料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...
59c48236c3681.jpg
やってみ!丸鶏そうめん 作って...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5a0b877c50825.jpg
11月18日(土)放送「ごはん...
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

又吉直樹作 エッセイ入り〈ブレンディ〉BOOKボトル9本セットが登場!

「AJINOMOTO PARK」TOMOさん  2015年11月12日 08:38

すっかり肌寒くなってきましたね…。こんな時は、温かい珈琲でほっこり♪したくなりますよね?今回はAGFの「みっちゃん」さんに味わい深い“エッセイ”&“珈琲”が楽しめちゃう、〈ブレンディ〉BOOKボトルについて紹介頂きます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みなさま、はじめまして!

私はAGFで900mlのペットボトルコーヒーの製品開発を担当しています、「みっちゃん」と申します。

今回は〈ブレンディ〉ボトルコーヒーBOOKボトルを紹介させて頂きます。

〈ブレンディ〉ボトルコーヒーは、挽きたてレギュラーコーヒー100%のコク深い味わいが手軽に楽しめ、これからの時期には、ホットミルクを入れた温かいカフェオレがおすすめです。

今回はなんと!その〈ブレンディ〉ボトルコーヒーのパッケージに、今年度の芥川賞受賞作家である“又吉直樹”さんオリジナルエッセイが付いてくる、〈ブレンディ〉BOOKボトルが発売となりました。

季節に関わらずボトルコーヒーを楽しんで頂きたいという思いから開発に至ったこの商品は、〈ブレンディ〉のコク深い味わいと絶妙にマッチしている”深い珈琲エッセイ”全9話が楽しめ、コーヒーをじっくり味わいながら、特別な時間を過ごして頂ける商品となっています。

またコーヒーを飲み終わった後も、エッセイをずっと楽しんで頂けるよう、エッセイ&又吉さんサイン入りのオリジナルBOOKカバーを同梱しています。こちら永久保存版間違いなしです。

10月15日から販売を開始をしており、売り切れ次第終了です。

ぜひ店頭、又はネット通販からお買い求めください!

また、このBOOKボトルが当たる、消費者キャンペーンも実施中です。合わせて宜しくお願いします!

■又吉直樹作「深い珈琲エッセイ第2弾」BOOKボトル発売記念キャンペーン実施中!

http://blendy.agf.jp/bookbottle-cp2/ ※期間2015年11月4日~2015年12月15日

グッド!

47

コメント(27)
投稿する

みつばちぶんぶんさん

キャンペーン終わってしまったんですね。
残念でした。

キャンペーン終わってしまったんですね。
残念でした。

グッド!

2

コメントする

0

ジャイヤンツさん

この、エッセ-を読むと又吉さんが御両親の愛情をたくさん受けて、育ってきて、今の又吉さんがあるのだなと思いました。

この、エッセ-を読むと又吉さんが御両親の愛情をたくさん受けて、育ってきて、今の又吉さんがあるのだなと思いました。

グッド!

3

コメントする

0

びっくりポンさん

興味深い企画なので、思わず応募してしまった・・・

興味深い企画なので、思わず応募してしまった・・・

グッド!

3

コメントする

0

ニコタンさん

お中元、お歳暮は、AGF商品です。

お中元、お歳暮は、AGF商品です。

グッド!

6

コメントする

1

ニコタンさん >毎年、AGFギフトをありがとうございます!BOOKボトルもチェック頂けると幸いです!

みっちゃんさん   グッド!(1)

ハリ―さん

AGFのアイスコーヒーは お中元時に 友人へ送ります。
御歳暮は 瓶入りコーヒーです。

AGFのアイスコーヒーは お中元時に 友人へ送ります。
御歳暮は 瓶入りコーヒーです。

グッド!

7

コメントする

1

ハリ―さん>毎年、AGFギフトをありがとうございます。このBOOKボトルも贈り物にもぴったりの商品だと思います。ぜひチェックしてみてください!

みっちゃんさん   グッド!(2)

うざこちゃんさん

冬でもアイスの人です。今度チンしてみます。
もう売り切れちゃったかな?

冬でもアイスの人です。今度チンしてみます。
もう売り切れちゃったかな?

グッド!

8

コメントする

1

うざこちゃんさん>冬の暖房がきいた部屋でのアイスコーヒー、私も好きです!ネット通販などでまだ販売中ですので、チェックしてみてください。

ひでぼんぼんさん

飲んでみたいし、読んでみたい。

飲んでみたいし、読んでみたい。

グッド!

11

コメントする

1

ひでぼんぼんさん>ご応募お待ちしております!

ほし☆さん

コーヒーを飲むと、どんなに忙しくてもほっとできるので、いつも飲んでます。又吉さんのエッセイ読んでみたくなりました。
まだ、あるかなぁ

コーヒーを飲むと、どんなに忙しくてもほっとできるので、いつも飲んでます。又吉さんのエッセイ読んでみたくなりました。
まだ、あるかなぁ

グッド!

13

コメントする

1

ほし☆さん >気分が落ち着き、リラックスして頂けるコーヒー作りをこれからも目指して頑張って参ります!発表まで今しばらくお待ちください。

おとぼけのらねこさん

流行の流れに乗っかっかって勢いで、・・・BLENDY珈琲も又吉先生のエッセイも深いもので御座いましょうが、私は浅い考え軽く気持ちで応募させていただきました!礼。招福

流行の流れに乗っかっかって勢いで、・・・BLENDY珈琲も又吉先生のエッセイも深いもので御座いましょうが、私は浅い考え軽く気持ちで応募させていただきました!礼。招福

グッド!

10

コメントする

1

おとぼけのらねこさん>ご応募いただきありがとうございます。芥川賞作家の又吉さんの味わい深いエッセイはここでしか読めません!楽しみに当選発表をお待ちください。

のんこさん

みっちゃんさん
早速 応募させて、頂きました(*^_^*)
旦那に話したところ、「俺も、楽しみだなぁ、買っても飲むけど、当たると、もっと、好きになちゃうなぁ・・・」と、言ってくれました。
それを聞いていた娘も、「ずるい!私も、カフェオレで、飲む!」と、言っていました
私たち家族は...もっと見る

みっちゃんさん
早速 応募させて、頂きました(*^_^*)
旦那に話したところ、「俺も、楽しみだなぁ、買っても飲むけど、当たると、もっと、好きになちゃうなぁ・・・」と、言ってくれました。
それを聞いていた娘も、「ずるい!私も、カフェオレで、飲む!」と、言っていました
私たち家族は、大好きなんだなぁと、思う会話になりました。

コーヒーを切らすことが、出来なくなりましたね(*^_^*)

グッド!

12

コメントする

1

のんこさん>応募いただきありがとうございます!ご家族仲よくうらやましい限りです。今後もご家族の会話の中に<ブレンディ>を登場させて頂けるような楽しい企画を考えてまいります。引き続きよろしくお願いします。

みっちゃんさん   グッド!(5)

ほか17件のコメントがあります。もっと見る

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶