料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...
582ed2a48d9a8.jpg
11月24日は「和食の日」♪“...
581820f9ca2c4.jpg
「鍋」のシーズン到来!「鍋キュ...

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
59938b76937c6.jpg
8月19日(土)放送「ごはんジ...
596f11afef68b.jpg

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

「鍋キューブ」とんこつ味噌新発売!!

「AJINOMOTO PARK」TOMOさん  2015年10月29日 15:59

新商品紹介第4弾!今回は「鍋キューブ」担当の「熊猫」&「あんこ」さんに、新しく仲間入りした「鍋キューブ」とんこつ味噌を紹介してもらいます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みなさん、はじめまして。「鍋キューブ」担当の熊猫(写真右)&あんこ(写真左)です。
私たちは、おいしい食を通して皆様に少しでも笑顔になってもらえるよう商品を開発し、お届けする仕事をしています。

「熊猫」:
長年ラグビーを続けていることもあり、肉や野菜をバランスよく食べられるお鍋は大好きなメニューです!
少しでも多くの方においしくて量が調節できる「鍋 キューブ」を使って、“簡単手軽においしくお鍋を楽しんでもらおう!”と、日々仕事をしています!
今回は、「鍋キューブ」シリーズの新商品<とんこつ味 噌>をご紹介させていただきます。
「鍋 キューブ」<とんこつ味噌>は、とんこつスープをベースに赤味噌・白味噌・辛味噌の3種の味噌を合わせたコク深い鍋つゆの素です。味噌のベストなバランス を見つける事に苦労しましたが、何度も食べたくなるようなおいしさの自信作に仕上がりました!!
「鍋キューブ」は1人前が1キューブなので、作る量も調整 できてとっても便利ですよ。

「あんこ」:
たっぷり8キューブ入っているのに軽いからお買い物も楽ですよね!
しかも、お鍋だけでな くご飯モノからスープ、砕いて炒め物など幅広いお料理にお使いいただけることも「鍋キューブ」の魅力の一つ♪
「鍋キューブ」<とんこつ 味噌>だと豚汁とひき肉とキャベツの味噌炒めが私のお気に入りアレンジです!
「鍋キューブ」シリーズだけでなんと250以上のレシピがありますので、お気に入りを見つけてみてください♪

「鍋キューブ」を使ったレシピはこちら↓↓
現在放映中の豊川悦司さん出演の新CMもご覧になれます!!
http://www.ajinomoto.co.jp/nabecube/

グッド!

69

コメント(47)
投稿する

Haru sanさん

鍋の締めに博多ラーメンにも合います。また鍋キューブは今、流行りのハイブリッド鍋やWスープ鍋が手軽に出来て良いですよ。

鍋の締めに博多ラーメンにも合います。また鍋キューブは今、流行りのハイブリッド鍋やWスープ鍋が手軽に出来て良いですよ。

グッド!

1

コメントする

0

SLK350さん

昨日「鍋キューブ」<とんこつ 味噌>でおでんを仕込みました。
「煮込みちくわ」と「うずら卵巻き」「厚揚げ」を食べて味見しましたよ。
ちょい辛でコクもあって良い塩梅」でしたね。

昨日「鍋キューブ」<とんこつ 味噌>でおでんを仕込みました。
「煮込みちくわ」と「うずら卵巻き」「厚揚げ」を食べて味見しましたよ。
ちょい辛でコクもあって良い塩梅」でしたね。

グッド!

2

コメントする

1

おでんは、いつも同じ味で飽きてしまったんですが、
とんこつ味噌の味って、いいかも!
さっそく、使ってみます。

みつばちぶんぶんさん   グッド!(0)

びっくりポンさん

「どんなお味なのかしら〜」といつもCM観ながら考えています。
年末の食卓にぜひ、使ってみたいです

「どんなお味なのかしら〜」といつもCM観ながら考えています。
年末の食卓にぜひ、使ってみたいです

グッド!

3

コメントする

0

ハリ―さん

こんにちは。遅ればせながら ようやく、鍋キューブを購入しました!鶏だし・うま塩と寄せ鍋しょうゆ です。
今迄、自分流に鍋の汁、タレ、スープを作っていたのですが・・
味の素コミニュテイの 皆さんのコメントで 興味がわき では、では・・と言う事で購入した次第です。
お鍋だけではなく 炒...もっと見る

こんにちは。遅ればせながら ようやく、鍋キューブを購入しました!鶏だし・うま塩と寄せ鍋しょうゆ です。
今迄、自分流に鍋の汁、タレ、スープを作っていたのですが・・
味の素コミニュテイの 皆さんのコメントで 興味がわき では、では・・と言う事で購入した次第です。
お鍋だけではなく 炒飯、炊き込みご飯にもOKは嬉しいですね。
無くなったら・・また、購入いたします。

グッド!

4

コメントする

0

パンプキン好きさん

一昨日鍋キューブピリ辛キムチでした。今度は「とんこつ味噌」買ってみま~す。

一昨日鍋キューブピリ辛キムチでした。今度は「とんこつ味噌」買ってみま~す。

グッド!

5

コメントする

0

花梨30さん

我が家でも鍋キューブが大活躍です。とんこつ味噌も買いにいかなければ。

我が家でも鍋キューブが大活躍です。とんこつ味噌も買いにいかなければ。

グッド!

6

コメントする

0

yukiki32さん

ほんと便利ですね、今度は、とんこつ味噌ですか買いに行かないと

ほんと便利ですね、今度は、とんこつ味噌ですか買いに行かないと

グッド!

7

コメントする

0

nico0918さん

ひとり分のお昼ご飯を作るのが面倒な時、便利です。液体タイプだと8袋分がこの1袋に入っているので、ホントに軽量化されてお買い物も楽チンです♪

ひとり分のお昼ご飯を作るのが面倒な時、便利です。液体タイプだと8袋分がこの1袋に入っているので、ホントに軽量化されてお買い物も楽チンです♪

グッド!

8

コメントする

0

ぽんぽこたろうさん

鍋キューブの「とんこつ味噌」は、先日、買って来ました。
寒いので、早速、鍋作りました。主人が味噌好きなので、旨いを連発して食べてました。
シメは、ラーメンで頂きました。野菜を沢山食べれるし、1人鍋も出来て美味しい!
この味は、癖になりそうです!

鍋キューブの「とんこつ味噌」は、先日、買って来ました。
寒いので、早速、鍋作りました。主人が味噌好きなので、旨いを連発して食べてました。
シメは、ラーメンで頂きました。野菜を沢山食べれるし、1人鍋も出来て美味しい!
この味は、癖になりそうです!

グッド!

8

コメントする

0

もっとハッピーさん

鍋キューブ便利ですね。美味しいし、今の季節あったまりますね。

鍋キューブ便利ですね。美味しいし、今の季節あったまりますね。

グッド!

8

コメントする

0

ほか37件のコメントがあります。もっと見る

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶