...もっと見る

子供たちの(お)衣装が決まっていますね。孫にも衣装ですね、凄腕のシェフに見えてきました。(私なら勘違いして、☆付きのマエストロシェフのように腕組みして写真撮影して貰うと思います。ここはキチンと大人としての意見を投げ掛けねばと、・・・イヤイヤ君たちはまだまだ青い!お手て洗った?先生の言うこと聞きなさい、包丁使う時は猫の手よ、・・・)と言いつつ何を食べたのか気になる私がいるのです。いい思い出になりそうで、楽しそうですわね。招福

グッド!

11

コメントする

1

>おとぼけのらねこさん
 コメントありがとうございます^^
 はい、お子様たちの「スープシェフ」のユニフォーム姿、本当によくお似合いで
 とても素敵でした。いい思い出として、いつまでも心に残って下さったら
 担当者として本当に嬉しいです。

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(9)

けいのしんさん

幕張にこんな楽しそうな施設ができたのですね!初耳です。 機会があったら行ってみたいです。

幕張にこんな楽しそうな施設ができたのですね!初耳です。 機会があったら行ってみたいです。

グッド!

13

コメントする

1

>けいのしんさん
 ありがとうございます!
 2013年12月20日にオープンをした幕張のイオンモールさんの中に入っております。
 こちらが「Kandu」のアクティビティ一覧になっておりますので、  
 http://www.kandu.co.jp/activity_makuhari/ 
 ぜひ一度ご覧いただけますと幸いです。^^

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(9)

ももこ09さん

息子と一緒に行ってみたいです(^^)

息子と一緒に行ってみたいです(^^)

グッド!

14

コメントする

1

>ももこ09さん
 ありがとうございます!^^ノ☆
 ぜひ、お子様とお越しくださいませ…☆

ヨウコママさん

土曜日の朝、関西のTVで施設全体が紹介されていましたよ(残念ながらクノールコーナーは有りませんでした)
子供達がこの機会で食に興味をもったり、その道に将来進んだりしたら嬉しいですよね♪

TVつながりですが土曜夜9時から貴社提供の「戦力外捜査官」は子供達が警察系が好きなんで毎週楽しんでみていますよ~

土曜日の朝、関西のTVで施設全体が紹介されていましたよ(残念ながらクノールコーナーは有りませんでした)
子供達がこの機会で食に興味をもったり、その道に将来進んだりしたら嬉しいですよね♪

TVつながりですが土曜夜9時から貴社提供の「戦力外捜査官」は子供達が警察系が好きなんで毎週楽しんでみていますよ~

グッド!

17

コメントする

6

6件中2件のコメントを表示。 もっと見る

ゆっとん様 「豚バラ大根CM」もありますが…♪

私自身がいつも『AJINOMOTO PARK』のサイトを開いていて、書き込みや投稿や商品紹介なども見ているので、妻や子供達には”味の素の人”と呼ばれています^^;

ミアさんさん   グッド!(9)

>ミアさんさん
 なんと、そういうことだったのですね!!
 大変、大変ありがたいです…☆^^ ありがとうございます。
 これからも、ミアさんさんが”味の素の”方でいてくださるように、
 今後とも事務局一同精一杯頑張って参ります!どうぞ、宜しくお願い致します。

ほか7件のコメントがあります。もっと見る

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶