料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...
59c48236c3681.jpg
やってみ!丸鶏そうめん 作って...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5a14c1946408d.jpg
教えて!あなたの\ピリ辛/な食卓
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

30秒で完成!妻も娘も大喜び!!「香味ペースト」秒速メシのご紹介☆

 「AJINOMOTO PARK」TOMOさん  2016年2月26日 19:22

今回は、「香味ペースト」と言えば・・・この方!「マイキー」さんに、たった30秒でできちゃう?!
「秒速メシ」を紹介してもらいます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みなさん、こんにちは。「香味ペースト」担当のマイキ―です。おかげさまで4回目の登場です。
今日の夕飯どうしよう?
買い物に行く時間も、作る時間もない!!
子どもがお腹を空かして待っているのに。。

こんな時、ありませんか?

「香味ペースト」でそんな方のお助けをしたいと思い、

①調味料は「香味ペースト」のみ
②30秒以内で出来る
③材料は1つだけ
で簡単なのに驚くくらい美味しいレシピを考えました!その名も“秒速メシ”です!

自宅で、何十種類ものレシピを試した中で、
家族から大好評だった6レシピをご紹介しています!

妻は、ガーリックチキンを大絶賛☆
これならビールのつまみにも、お弁当にもなるわ!と喜んでくれました。

また、娘(2歳8か月)は、ガーリックエッグがお気に入りのようで、
「とーちゃん、おいしい!!また作ってねー!」と言ってくれました!!

私の自信作です。
簡単な上に、驚きの美味しさ◎みなさんもぜひお試しください!!

「秒速メシ」サイト↓ 作り方動画、レシピはコチラ↓↓
http://www.ajinomoto.co.jp/koumipaste/byosokumeshi/


【マイキ―さん出演、過去の社員のつぶやきリレーはコチラ】

▼「Cook Do」香味ペーストで、あらゆる中華料理が本格的な味わいに!
http://park.ajinomoto.co.jp/community/bbs/staff-blog/1133

▼これ1本で中華料理から和食まで!「CookDo® 香味ペースト」<醤油>発売!
http://park.ajinomoto.co.jp/community/bbs/staff-blog/3550

▼夏休みの昼食に!「パラパラ炒飯」の作り方を李シェフに動画で伝授していただきました!
http://park.ajinomoto.co.jp/community/bbs/staff-blog/3677


いつも温かいコメントありがとうございます!
皆様からのコメントは、本当に嬉しく、私のパワーになっています。
いただいたコメントには、必ず返信させていただきます!

グッド!

71

コメント(42)
投稿する

 みけにしわさん

簡単に味の決まる香味ペーストすごい!
レシピ検索でいろんな料理に活用できるのも嬉しいですね。

簡単に味の決まる香味ペーストすごい!
レシピ検索でいろんな料理に活用できるのも嬉しいですね。

グッド!

1

コメントする

0

 きわんさん

もう我が家はチャーハンを香味ペーストで作らなかったら美味しいと言ってくれません。
ホントに香味ペースト美味しい!

チャーハン以外にも色々作ってみます.

もう我が家はチャーハンを香味ペーストで作らなかったら美味しいと言ってくれません。
ホントに香味ペースト美味しい!

チャーハン以外にも色々作ってみます.

グッド!

1

コメントする

0

 nayannbabaさん

手軽に簡単 おいしさ倍増~焼きめしに野菜炒めに入れると引き立ち方が半端ねぇ~おいしさになるにゃ~ん 

手軽に簡単 おいしさ倍増~焼きめしに野菜炒めに入れると引き立ち方が半端ねぇ~おいしさになるにゃ~ん 

グッド!

2

コメントする

0

 ☆AJINO MOTOKO☆さん

マイキーさんの『秒速メシ』に私も秒速ノックアウト!!
こりゃー奥様もお嬢さんも喜ぶはずですよ。
レシピの向こうに家族の笑顔が見えました ^ー^

マイキーさんの『秒速メシ』に私も秒速ノックアウト!!
こりゃー奥様もお嬢さんも喜ぶはずですよ。
レシピの向こうに家族の笑顔が見えました ^ー^

グッド!

1

コメントする

0

 れんこん9さん

「秒速メシ」のサイト、神です!

「秒速メシ」のサイト、神です!

グッド!

3

コメントする

0

 ふきばーさん

同じマンションに住む、単身のおじいちゃんがスーパーで「Cook Do」香味ペーストを手に取りずーと裏を読んでいました。CMで知ったらしく・・・・「Cook Do」香味ペーストさん!!おじいちゃんの食生活もお助け下さい!!と言う気持ちで見ていました。

同じマンションに住む、単身のおじいちゃんがスーパーで「Cook Do」香味ペーストを手に取りずーと裏を読んでいました。CMで知ったらしく・・・・「Cook Do」香味ペーストさん!!おじいちゃんの食生活もお助け下さい!!と言う気持ちで見ていました。

グッド!

4

コメントする

0

 Haru sanさん

こんにちは。香味ペーストの良さを独身者に話していたら、数人が購入していました。主菜、副菜、スープと何でもいけますねと感謝されました。香味ペーストの良さをわかって貰い自分も嬉しいです。フライパンで温めて、生野菜にかけるだけでもGood

こんにちは。香味ペーストの良さを独身者に話していたら、数人が購入していました。主菜、副菜、スープと何でもいけますねと感謝されました。香味ペーストの良さをわかって貰い自分も嬉しいです。フライパンで温めて、生野菜にかけるだけでもGood

グッド!

8

コメントする

2

Haru sanさん!!ありがとうございます♪使っていただいた方の声がはホントに響きますの感謝です。

 「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(7)

香味ペーストは凄く良い商品です。良さが伝われば使用されます。更に良さのPRに頑張って下さい。

 Haru sanさん   グッド!(6)

 名古屋のテッチャンさん

金色の香味ペーストを使って作ったチャーハンです。
相変わらずおいしかったです。
みそ汁とのコンビが相性抜群です。

金色の香味ペーストを使って作ったチャーハンです。
相変わらずおいしかったです。
みそ汁とのコンビが相性抜群です。

グッド!

8

コメントする

2

名古屋のテッチャンさん、ステキな写真もありがとうございます♪お皿もランチョンマットも箸置きも木のスプーンもかわいいです!!

 「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(8)

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん 
おほめいただきありがとうございます。
チャーハン好きなので、香味ペーストは助かってます。
今度違う色の香味ペーストを使ってチャーハンを作ってみます。

 名古屋のテッチャンさん   グッド!(5)

 maruhakoさん

ガーリックチキン簡単ですね。
うちにオイスター醤油味があるのでそっちで試してみようかなぁ
美味しいかな?

ガーリックチキン簡単ですね。
うちにオイスター醤油味があるのでそっちで試してみようかなぁ
美味しいかな?

グッド!

6

コメントする

0

 のんこさん

娘がCMを、観て「これ買って!!」と、言われてから2種類購入!!
赤いパッケージは、無かったので・・・・
娘は、よく炒飯を、自分で作り、私は青梗菜と豚バラの炒め物に、よく使わせて、貰ってます(*^_^*)

常備冷蔵庫などに、ストックしてあります(*^_^*)

娘がCMを、観て「これ買って!!」と、言われてから2種類購入!!
赤いパッケージは、無かったので・・・・
娘は、よく炒飯を、自分で作り、私は青梗菜と豚バラの炒め物に、よく使わせて、貰ってます(*^_^*)

常備冷蔵庫などに、ストックしてあります(*^_^*)

グッド!

7

コメントする

0

ほか32件のコメントがあります。もっと見る

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶