料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...
59c48236c3681.jpg
やってみ!丸鶏そうめん 作って...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
5a0b877c50825.jpg
11月18日(土)放送「ごはん...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

夏の朝食はこれで決まり♪「クノール カップスープ」<冷たい牛乳でつくる>シリーズ!

「AJINOMOTO PARK」にゃん吉さん  2016年6月1日 09:03

6月1日は「牛乳の日」♪
“冷たい牛乳”を混ぜるだけで簡単に作れる冷たいスープをまつさん&まいさんにご紹介頂きます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みなさん、初めまして!スープ担当のまつ(写真:左)&まい(写真:右)です。
今年もこの季節がやってまいりました!冷たいスープの時期、到来です♪
これからの暑い季節にぴったりの「クノール カップスープ」<冷たい牛乳でつくる>シリーズをご紹介します。

“暑さにバテて食欲が出ない” “朝は忙しくてごはんを食べる時間がない”このような経験、
みなさんも一度はありませんか?
そんな時は、「クノール カップスープ」<冷たい牛乳でつくる>シリーズにお任せあれ!
牛乳を注ぎ、くるくると混ぜるだけ☆
あっという間においしいスープの出来上がりです♪

ラインナップは、全部で3種類!
甘さのピークで収穫したスーパースイートコーンを丁寧にすりつぶし、贅沢に使った≪コーンポタージュ≫
丁寧に裏ごししたじゃがいもの素朴なおいしさ、ミルクとブイヨンが引き立てる≪じゃがいものポタージュ≫
コクと甘みに優れた赤皮栗かぼちゃを使用した≪栗かぼちゃのポタージュ≫
是非、その日の気分にあわせて選んでみてください♪

そして昨年に引き続き、川口春奈さん出演のTVCMも放映中です♪
思わず冷たいスープが飲みたくなるこちらのCM、是非ご覧ください!

CM動画はこちらからチェック
▼「クノール カップスープ」<冷たい牛乳でつくる>シリーズ
http://www.ajinomoto.co.jp/knorr/tsumetaigyunyu/

スープでつくるおいしいレシピをご紹介しています♪
こちらもお見逃しなく!

▼「クノール カップスープ」冷たい牛乳でつくるスープ を使ったおいしいレシピ
http://park.ajinomoto.co.jp/recipe/corner/season/knorr-morinaga

グッド!

40

コメント(25)
投稿する

ぺじちゃんさん

どぺちゃん。スープは、飲むものだと思ってました。お菓子につかったり、料理に使う事を知りました。ありがとうございました。

どぺちゃん。スープは、飲むものだと思ってました。お菓子につかったり、料理に使う事を知りました。ありがとうございました。

グッド!

1

コメントする

0

ピーナツ子さん

朝の時間のないときにも、体にすっとはいるので美味しくて大好きです。

朝の時間のないときにも、体にすっとはいるので美味しくて大好きです。

グッド!

2

コメントする

0

とりせつさん

先ほど、遅い昼飯を取りました  家の中は32度  冷たい牛乳でつくる栗かぼちゃに牛乳を入れてからサンドイッチを作り食べました  夏にポタージュおいしいです

先ほど、遅い昼飯を取りました  家の中は32度  冷たい牛乳でつくる栗かぼちゃに牛乳を入れてからサンドイッチを作り食べました  夏にポタージュおいしいです

グッド!

2

コメントする

0

みきじいさん

忙しかったり食欲のない朝に助かりますよねー( ´ ▽ ` )ノ
新しい味も楽しみにしてます。

忙しかったり食欲のない朝に助かりますよねー( ´ ▽ ` )ノ
新しい味も楽しみにしてます。

グッド!

2

コメントする

0

雪02さん

冷たい牛乳でつくる枝豆のクリーミースープとか、どうでしょう。
それとか、簡単に作れるダイエット・デトックス・むくみ解消スープ。が
あったらうれしいかも(意外と美味しいスープはカロリーが高いからなあ・・・・)

冷たい牛乳でつくる枝豆のクリーミースープとか、どうでしょう。
それとか、簡単に作れるダイエット・デトックス・むくみ解消スープ。が
あったらうれしいかも(意外と美味しいスープはカロリーが高いからなあ・・・・)

グッド!

3

コメントする

0

キャットニップさん

なぜ冷たい牛乳でつくるクノールカップスープは夏場しか販売してないのですか?
オールシーズン使いたいので、必ず販売して下さい

なぜ冷たい牛乳でつくるクノールカップスープは夏場しか販売してないのですか?
オールシーズン使いたいので、必ず販売して下さい

グッド!

2

コメントする

0

ちゃんみん222さん

これ大好きです(*´-`)

これ大好きです(*´-`)

グッド!

3

コメントする

0

すぷろけっとさん

牛乳が苦手な私でも大丈夫だったれ定番にします。まずはカボチャから試したいと思います

牛乳が苦手な私でも大丈夫だったれ定番にします。まずはカボチャから試したいと思います

グッド!

4

コメントする

0

kako1955さん

私は、ランチで戴きました。職場に持って行って、豆乳でつくりましたよ。職場で、結構盛り上がりました。簡単で美味しいなんて、超ラッキー。

私は、ランチで戴きました。職場に持って行って、豆乳でつくりましたよ。職場で、結構盛り上がりました。簡単で美味しいなんて、超ラッキー。

グッド!

4

コメントする

0

ささかまさん

とても簡単で 忙しく、暑い朝、そして、暑すぎて食欲のない子供や主人、作る側にも食べる側にも うれしいですね。
早速、買います。

とても簡単で 忙しく、暑い朝、そして、暑すぎて食欲のない子供や主人、作る側にも食べる側にも うれしいですね。
早速、買います。

グッド!

4

コメントする

0

ほか15件のコメントがあります。もっと見る

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶