料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...
59c48236c3681.jpg
やってみ!丸鶏そうめん 作って...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5a0b877c50825.jpg
11月18日(土)放送「ごはん...
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

「重ね鍋」キャンペーン結果発表!!!

「AJINOMOTO PARK」TOMOさん  2016年1月20日 08:57

今回は[AJINOMOTO PARK」事務局の「ネコ型」(写真右)&「TOMO」(写真左)より、11月30日まで実施していた「豚バラと白菜の重ね鍋」作って!写して!キャンペーンの結果をお伝えします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「重ね鍋+大根おろしアート」ステージ

ネコ型:皆さん、力作揃い。画像やコメントから楽しそうな「鍋」を囲んだ風景が浮かんできました♪♪

▼MVP  (´~`)モグモグさん:羊さんの目が何ともカワイイ!

▼ベストナイン 

こまめまめこさん:ブチのつけ方が芸術的♪ 

じゅんけいさん:彼女さんと仲良くつくったとのこと。ごちそう様です!!

くるぶーさん:まさに!白くまさんのピクニック!

---タニオリ---さん:☆にわとり親子と卵を見守るの会☆椎茸のの巣もナイスアイディア!

うた。さん:にわとりさんのおちょぼ口ばしが大好評!

ババばーちゃんさん:お父様が特に喜んでくれた!なんて素敵です。

ヒポポさん:旦那様の誕生日!!6人家族のソーセージもカワイイ。

もっちゃん0707さん:ハロウィンとのナイスコラボです!

mamamamamamamaさん:くじらがザブーン!感じ出てます。

「重ね鍋」ステージ

TOMO:白菜をお鍋に「キッチリ」詰めていただきました!!たくさんの白菜もこの鍋だとペロリといただけちゃうんですよね。

▼技能賞 adanさん:流れるような時計回り!美しいです。

▼殊勲賞 信悠さん:シンプルイズベスト!

▼敢闘賞 おこまさん:キレイ!そして”ハート”にやられました!!

ネコ型:
11月は「白菜」が高かった><。。ですが、投稿いただいた皆さん、本当にありがとうございました!「重ね鍋」が我が家の定番メニューになったというコメントもたくさんいただきました。引き続き、よろしくお願いいたします。
TOMO:
まだ作ったことがない!という方はぜひお試しください♪
「豚バラと白菜の重ね鍋」のレシピはこちら→ http://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/705346

「豚バラと白菜の重ね鍋」作って!写して!キャンペーン
みなさんの投稿はこちら→http://park.ajinomoto.co.jp/photo-contest/kasanenabe

グッド!

35

コメント(12)
投稿する

おとぼけのらねこさん

3Dな飛び出る重ね鍋じゃー!凄い、かわいい、アイディア満載、アッパレ!カッポレ!招福

3Dな飛び出る重ね鍋じゃー!凄い、かわいい、アイディア満載、アッパレ!カッポレ!招福

グッド!

4

コメントする

1

おとぼけのらねこさん、立体的で見ているだけで楽しめますよね♪皆さまアイディア満載&力作揃いで審査は大変でした。。。

「AJINOMOTO PARK」TOMOさん   グッド!(6)

ちりん20さん

ひつじさん!!投票しました!!何度見ても癒される―――!

ひつじさん!!投票しました!!何度見ても癒される―――!

グッド!

4

コメントする

1

ちりん20さん 、ご投票ありがとうございます!!モフモフ感が出ていて素晴らしいですよね♪

「AJINOMOTO PARK」TOMOさん   グッド!(6)

イブキママさん

とっても美味しそう!みなさん上手ですね!!

とっても美味しそう!みなさん上手ですね!!

グッド!

8

コメントする

1

イブキママさん、ありがとうございます。表彰になった皆さん以外でも本当に力作揃いでした!

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(7)

たーあさん

すごい!素敵ですね。芸術的ですね。

すごい!素敵ですね。芸術的ですね。

グッド!

7

コメントする

1

たーあさん、ありがとうございます。アイデアもかわいさもお見事でした!!

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(7)

神奈川のオカンさん

皆さん、手が混んでますねぇ。
私は、大人数の時は土鍋で小人数の時はアルミホイルで個別に作ってしまいます。

皆さん、手が混んでますねぇ。
私は、大人数の時は土鍋で小人数の時はアルミホイルで個別に作ってしまいます。

グッド!

8

コメントする

1

神奈川のオカンさん、アルミホイルですか!大きな鍋で少量の鍋だと見た目も残念になっちゃいますしね。すぐ真似してみます。

えこりさん

3D鍋!ですね。
フタを開けると、美味しさが・・

飛び出汁ま~す。

3D鍋!ですね。
フタを開けると、美味しさが・・

飛び出汁ま~す。

グッド!

8

コメントする

1

えこり23さん 、まさに立体的な3D鍋ですね!フタを開けるときのワクワク感がたまらないですよね♪美味しさ飛び出汁ま~す。(お上手ですね。笑)

「AJINOMOTO PARK」TOMOさん   グッド!(8)

「AJINOMOTO PARK会員」さん

皆様すばらしいですね。
お味の方も気になります。。。

皆様すばらしいですね。
お味の方も気になります。。。

グッド!

8

コメントする

1

ぱぱすすさん、本当に皆さん見事なお鍋ですよね!!「ほんだし」が味の決め手で、シンプルですが抜群の美味しさですよ◎

「AJINOMOTO PARK」TOMOさん   グッド!(8)

たかっちさん

本当に可愛い〜

本当に可愛い〜

グッド!

13

コメントする

1

たかっちさん、思わず顔がほころんでしまうお鍋ですよね!!

korokoroぶー子さん

鍋ではなくアートだ!!うま~い!食べるのがもったいないです!

鍋ではなくアートだ!!うま~い!食べるのがもったいないです!

グッド!

13

コメントする

1

そうなんですよ!あのつぶらな瞳♪どこから食べたんでしょう(笑)もったいない!

和がままさん

鍋の芸術です!すばらしい。

鍋の芸術です!すばらしい。

グッド!

13

コメントする

1

和がままさん、ありがとうございます。本当に皆さんのレベルの高さ、そして、おいしいものを作りたい!と言う想いに毎回、脱帽なんです。

ほか2件のコメントがあります。もっと見る

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶