料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...
59c48236c3681.jpg
やってみ!丸鶏そうめん 作って...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5a14c1946408d.jpg
教えて!あなたの\ピリ辛/な食卓
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

「AJINOMOTO PARK」3周年ファン感謝祭を実施しました!

「AJINOMOTO PARK」TOMOさん  2015年10月22日 09:31

今回は、9/26(土)に行われた、イベントが盛りだくさんの「AJINOMOTO PARK」3周年ファン感謝祭について「いずぱんだ」さんに紹介してもらいます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みなさま、はじめまして!「いずぱんだ」です。

私は、「AJINOMOTO PARK」の裏方で、サイトに訪れていただく方が楽しんでいただけるよう、企画を考える仕事をしています。「AJINOMOTO PARK」は、今年の7月に3周年を迎えました。それを記念しまして、9月26日に「味の素グループうま味体験館」(川崎市)で「AJINOMOTO PARK」3周年ファン感謝祭を行いました。

当日は、「AJINOMOTO PARK」会員のうち、ご応募いただきました方の中から抽選でお客様をお招きして、川崎工場見学「味の素®」コースや、秋季新商品試食会・プロ直伝「スマホでおいしい料理写真の撮り方」レッスンなどのイベントにご参加いただきました。

■当日の様子はこちらにまとめましたのでご覧ください♪  

http://park.ajinomoto.co.jp/event/3years_event_report

すべてが初めてのこと&手作りだったので、行き届かない点も多々あったかと思いますが、ご参加いただいた皆様には、「楽しかった」「また参加したい」とたくさんの温かいお言葉をいただきました。本当にありがとうございました! 私も今回の企画を通じて、「AJINOMOTO PARK」会員のみなさまの笑顔が見ることができ、楽しい一日となりました!

グッド!

57

コメント(43)
投稿する

トウシューズさん

3周年おめでとうございます(^-^)
来年の感謝祭には行ってみたいです
売店で撮った写真アップしまーす♪

3周年おめでとうございます(^-^)
来年の感謝祭には行ってみたいです
売店で撮った写真アップしまーす♪

グッド!

1

コメントする

1

トウシューズさん
ありがとうこざいます!来て下さったんですね☆アジパンダも嬉しそうですね!

「AJINOMOTO PARK」TOMOさん   グッド!(1)

ゆりみ74さん

味の素さんおめでとうございます!
これからもずっとお世話になります。

味の素さんおめでとうございます!
これからもずっとお世話になります。

グッド!

2

コメントする

1

ゆりみ74さん
遅くなりましてすみません。
ありがとうございます!引き続き、みなさまに楽しんでいただけるよう頑張りますので、遊びに来て下さい♫

「AJINOMOTO PARK」TOMOさん   グッド!(1)

もっとハッピーさん

これからもAJINOMOTOの商品を応援します。

これからもAJINOMOTOの商品を応援します。

グッド!

2

コメントする

1

もっとハッピーさん
遅くなりましてすみません。
ありがとうございます!これからも商品、そしてAJINOMOTOPARKをよろしくお願いいたします。

「AJINOMOTO PARK」いずぱんださん

「AJINOMOTO PARK」いずぱんだです。たくさんの皆様から、3周年お祝いコメントを頂戴し、誠にありがとうございました。私はじめとし、「AJINOMOTO PARK」事務局一同で、これからも皆様に楽しんでいただけるサイト作りをしていきますので、引き続き応援いただけると幸いです。
...もっと見る

「AJINOMOTO PARK」いずぱんだです。たくさんの皆様から、3周年お祝いコメントを頂戴し、誠にありがとうございました。私はじめとし、「AJINOMOTO PARK」事務局一同で、これからも皆様に楽しんでいただけるサイト作りをしていきますので、引き続き応援いただけると幸いです。
 ★明日は鍋の日です。アジパンダくんも「鍋キューブ」でお鍋楽しむみたいです♪

グッド!

6

コメントする

0

ねーたんさん

会員を大事にするなら、時々は過去コメントも確認してくださいね。ほったらかしもありますよ。
個々人によるのかな?

会員を大事にするなら、時々は過去コメントも確認してくださいね。ほったらかしもありますよ。
個々人によるのかな?

グッド!

5

コメントする

0

みっかりんさん

楽しそうですね♪
レポートを見てたら、駅を出たらアジパンダの足あとで道順案内なんて可愛すぎる~~~!!!
工場見学があるから無理なんでしょうが、各県でイベントしてほしいなと思います(^-^)
歌手のコンサートツアーのトラックのような『アジパンダCAR』なんてないの?

楽しそうですね♪
レポートを見てたら、駅を出たらアジパンダの足あとで道順案内なんて可愛すぎる~~~!!!
工場見学があるから無理なんでしょうが、各県でイベントしてほしいなと思います(^-^)
歌手のコンサートツアーのトラックのような『アジパンダCAR』なんてないの?

グッド!

7

コメントする

0

ひでぼんぼんさん

これからもよろしくお願いします。

これからもよろしくお願いします。

グッド!

4

コメントする

0

猫のふせんさん

えっ、もう3年!?
速いですねぇ、3年て。
「3周年おめでとうございます」
お蔭さまで私も毎日楽しいです。
これからも影で応援し続けてますから。
♪フレーフレー♪ 「AZINOMOTO PARK」\(^o^)/

えっ、もう3年!?
速いですねぇ、3年て。
「3周年おめでとうございます」
お蔭さまで私も毎日楽しいです。
これからも影で応援し続けてますから。
♪フレーフレー♪ 「AZINOMOTO PARK」\(^o^)/

グッド!

13

コメントする

0

ニコタンさん

「AJINOMOTO PARK」3周年記念おめでとうございます。

「AJINOMOTO PARK」3周年記念おめでとうございます。

グッド!

11

コメントする

0

おみたん19さん

おめでとうございます♪
これからも、
色々なキャンペーンに期待しています!
\(^o^)/

おめでとうございます♪
これからも、
色々なキャンペーンに期待しています!
\(^o^)/

グッド!

11

コメントする

0

ほか33件のコメントがあります。もっと見る

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶