料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...
582ed2a48d9a8.jpg
11月24日は「和食の日」♪“...
581820f9ca2c4.jpg
「鍋」のシーズン到来!「鍋キュ...

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
596f11afef68b.jpg

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

お母さんに感謝の気持ちを伝えるお手伝いをしたい!「母の日」ギフトの開発。

「AJINOMOTO PARK」もりみんさん  2014年4月24日 09:45

5月の「母の日」が近付いてきました。お母さんに感謝の気持ちを伝えるお手伝いをしたい!と、「しのむー」さんが母の日ギフトをつくりました。どんなギフトでしょうか?!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

母の日の贈り物で真っ先に思い浮かぶものといえばカーネーション!最近はそのカーネーションに、お菓子等をセットにして贈る方が増えているようです。そこで私も、カーネーションと一緒に感謝の気持ちを伝えられるものを何か作れないか?と考え、
いつも頑張っているお母さんに「ほっ」と一息ついてもらえるような <ギフト限定>の「クノール」スープ&コーヒーギフトを開発しました。

ここで「ギフト限定のスープ?」と思った皆様、お目が高い!

そうなんです、母の日用のギフトではギフト専用に作られた「コーンポタージュ」「クリーミーポタージュ」の2種類が楽しめます。どちらも、濃厚感あるスープに、自家製クルトンなど具材もたっぷり入っている、いつもよりちょっと特別感のある製品です。
パッケージも母の日専用にカーネーションのデザインをあしらい、見た目も華やか!スープで特別感!と2度嬉しいギフトとなっています♪

今年の母の日は、忙しいお母さんに、美味しいスープとコーヒーで「ほっ」と、こころあたたまってもらうのはいかがでしょうか?
皆様の気持ちを、しっかりお届けできるような製品を、これからも開発していきたいと思っています。 

こちらの製品は、5月2日(金)20時までの期間限定で、味の素ギフトのオンラインショッピングでもお買い求めいただけますので、よろしければ是非サイトまで遊びに来てください!

☆味の素ギフト オンラインショッピング

グッド!

59

コメント(22)
投稿する

かぎっこさん

コーヒーは嬉しいけど、スープは、要らないかなぁー。もう少し工夫がはしいかなぁー。

コーヒーは嬉しいけど、スープは、要らないかなぁー。もう少し工夫がはしいかなぁー。

グッド!

12

コメントする

1

かぎっこ様
ご指摘いただきありがとうございます。そのように、いただいたお声をしっかり活かしながら、製品開発につなげていきたいと思います。

「AJINOMOTO PARK」しのむーさん   グッド!(5)

AI-リラックマさん

義母にプレゼントを渡すのにいつも悩みます。こんなのも素敵なんだろうけど…どちらかと言えば和食好き…好みでは無いものは何だか…悩みが尽きません。

来月は父の日ですね。何かお勧めありますか?義父に贈りたいんですが…

義母にプレゼントを渡すのにいつも悩みます。こんなのも素敵なんだろうけど…どちらかと言えば和食好き…好みでは無いものは何だか…悩みが尽きません。

来月は父の日ですね。何かお勧めありますか?義父に贈りたいんですが…

グッド!

11

コメントする

2

AI-リラックマ様
和食がお好きな方ですと、母の日は和菓子の詰め合わせ等が喜ばれそうですね!
父の日ですと、私どもは今年は専用の製品のご用意がないのですが、名入れのお猪口と日本酒の詰め合わせは人気があります。甘いものがよろしければ「ありがとう」等の焼印を入れたカステラもありますし、食品以外ですと、意外に甚平も人気があります♪

「AJINOMOTO PARK」しのむーさん   グッド!(6)

父の日用のものは無いんですね…残念かも…お酒は大好きですがそれよりもお酒のおつまみにこだわってます。少しで良いから美味しいものって!そんな物を探し中でした…

AI-リラックマさん   グッド!(3)

籠の豚さん

(私の母、義母の分)残念ながら今年の母の日のプレゼントは随分前にたのんでしまいました。子供に催促は出来ないので、ホームページを見てくれて、プレゼントしてくれたら嬉しいですね。

(私の母、義母の分)残念ながら今年の母の日のプレゼントは随分前にたのんでしまいました。子供に催促は出来ないので、ホームページを見てくれて、プレゼントしてくれたら嬉しいですね。

グッド!

10

コメントする

1

籠の豚様
今ではインターネット等から、かなり早い段階で選べますよね!HPを見ていただいたことを、私も願っております★

「AJINOMOTO PARK」しのむーさん   グッド!(4)

「AJINOMOTO PARK会員」さん

スープ&コーヒーの詰め合わせ良いですね。
ホッと一息付きたい時にピッタリ!
私も母の日に欲しいです^_^

スープ&コーヒーの詰め合わせ良いですね。
ホッと一息付きたい時にピッタリ!
私も母の日に欲しいです^_^

グッド!

9

コメントする

1

さくらんぼママ!様
ありがとうございます!忙しさの合間に、癒しの時間がご提供できればと思っています♪

「AJINOMOTO PARK」しのむーさん   グッド!(6)

dorsgonnさん

オンラインだけでなく、お店で販売すれば皆買うように思います。

オンラインだけでなく、お店で販売すれば皆買うように思います。

グッド!

13

コメントする

1

dorsgonn様
ご指摘をありがとうございます。こちらの製品は、一部量販店様の店頭でも、販売をさせていただいております!

「AJINOMOTO PARK」しのむーさん   グッド!(7)

おるうぇいずさん

このスープセットはいいですね。実家の母が好きそうです。
今までは、お花となにか(日傘、スカーフ、化粧品など)をプレゼントしています。
おいしいスープやコーヒーって、しみじみ幸せな気持ちになれそうですね。
でも、夫の方のお母様は、和食好きで飲むのも緑茶です。
いつも母の日は、二人に...もっと見る

このスープセットはいいですね。実家の母が好きそうです。
今までは、お花となにか(日傘、スカーフ、化粧品など)をプレゼントしています。
おいしいスープやコーヒーって、しみじみ幸せな気持ちになれそうですね。
でも、夫の方のお母様は、和食好きで飲むのも緑茶です。
いつも母の日は、二人に同じようなものをあげているので、悩ましいです。

グッド!

12

コメントする

1

おるうぇいず様
ありがとうございます!和食がお好きでしたら、和菓子とお茶のセットも喜ばれるかもしれませんね♪

ふみ48さん

何をあげても、ありがとうと言う母に大好きなコーヒーの詰め合わせスープ付きは喜んでもらえそうです。

何をあげても、ありがとうと言う母に大好きなコーヒーの詰め合わせスープ付きは喜んでもらえそうです。

グッド!

14

コメントする

1

ふみ48様
そう言っていただけると嬉しいです!コーヒーはいつ飲んでも、身も心も「ほっ」としますよね♪

「AJINOMOTO PARK」しのむーさん   グッド!(7)

「AJINOMOTO PARK会員」さん

娘にしたらこういうのを「母の日」としてプレゼントしてみたいのに。
食べ物を送ると「たくさん食べられないから要らない」との母。
上機嫌になるのはやっぱり「現金!」げんきんな母だわぁ。(~_~;)
いつまでも元気でいてね。

娘にしたらこういうのを「母の日」としてプレゼントしてみたいのに。
食べ物を送ると「たくさん食べられないから要らない」との母。
上機嫌になるのはやっぱり「現金!」げんきんな母だわぁ。(~_~;)
いつまでも元気でいてね。

グッド!

17

コメントする

1

ミセス・ビビー様
親も子も、お互いが元気でいることが何よりもの幸せですよね!

あきにゃーお先輩さん

このスープと一緒に何か料理をつくってあげたら喜ぶかなぁと考え中です

このスープと一緒に何か料理をつくってあげたら喜ぶかなぁと考え中です

グッド!

17

コメントする

1

あきにゃーお先輩様
スープとコーヒーが入っていますので、サラダとメインを作っていただければ、素敵なフルコースになりますね♪

まいるすさん

自分が欲しいと思うものを母にもあげたい ピッタリです

自分が欲しいと思うものを母にもあげたい ピッタリです

グッド!

15

コメントする

1

まいるす様
自分がもらって嬉しいものは、大切な方にも贈りたいですよね!そう思っていただけるような製品開発に向けて、これからも知恵を絞っていきたいと思います。

ほか12件のコメントがあります。もっと見る

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶