料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...
59c48236c3681.jpg
やってみ!丸鶏そうめん 作って...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5a14c1946408d.jpg
教えて!あなたの\ピリ辛/な食卓
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

「サポーター広場」がオープンしました!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん  2014年7月9日 09:09

いつも「AJINOMOTO PARK」をご覧いただき、ありがとうございます!!
「AJINOMOTO PARK」事務局ゆっとんです。

7月8日、「AJINOMOTO PARK」に『サポーター広場』がオープンしました。
『サポーター広場』は、みなさまから当社商品についてのお声を頂戴し、
より良い商品づくりに役立てていくコーナーです。

これまでも、「コミュニティ」や「食のQ&A」、アンケートにお寄せいただくみなさまのアイディアを、
感心しながら拝見しておりました。
『サポーター広場』にお寄せいただいた声はすべて事務局で読ませていただき、
商品開発部門とも共有しながら、みなさまからの貴重なご意見を、もっともっと活かしていきたいと思います。

今月は「クノール®カップスープ」冷たい牛乳でつくるシリーズと、
「Toss Sala®」シリーズ(首都圏1都7県にて販売中)についての声を募集しております。
みなさまならではの感想や活用法、お気に入りポイントなどをどしどしお寄せ下さい^^。

また、ご投稿くださった方の中から、毎月抽選で100名様に、当社商品をプレゼントいたします!
(今月は、「Cook Do® きょうの大皿」<豚バラなす用>です☆)

みなさんと一緒に、楽しく、より良い商品を作っていけるようなコーナーを目指してがんばってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします!

☆☆『サポーター広場』

グッド!

41

コメント(10)
投稿する

めぐ8さん

皆さんの感想が聞けていいですね。

皆さんの感想が聞けていいですね。

グッド!

6

コメントする

1

>めぐ8さん
 はい^^、たくさんの「AJINOMOTO PARK」会員のみなさまから
 ご意見やご感想を伺うことができ、本当に有難く思っております。^^
 商品に対する良い点も悪い点もどしどしお寄せいただきたいと思っておりますので
 これからも、宜しくお願い致します。

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(4)

めめ555さん

トスサラ全国展開を楽しみにしていましたが やはり 田舎はローカルなスーパーですから 入りませんね。チョット 車を走らせたら イオン やイズミがありますが・・。イオンは今月でリニューアルopenのため閉店です。
イズミはもう少し 遠いです。
なかなか 手に入らないっす。

トスサラ全国展開を楽しみにしていましたが やはり 田舎はローカルなスーパーですから 入りませんね。チョット 車を走らせたら イオン やイズミがありますが・・。イオンは今月でリニューアルopenのため閉店です。
イズミはもう少し 遠いです。
なかなか 手に入らないっす。

グッド!

6

コメントする

1

>めめ555さん、
 コメントありがとうございます。
 なかなかお手に取っていただける機会をご提供できず申し訳ございません…。
 「サポーター広場」のプレゼントキャンペーンなどでお試しいただけるチャンスをご提供できるよう、検討をさせていただきます。
 引き続き、何卒宜しくお願い致します。

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(4)

lotti-yさん

トスサラ、食べましたよ~~!!
粉末というのが、最初ビックリ!
混ぜてみたら・・・わお!おいしい!!!
お気に入りになりました^^

トスサラ、食べましたよ~~!!
粉末というのが、最初ビックリ!
混ぜてみたら・・・わお!おいしい!!!
お気に入りになりました^^

グッド!

4

コメントする

1

>ラテテラさん
 「Toss Sala」をお試しくださり本当にありがとうござます!!
 私も初めて食べた時は粉末というところに驚きました。
 ちゃんと万遍なく味付けできるのかな…などと心配しましたが、水洗いをした野菜の水分でしっかり野菜に味がなじみ、ラテテラさんと同じように”わお!”と思いました^^
 お気に召していただけて、本当に嬉しいです。
 ありがとうございます!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(5)

のんちゃん 0330さん

お世話になります。。
トスサラって何なの~~??
気になる~~(^ー^)
クノール牛乳で作るスープはスーパーで見つけました!
でも・・トスサラって見かけないんです!
広島は販売地域にはないのでしょうか?

お世話になります。。
トスサラって何なの~~??
気になる~~(^ー^)
クノール牛乳で作るスープはスーパーで見つけました!
でも・・トスサラって見かけないんです!
広島は販売地域にはないのでしょうか?

グッド!

7

コメントする

3

3件中2件のコメントを表示。 もっと見る

ゆっとんさん、ありがとうございます。
トスサラ」って粉末タイプのドレッシングですか!!
液状タイプではないので、良いですね♪

のんちゃん 0330さん   グッド!(7)

>さくっとさん、
 ありがとうございます!液状タイプではないのでお弁当などに使いやすいというお声を「サポーター広場」でもいただいております。^^

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(7)

うさこ2014さん

先週、トスサラの全国発売決定して、記者発表してましたよね?
なんで、パークでいち早くお知らせしないんでしょうか? 待ってる人がたくさん居るのに・・・
まさか、縦割り業務で知らなかったなんて事は無いですよねぇ(爆)
広報なら、一番担当してる部署の筈だもの・・・内緒にする事ないのになぁ・・・

先週、トスサラの全国発売決定して、記者発表してましたよね?
なんで、パークでいち早くお知らせしないんでしょうか? 待ってる人がたくさん居るのに・・・
まさか、縦割り業務で知らなかったなんて事は無いですよねぇ(爆)
広報なら、一番担当してる部署の筈だもの・・・内緒にする事ないのになぁ・・・

グッド!

9

コメントする

1

>うさこ2014さん、
 この度は、「トスサラ」の全国発売の決定に関しまして、ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。
 ご指摘のとおり、8月11日に全国発売予定となり、現在発売に向けての準備中です。
 楽しみにお待ち下さっている「AJINOMOTO PARK」会員のみなさまへのお知らせが遅れてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 今後は、いち早く情報をお届けできるよう、事務局一同努力をして参ります。
 これからも、「AJINOMOTO PARK」を何卒宜しくお願い致します。

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(7)

chewbomさん

どんどん私達の意見を聞いて取り入れていただきたいです。商品開発・企画にも参加できちゃう?!

どんどん私達の意見を聞いて取り入れていただきたいです。商品開発・企画にも参加できちゃう?!

グッド!

5

コメントする

1

>chewbomさん
 ありがとうございます^^
 ぜひ、良い点も悪い点もお気づきの点をどしどしお寄せ頂けますと幸いです。
 何卒宜しくお願い致します。

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(6)

ひでぼんぼんさん

商品が消費者の声で美味しくなったり、使いやすくなったりするのはうれしいです。

商品が消費者の声で美味しくなったり、使いやすくなったりするのはうれしいです。

グッド!

12

コメントする

1

>ひでぼんぼんさん
 ありがとうございます。よりよい商品づくりに向けて、精一杯頑張って参ります!
 これからも、何卒宜しくお願い致します。

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(9)

ミアさんさん

早速投稿しました^^;
「ゆっとん様」をはじめパーク事務局様の期待の答えとは違うかも知れませんが?
色々な商品の意見が聞かれるといいですね♪

早速投稿しました^^;
「ゆっとん様」をはじめパーク事務局様の期待の答えとは違うかも知れませんが?
色々な商品の意見が聞かれるといいですね♪

グッド!

11

コメントする

1

>ミアさんさん
 「サポーター広場」に一番にご投稿を下さり本当にありがとうございました!
 ドキドキしながら立ち上げましたので、大変嬉しかったです。
 ミアさんさんや、みなさまがご投稿くださったお声を毎日大切に拝読させていただいております。これからも、何卒宜しくお願い致します。

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(8)

小町っ子さん

一般の暖っかいスープはお湯(水)で美味しく頂けるので、牛乳でなくてもいいのかなぁ~?

一般の暖っかいスープはお湯(水)で美味しく頂けるので、牛乳でなくてもいいのかなぁ~?

グッド!

9

コメントする

3

3件中2件のコメントを表示。 もっと見る

牛乳だと、コクでるのかなぁ~
はい、冷たい牛乳で試してまます♪

小町っ子さん   グッド!(7)

>小町っ子さん
 ありがとうございます^^

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(8)

りなさん

改良されたらいいな‥と思っているほんのちょっとのこと、
投稿してみたいなと思います。

改良されたらいいな‥と思っているほんのちょっとのこと、
投稿してみたいなと思います。

グッド!

14

コメントする

1

>りなさん
 ありがとうございます!お気づきの点、お気に入りの点、りなさんおすすめのご使用方法などがありましたら是非ご投稿ください^^
 楽しみにお待ちいたしております!!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(9)

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶