料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...
59c48236c3681.jpg
やってみ!丸鶏そうめん 作って...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
5a14c1946408d.jpg
教えて!あなたの\ピリ辛/な食卓
5a14c0dd45aed.jpg
11月25日(土)放送「ごはん...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

「Ajinomoto News」のFacebookがオープンしました!

「AJINOMOTO PARK」もりみんさん  2014年4月1日 11:00

今回は「オバラ」さんより、味の素(株)のニュースサイト「Ajinomoto News」のFacebookページの紹介です。どんな情報が見られるのでしょうか?!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんにちは。広告部WEB企画グループのオバラです。

味の素㈱ホームページのニュースサイト「Ajinomoto News」の編集を担当しています。「Ajinomoto News」はホームページで当社の商品や企業の新着情報を定期的に発信しているサイトです。新商品の情報や現在、当社で取り組んでいる様々なことをタイムリーに皆様にお届けできるよう、様々な情報を日々集め編集しています。
☆「Ajinomoto News」はこちら

この度、「Ajinomoto News」のFacebookページをオープンしました。皆様にお役にたつ商品情報や企業情報を新たな形で皆様にお届けしたいと思います。facebookならではの情報も発信していきたいと思います。Facebookでは皆さんのたくさんの「いいね!」とコメントをお待ちしています!
☆「Ajinomoto News」Facebookページはこちら

グッド!

25

コメント(7)
投稿する

なんせんきっどさん

オバラさん死んだ母にそっくり
これから母さんと呼んでいいですか?

オバラさん死んだ母にそっくり
これから母さんと呼んでいいですか?

グッド!

4

コメントする

1

なんせんきっどさん、お読みいただき、ありがとうございます。そうなんですね。いいですよ~。Ajinomoto Newsは母さんと(笑)その仲間で作っています。これからも母さんたちの発信する情報をお読みいただけたらうれしく思います。

「AJINOMOTO PARK」オバラさん   グッド!(3)

りなさん

商品やイベントの最新情報をまとめて
見ることができていいなと思います。

商品やイベントの最新情報をまとめて
見ることができていいなと思います。

グッド!

7

コメントする

1

りなさん、投稿をお読みいただき、ありがとうございます。これからも皆様のお役にたつタイムリーな情報を発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

「AJINOMOTO PARK」オバラさん   グッド!(3)

さきっちょんさん

オバラさま、ご紹介ありがとうございます!
「Ajinomoto News」って、今まであまりじっくり見てなかったんですが、読み応えありますね。商品情報だけじゃなくて、味スタのイベント情報とか、思わず読んじゃいました。新年のご挨拶の、アジパンダちゃんとグループ長さんのツーショットが、ほのぼのしてて、ほんわかしました。

オバラさま、ご紹介ありがとうございます!
「Ajinomoto News」って、今まであまりじっくり見てなかったんですが、読み応えありますね。商品情報だけじゃなくて、味スタのイベント情報とか、思わず読んじゃいました。新年のご挨拶の、アジパンダちゃんとグループ長さんのツーショットが、ほのぼのしてて、ほんわかしました。

グッド!

6

コメントする

1

さきっちょんさん、Ajinomoto Newsをお読みいただき、ありがとうございます。味の素㈱の商品情報やキャンペーン情報、イベント情報など、様々な情報をお届けして皆様の生活にお役に立ちたいと思っています。これからも是非ご覧いただければうれしく思います。

かいこまさん

カバー画像、素敵ですね♪

実は私、「味の素ナショナルトレーニングセンター」まで歩いて行ける所に
住んでおりまして…。最初の記事がこれって、なんだか嬉しいです。

カバー画像、素敵ですね♪

実は私、「味の素ナショナルトレーニングセンター」まで歩いて行ける所に
住んでおりまして…。最初の記事がこれって、なんだか嬉しいです。

グッド!

6

コメントする

1

かいこまさん、Facebookをお読みいただきありがとうございます。
当社の新サイト、「味トレONLIE」にもぜひ遊びに来てください。「味の素ナショナルトレーニングセンター」をたくさんの皆様に知っていただきたいと思っています。

ぽちゃぽちゃうっきーさん

私も見ましたよ~。とても春らしくて素敵ですね。
これからfacebookならではのどのような情報が発信されていくのか楽しみです。

私も見ましたよ~。とても春らしくて素敵ですね。
これからfacebookならではのどのような情報が発信されていくのか楽しみです。

グッド!

7

コメントする

1

ぽちゃぽちゃうっきーさん、コメントありがとうございます。私たちも皆様にお役に立つ情報が発信できるよう日々奮闘しています。これからもよろしくお願いいたします。

ミアさんさん

オバラ様 いいね!押しましたよ~♪
土筆にアジパンダに筍ご飯で、とても季節感がありいいですね^^;
今後の情報や皆様のメッセージもこれから楽しみですね(^_^)v

“楽しい企画”期待していますので宜しくお願いしま~す♡!!!

オバラ様 いいね!押しましたよ~♪
土筆にアジパンダに筍ご飯で、とても季節感がありいいですね^^;
今後の情報や皆様のメッセージもこれから楽しみですね(^_^)v

“楽しい企画”期待していますので宜しくお願いしま~す♡!!!

グッド!

12

コメントする

1

ミアさんさん、コメントありがとうございます。カバー画像お褒めいただきありがとうございます。皆様にお役に立つ情報を頑張って発信していきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

T.Oさん

よく
「twitter始めました」とか
「Facebookオープン」とか見ますけど
おいらこういう所謂SNSとか一切やっていないので
何がどう便利でどう役に立つのか
イマイチよく分からない
(爆)

まぁもちろん
これだけの人たちがアカウントを持っているということは
...もっと見る

よく
「twitter始めました」とか
「Facebookオープン」とか見ますけど
おいらこういう所謂SNSとか一切やっていないので
何がどう便利でどう役に立つのか
イマイチよく分からない
(爆)

まぁもちろん
これだけの人たちがアカウントを持っているということは
それなりに(?)便利で楽しいんだろうな、とは思うけど・・・

→それはおいらがかなり年をとったせい?
 (爆)(爆)

グッド!

12

コメントする

2

twitterの最初の頃(?)に、トイレットペーパーがなくて困った人がtweetしたらしばらくしたら届けられたっていうのがありましたよね?
最近では山陰で雪で幹線道路が大渋滞の時に役立ったとか♪
緊急事態には役立つんだろうな~と思います・・・多分・・・。

みっかりんさん   グッド!(7)

T.Oさん、メッセージありがとうございます。SNSは最初は???かもしれませんがやってみるといろいろな情報が入ってくるのでいいものですよ。T.Oさんも一歩踏み出して是非初めて見てください。

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶