料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...
582ed2a48d9a8.jpg
11月24日は「和食の日」♪“...
581820f9ca2c4.jpg
「鍋」のシーズン到来!「鍋キュ...

みんなでVOTE!

どっちの色の麻婆豆腐が気分?

どっちの色の麻婆豆腐が気分?
  1. 赤麻婆
  2. 黒麻婆

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
596f11afef68b.jpg

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

忙しい朝にお役立ち!スープとカフェオレが入った「グッドモーニングセット」登場!

「AJINOMOTO PARK」にゃん吉さん  2016年4月27日 11:23

今回は、ギフト製品の企画&開発をしている、味の素KKの「えいこっく」さんとAGFの「a-co」さんに、
忙しい朝にぴったりの「グッドモーニングセット」をご紹介いただきます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんにちは!味の素KKのえいこっく(写真:左)と、AGFのa-co(写真:右)です。
ギフト製品の企画・開発を担当しています。

新年度になって、慌ただしい毎日を送っている方、いらっしゃいませんか?
特に朝!朝食は大事だと思っているけれど、ついつい食べなかったり、マンネリになったり・・・
なにかと忙しいですよね。

毎日がんばっている方を応援したい!
「グッドモーニングセット」は、そんな思いをこめてAGFと味の素KKがコラボした、
忙しい朝にぴったりの“スープ”と“カフェオレ”がセットになったギフトなんです!

このギフトをもらった方が、気持ちよく朝をスタートできるように、とにかく“パッケージ”にこだわりました!
企画からパッケージ開発まで、全部女性が中心となって論議を重ねて開発しました。
中の箱は取り外して、そのまま食卓に出せるようになっているので、
「今日はどれにしようかな~♪」と、その日の気分にあわせて朝食をお楽しみいただけます。

おなじみの<ブレンディ>スティックのカフェオレ、「クノール® カップスープ」が3種類ずつ入っているのですが、
いずれもギフト専用の商品なんです!

a-co   :私は今度、育児に忙しそうな友達にプレゼントする予定です♪
えいこっく:私は普段お世話になっている方のオフィスへ、差し入れに持って行こうかな☆

「グッドモーニングセット」は、パッケージも可愛く、 味もちょっと贅沢に、ギフト感たっぷり。
さまざまなシチュエーションで使えるし、もらって嬉しい、贈って嬉しい!
あげる人ももらう人も思わず笑顔がこぼれる商品です。ぜひ、お試しください♪

▼商品の詳細についてはこちら
http://gift.agf.jp/

グッド!

116

コメント(81)
投稿する

愛犬みやさん

初めて知りました。一人暮らしの娘に教えたいです。

初めて知りました。一人暮らしの娘に教えたいです。

グッド!

2

コメントする

1

愛犬みやさん

一人暮らしの方にもぴったりの製品だと思いますので、ご活用いただければ幸いです。

「AJINOMOTO PARK」えいこっくさん   グッド!(1)

ケントン太さん

初耳です。今度お店で探してみます。

初耳です。今度お店で探してみます。

グッド!

2

コメントする

1

ケントン太さん

残念ながら、現時点でお店にはほとんどないかもしれないです。LOHACOさんなら、Webですが購入できます。ご不便をおかけして申し訳ありません。

「AJINOMOTO PARK」えいこっくさん   グッド!(2)

☆AJINO MOTOKO☆さん

オシャレで実用的なセット!
一人暮らしの姪にプレゼントしようかな(^^)/

オシャレで実用的なセット!
一人暮らしの姪にプレゼントしようかな(^^)/

グッド!

2

コメントする

1

☆AJINO MOTOKO☆さん

ぜひご活用ください!姪御様の朝が少しでも良いものになりますように!

「AJINOMOTO PARK」えいこっくさん   グッド!(2)

便利ですね♪欲しいです!さん

欲しいです。グッドモーニングセット便利ですね♪

欲しいです。グッドモーニングセット便利ですね♪

グッド!

4

コメントする

1

便利ですね♪欲しいです!さん

もらった方が便利に使えるようパッケージ開発しました。手土産等にご活用いただけると嬉しいです。

「AJINOMOTO PARK」えいこっくさん   グッド!(3)

manamusumeさん

これはいいコラボですね!スープ好き、コーヒー好き、どちらも気分で選べて楽しめそうですね♪
これから、夏場でも温かい飲み物は冷え性の私にとってかかせません!(^-^)

これはいいコラボですね!スープ好き、コーヒー好き、どちらも気分で選べて楽しめそうですね♪
これから、夏場でも温かい飲み物は冷え性の私にとってかかせません!(^-^)

グッド!

9

コメントする

1

manamusumeさん

スープにカフェオレ、その日の気分に合わせて、ぴったりのメニューをお選びください!両方召し上がっていただいてももちろんOKです!

「AJINOMOTO PARK」えいこっくさん   グッド!(5)

「AJINOMOTO PARK」えいこっくさん

セット内容が少しわかりづらいので、全体がわかる画像もアップしますね。

取っ手付きのスリーブ(水色ベースのパッケージ)に、自立する小箱が3箱入っています。小箱はダンボール地のケースに収納できるようになっています。台所や、オフィスの給湯室など少しスペースのある場所にはそのまま置いてい...もっと見る

セット内容が少しわかりづらいので、全体がわかる画像もアップしますね。

取っ手付きのスリーブ(水色ベースのパッケージ)に、自立する小箱が3箱入っています。小箱はダンボール地のケースに収納できるようになっています。台所や、オフィスの給湯室など少しスペースのある場所にはそのまま置いていただいてもいいですし、3箱それぞれを取り出して食卓等に載せてもOKです!
(※お花やカード等の小道具は、ついていません。)

グッド!

7

コメントする

0

かめころんさん

こんな素敵なコラボ商品があったんですね!
初めて知りました(*^_^*)

こんな素敵なコラボ商品があったんですね!
初めて知りました(*^_^*)

グッド!

5

コメントする

1

かめころんさん

なかなか皆様にうまく伝えられておらず、これを機にAGF・味の素製品のギフトに興味をもっていただけると幸いです。

「AJINOMOTO PARK」えいこっくさん   グッド!(4)

ころろんちゃんさん

一人暮らしの子供に送りたいわ。少しは口に入れて仕事に行ってほしいから・・。

一人暮らしの子供に送りたいわ。少しは口に入れて仕事に行ってほしいから・・。

グッド!

7

コメントする

1

ころろんちゃんさん

一人暮らしは何かと不摂生になりがちですよね。ころろんちゃんさんのお子様に、一日を元気に始めていただけると嬉しいです。

「AJINOMOTO PARK」えいこっくさん   グッド!(4)

ぼよんさん

かわいい。友達へのギフトに決定。

かわいい。友達へのギフトに決定。

グッド!

5

コメントする

1

ぼよんさん

”友達へのギフトに決定”との嬉しいコメントありがとうございます!喜んでもらえますように!

ピロコピロコピロコさん

いいですね

いいですね

グッド!

7

コメントする

1

ピロコピロコピロコさん

コメントありがとうございます。喜んでいただけたら幸いです。

「AJINOMOTO PARK」えいこっくさん   グッド!(3)

ほか71件のコメントがあります。もっと見る

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶