料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...
59c48236c3681.jpg
やってみ!丸鶏そうめん 作って...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5a0b877c50825.jpg
11月18日(土)放送「ごはん...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

川崎工場「アジパンダ®ショップ」にかわいいグッズが登場しました!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん  2014年5月13日 08:34

みなさん、こんにちは!「AJINOMOTO PARK」事務局ゆっとんです。

実は私、プロジェクトメンバーとして川崎工場の「アジパンダショップ」も担当しています。
「工場見学にお越しいただいたお客様に、楽しい思い出をお持ち帰り頂きたい!」との思いから、
プロジェクトメンバー一同で、売り場作りやオリジナルグッズについて日々考えております。

この度、新商品としてこちらの4品が誕生しました!
 ☆バンダナ・・・・・・・ネーミングはなんと、アジパンダにかけて「パンダナ」です♪笑。
 ☆マグカップ・・・・・・コーヒーでもスープでもたっぷり入る大きめマグです!
 ☆クリアファイル・・・右下の、すけている手形マークがPOINTです☆
 ☆4色ボールペン・・かわいいアジパンダマーク付きの4色ボールペンです^^。

いつでもどこでも、工場見学の思い出や、アジパンダを身近に感じていただけると嬉しいなあと思います。

もしも、こんなグッズがあったらいいなあというアイディアがございましたら、是非コメントをお待ちしております。
貴重なご意見として参考にさせて頂きたいと思います^^!!

グッド!

48

コメント(32)
投稿する

☆ムーミン カフェ☆さん

みんな可愛い~☆ あったらいいなぁは、カレー皿・小皿・箸置き・丼・茶碗・洗面器・石鹸皿・タオル・バスタオル・卓上ミラー・枕カバー・クッション・大中小のステッカー・車に貼るステッカー・カレンダー・ペンケース・エコバッグ・化粧ポーチ・手袋・マフラー・お弁当箱・ジップロック・ぬいぐるみ・味の素...もっと見る

みんな可愛い~☆ あったらいいなぁは、カレー皿・小皿・箸置き・丼・茶碗・洗面器・石鹸皿・タオル・バスタオル・卓上ミラー・枕カバー・クッション・大中小のステッカー・車に貼るステッカー・カレンダー・ペンケース・エコバッグ・化粧ポーチ・手袋・マフラー・お弁当箱・ジップロック・ぬいぐるみ・味の素製品のミニチュアストラップ 3分間で次々に浮かびました。アジパンダちゃんに囲まれて生活するのが小さな夢なんです。

グッド!

1

コメントする

0

pandapeko223さん

パンダナ かわいいですね!

パンダナ かわいいですね!

グッド!

3

コメントする

1

>pandapeko223さん
 ありがとうございます!!
 頭に付けると、パンダの顔がちょうどおでこの上にくるのです…☆^^

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(2)

なんせんきっどさん

GOOD JOB!

GOOD JOB!

グッド!

4

コメントする

1

>なんせんきっどさん
 ありがとうございます!^^

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(3)

クククさん

アジパンダ可愛いです。
小皿とか箸置きがあれば食事の時に使えるのになぁ。

アジパンダ可愛いです。
小皿とか箸置きがあれば食事の時に使えるのになぁ。

グッド!

4

コメントする

1

>クククさん
 ありがとうございます!小皿や箸置き、いいですね^^
 私も。お食事の時にもいつもアジパンダが一緒にいてたらと嬉しいなあと思います。
 アイディアありがとうございます!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(3)

ツナコーンさん

アジパンダ大好きです♥
アジパンダぬいぐるみ作って欲しいなぁ~♥

アジパンダ大好きです♥
アジパンダぬいぐるみ作って欲しいなぁ~♥

グッド!

4

コメントする

1

>ツナコーンさん
 ありがとうございます♪そうおっしゃっていただけて、本当に嬉しいです!
 アジパンダのぬいぐるみ、検討をさせていただきます。
 大きさはどれくらいのものがツナコーンさんや周りの方々に人気でしょうか?

orizuruさん

東京に行くときはぜひ見学したいですね

東京に行くときはぜひ見学したいですね

グッド!

4

コメントする

1

>orizuruさん
 ありがとうござます!川崎工場の近くには川崎大師もありますし、お楽しみいただけるかと存じます。
 東京にお越しの際には是非、お立ち寄りくださいませ^^

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(4)

うさぷんさん

アジパンダ大好きです!カレンダーも必ずダウンロード!しかし、工場が遠いんです。京都からは、東海も不便で子連れで日帰りはつらいし・・・・オリジナルグッズ販売とかプレゼントないですかね・・・・お買いものに便利なトートバッグとか欲しいです。

アジパンダ大好きです!カレンダーも必ずダウンロード!しかし、工場が遠いんです。京都からは、東海も不便で子連れで日帰りはつらいし・・・・オリジナルグッズ販売とかプレゼントないですかね・・・・お買いものに便利なトートバッグとか欲しいです。

グッド!

3

コメントする

1

>うさぷんさん
 コメントを下さりありがとうございます。なかなか全国の皆様にお手に取っていただける機会をご提供できておらず申し訳ございません。
 プレゼント企画も含め、いつか実現できるよう検討を進めさせて頂きます。
 トートバックですね!使いやすい大きさ、などはあるのでしょうか?

きここさん

お弁当箱がグッズにあると嬉しいです。
できれば、スープなどを保温できるタイプのもので作って欲しいですね。
(サーモスさんとかタイガーさんとか象印さんが作っている感じの)

お弁当箱がグッズにあると嬉しいです。
できれば、スープなどを保温できるタイプのもので作って欲しいですね。
(サーモスさんとかタイガーさんとか象印さんが作っている感じの)

グッド!

5

コメントする

1

>きここさん
アイディアありがとうございます! スープマグ、流行ってますよね^^
私も毎日お弁当なのでアジパンダのものがあれば嬉しいなあ思います。チームメンバーと共有をさせていただきます!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(4)

q1さん

とても、とても、かわいいですね!!今度見学に行くまで待っててね・・・。

とても、とても、かわいいですね!!今度見学に行くまで待っててね・・・。

グッド!

4

コメントする

1

>q1さん
 ありがとうございます^^
 お越しいただけるのをお待ちいたしております♪

reika4tさん

行ってみたいです!!

行ってみたいです!!

グッド!

4

コメントする

1

>reika4tさん
 ありがとうございます!こちらからお申込みいただけますので、是非お越しください☆
 https://www.ajinomoto.co.jp/kfb/kengaku/kawasaki/calendar.html
 現在大変込み合っており、予約がとりにくい状況となっておりますが、毎月月初に3か月先の申し込みを開始いたしますので、月初にご覧いただけると良いかと思います。
お待ちいたしております!

ほか22件のコメントがあります。もっと見る

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶