料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...
582ed2a48d9a8.jpg
11月24日は「和食の日」♪“...
581820f9ca2c4.jpg
「鍋」のシーズン到来!「鍋キュ...

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
596f11afef68b.jpg

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

「丸鶏がらスープ」でみなさんの食卓に笑顔をお届けします!

「AJINOMOTO PARK」りっぴぃさん  2015年5月28日 16:01

今回は「丸鶏がらスープ」への愛情たっぷり!「チームall-Z」のみなさまをご紹介します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みなさま、こんにちは。
川崎工場で「丸鶏がらスープ」を生産している「チームall-Z」の4人衆です。

「丸鶏がらスープ」は本格的な鶏だしの風味を持ち、あらゆる料理をおいしくさせる便利な調味料です。また、製造プロセスを工夫することで、スープだけでなく、ナムルのように素材にまぶすだけで、美味しい料理が作れるんです。
 「丸鶏がらスープ」愛好者の私たち4人衆のイチ推しは「丸鶏スープ餃子」です!
ママはもちろん、パパやお子さん、誰でも簡単に楽しく作れ、美味しすぎて、思わず『笑顔』になれるそんな一品です!まだ、お使いになっていない方、この機会にぜひぜひお試しを!

そんな「丸鶏がらスープ」ですが、みなさまに安心して使っていただくために、ひとりひとりが想いを込めながら、日々、生産活動をしています。
数十種類の原料の手配、届いた原料のチェックから始まり、徹底した生産、設備の管理、できた商品の品質チェックなどを行っています。、日々の生産においてはいろいろと苦労する点がありますが、、4人衆以外のメンバーも含めた「チームall-Z」で連携して、満足いただける商品をみなさまのお手元にお届けするため笑顔で頑張っています!

また、役割は様々な4人衆ですが、「丸鶏がらスープ」という商品を通じて、みなさまの食卓に笑顔をお届けしたい!というのが、「チームall-Z」共通の目標です!
そんな想いを胸に、私たちはこれからもより一層心をこめて、「丸鶏がらスープ」を生産していきます!

グッド!

40

コメント(27)
投稿する

Eばあばさん

丸鶏がらスープと言えば、中華料理用とばかり思っていた私。ヒジキの煮物を作るのに、鶏肉を買い忘れている事に気付き、ひらめきで丸鶏がらスープを入れてみたんです。
鶏肉を入れたみたいにコクが出て、いつもの様に美味しくできました。それ以来、色々な和風の物にもつかわせてもらってます。何でも美味し...もっと見る

丸鶏がらスープと言えば、中華料理用とばかり思っていた私。ヒジキの煮物を作るのに、鶏肉を買い忘れている事に気付き、ひらめきで丸鶏がらスープを入れてみたんです。
鶏肉を入れたみたいにコクが出て、いつもの様に美味しくできました。それ以来、色々な和風の物にもつかわせてもらってます。何でも美味しくなります。もちろん鍋料理にも欠かせませんね。

グッド!

2

コメントする

0

pontanukiさん

丸鶏がらスープは万能です。
これがないと始まりません。
おでんや煮物にも入れますが、和・洋の味がミックスされて、
味わい深くなります。

丸鶏がらスープは万能です。
これがないと始まりません。
おでんや煮物にも入れますが、和・洋の味がミックスされて、
味わい深くなります。

グッド!

2

コメントする

0

しまそらさん

「丸鶏スープ餃子」何度も作らせて頂いています。
とても美味しいレシピに感謝しています。

「丸鶏スープ餃子」何度も作らせて頂いています。
とても美味しいレシピに感謝しています。

グッド!

2

コメントする

0

あーみーなさん

いつも使わせていただいております もう欠かせません 素早くスープを作る必須アイテム もし ないとしたら 中華 和風のスープ作れません 

いつも使わせていただいております もう欠かせません 素早くスープを作る必須アイテム もし ないとしたら 中華 和風のスープ作れません 

グッド!

2

コメントする

0

takamasaさん

「丸鶏スープ餃子」美味しかったです。
ボリュームあって食べ応え抜群でした。
「丸鶏がらスープ」は色々使えるので必ず常備しています。
みなさんのおかげでいつもおいしい料理ができます。
ありがとうございます。

「丸鶏スープ餃子」美味しかったです。
ボリュームあって食べ応え抜群でした。
「丸鶏がらスープ」は色々使えるので必ず常備しています。
みなさんのおかげでいつもおいしい料理ができます。
ありがとうございます。

グッド!

2

コメントする

0

nico0918さん

いつも愛用しています。川崎市に住んでいる私が使っているのは「チームall-Z」のみなさんが作った物なのかな?ひとつの商品が出来上がるまでにたくさんの工程を経ていることに感動しました。皆さんの想いは私にきちんと届いていますよ♪

いつも愛用しています。川崎市に住んでいる私が使っているのは「チームall-Z」のみなさんが作った物なのかな?ひとつの商品が出来上がるまでにたくさんの工程を経ていることに感動しました。皆さんの想いは私にきちんと届いていますよ♪

グッド!

6

コメントする

0

ひまわりの母さん

中華にか欠かせません。料理の味を決めてくれます。頼りにしてます

中華にか欠かせません。料理の味を決めてくれます。頼りにしてます

グッド!

5

コメントする

0

ハオルチアさん

うちでは重宝して使ってます。 中華にかぎらず、鶏肉料理や野菜スープなどに入れてますよ。

うちでは重宝して使ってます。 中華にかぎらず、鶏肉料理や野菜スープなどに入れてますよ。

グッド!

6

コメントする

0

三毛猫のたまちゃんさん

丸鶏スープ餃子、挑戦してみます☆

丸鶏スープ餃子、挑戦してみます☆

グッド!

5

コメントする

1

三毛猫のたまちゃんさん、いつもありがとうございます。
ぜひぜひ挑戦してみてください!

「AJINOMOTO PARK」チームall-Zさん   グッド!(4)

めぐ8さん

毎日お疲れ様です。皆さんのおかげで、手軽に家で本格的味が楽しめるんですね。

毎日お疲れ様です。皆さんのおかげで、手軽に家で本格的味が楽しめるんですね。

グッド!

7

コメントする

1

めぐ8さん、いつもありがとうございます。
美味しいと言っていただけるように「丸鶏がらスープ」をチームall-Zで連携し頑張ります!

「AJINOMOTO PARK」チームall-Zさん   グッド!(4)

ほか17件のコメントがあります。もっと見る

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶