料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...
59c48236c3681.jpg
やってみ!丸鶏そうめん 作って...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
59e6b086d0ef2.jpg
野菜の旬★「走り・盛り・名残」...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

始めました♪「AJINOMOTO PARK」キャンペーンTwitter!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん  2014年8月12日 13:07

こんにちは、「AJINOMOTO PARK」事務局ゆっとんです。

みなさま、「Twitter(ツイッター)」は、使われていますか?
実は先日「AJINOMOTO PARK」でも、キャンペーン情報をお伝えする公式Twitterアカウントを開設いたしました☆

メルマガや「AJINOMOTO PARK」などでもキャンペーン情報のご案内をしていますが、
よりタイムリーにキャンペーン情報をお届けしたい!との想いから、Twitterでもご案内を開始することにしました^^

ただお恥ずかしい話、私はTwitter初心者のため、毎回ドキドキしながら投稿をしています。
140文字以内で、出来る限りみなさまに分かりやすくお伝えするために、いつも格闘してます。

ツイッターのアカウントをお持ちの方は是非こちらのページから、フォローしてみてくださいね♪
https://twitter.com/ajinomotopark (@AJINOMOTOPARK)

みなさまに、お得で楽しいキャンペーン情報を発信できるよう、頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します^^

グッド!

41

コメント(14)
投稿する

ねーたんさん

ゆっとんさん、担当変わられてしまったのかな?いつも丁寧な対応方ありがとうございました。

ゆっとんさん、担当変わられてしまったのかな?いつも丁寧な対応方ありがとうございました。

グッド!

3

コメントする

1

>ねーたんさん、
ご無沙汰いたしております、ゆっとんです。この度はご丁寧にコメントを下さりありがとうございました。
7月より、「AJINOMOTO PARK」の担当から、サプリメント等を扱う部署に担当が変わりました為、事務局としてのコメントは控えさせていただいておりました。
ねーたんさんや、会員の皆さまにご報告ができておらず申し訳ありませんでした。

「AJINOMOTO PARK」を立ち上げてから3年間、ねーたんさんをはじめ会員の皆さまからのコメントやアドバイス、応援のお言葉に支えていただいてばかりでした。
新たなレシピ機能を追加する時も、「食のQ&A」や「サポーター広場」、ツイッターにチャレンジする時も、いつも会員の皆さまはどう思われるかな、楽しんでいただけているかな、と事務局一同でどきどきしておりました。その度に、アンケートやコメントであたたかいメッセージをいただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。いつも、温かく支えてきてくださり本当にありがとうございました。

これからの「AJINOMOTO PARK」も、皆さまの”おいしい”からうまれる笑顔の物語をもっともっと増やしていけるように、事務局一同がんばっておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(3)

heartasaさん

フォローしましたー!今晩の夕食メニュー、なんていうのもつぶやいてくれたら主婦は助かります。(^_-)

フォローしましたー!今晩の夕食メニュー、なんていうのもつぶやいてくれたら主婦は助かります。(^_-)

グッド!

9

コメントする

1

>heartasaさん
 フォロー下さりありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます!
 毎日の配信は難しい為…「本日の(きまぐれ)おすすめレシピ」という形で配信をさせていただきます!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(6)

ニコタンさん

AJINOMOTO PARK公式Twitterアカウント開設おめでとうございます。

AJINOMOTO PARK公式Twitterアカウント開設おめでとうございます。

グッド!

12

コメントする

1

>ニコタンさん
 ありがとうございます!
 少しずつですが、「つぶやき」を頑張って参りますので何卒宜しくお願い致します。^^

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(6)

さん555さん

フォローさせて頂きました!旬の食材を使ったレシピもつぶやいて頂けるとうれしいです

フォローさせて頂きました!旬の食材を使ったレシピもつぶやいて頂けるとうれしいです

グッド!

10

コメントする

1

>さん555さん
 フォロー、そしてつぶやきのリクエストありがとうございます^^
 どうぞ末永くお付き合いくださいませ。

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(7)

お昼寝7さん

とりあえず始めてみました、どんな感じなのかなぁ、期待しています。
たぶん、発信は最小限でしょう…。(- -;)

とりあえず始めてみました、どんな感じなのかなぁ、期待しています。
たぶん、発信は最小限でしょう…。(- -;)

グッド!

10

コメントする

1

>お昼寝7さん
 コメントありがとうございます^^
 いつもどきどきしながらの発信ですが、頑張ってつぶやいて参ります。
 どうぞ宜しくお願い致します。

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(8)

啞ッ蒔ィさん

ついにツイッターですか!!どんなサイトでもちょっと怖くて(笑)参加できません。
でも、ツイッターやってない方が居ることもわかってちょっと”ほっ”としています。
今までどおり「AJINOMOTO PARK」を楽しみます。

ついにツイッターですか!!どんなサイトでもちょっと怖くて(笑)参加できません。
でも、ツイッターやってない方が居ることもわかってちょっと”ほっ”としています。
今までどおり「AJINOMOTO PARK」を楽しみます。

グッド!

11

コメントする

1

>啞ッ蒔ィさん
 ありがとうございます。
 みなさまお一人お一人それぞれの「AJINOMOTO PARK」の楽しみ方を
 ご提供できるよう、これからも頑張って参ります。
 これからも、何卒宜しくお願い致します。

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(9)

なんせんきっどさん

ゆっとんタイプです!

ゆっとんタイプです!

グッド!

11

コメントする

1

>なんせんきっどさん
 大変恐縮でございます。。
 これからも、「AJINOMOTO PARK」を何卒宜しくお願い致します!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(8)

chewbomさん

Twitterは現在使っていません。最近Twitter限定ものが多くて少々不満気味。

Twitterは現在使っていません。最近Twitter限定ものが多くて少々不満気味。

グッド!

14

コメントする

1

>chewbomさん、
 貴重なご意見ありがとうございます。
 現在「AJINOMOTO PARK」キャンペーンツイッターでは、
 「AJINOMOTO PARK」でご紹介しているキャンペーン情報を配信しておりますので
 メールマガジンやWEBサイトでご覧いただけますと幸いです。
 今後とも、何卒宜しくお願い致します!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(9)

B★Bいのちさん

早速フォローしました。私もTwitter初心者で、発信はせずに読むだけです。
PCから離れた外出先で、ガラケーからでも読めるので、楽しみにしていますよ!

早速フォローしました。私もTwitter初心者で、発信はせずに読むだけです。
PCから離れた外出先で、ガラケーからでも読めるので、楽しみにしていますよ!

グッド!

11

コメントする

1

>B★Bいのちさん、
 フォロー下さりありがとうございます。
 よりお楽しみいただける形で発信できるよう、頑張って参りますので何卒宜しくお願い致します!!

りなさん

Twitteはしておりませんが、情報を早く知りたいと思って
いらっしゃる方にはいいのかな‥??
AJINOMOTO PARKでのんびりお知らせを見たいと思います‥。

Twitteはしておりませんが、情報を早く知りたいと思って
いらっしゃる方にはいいのかな‥??
AJINOMOTO PARKでのんびりお知らせを見たいと思います‥。

グッド!

14

コメントする

1

>りなさん、
 コメントありがとうございます。
 引き続き、「AJINOMOTO PARK」のキャンペーンページやメールマガジンでも
 お知らせを続けさせていただきますので、こちらも何卒宜しくお願い致します。^^

ほか4件のコメントがあります。もっと見る

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶