料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...
582ed2a48d9a8.jpg
11月24日は「和食の日」♪“...
581820f9ca2c4.jpg
「鍋」のシーズン到来!「鍋キュ...

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
596f11afef68b.jpg

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

スタンプは、「アジパンダ」!LINE公式アカウント開設しました♪

「AJINOMOTO PARK」にゃん吉さん  2016年8月22日 14:07

8/23にLINE公式アカウントが、ようやく?スタートします。

LINEスタンプや、プレゼントキャンペーン、レシピやCM・商品情報、

ちょっとほっこりするコンテンツなどをお届けします。

ぜひ「友だち追加」してみてください。

▼アジパンダルーム

そして、LINEスタンプは、「アジパンダ」に!9/6配信です♪

今回は、スタンプ作成のウラ話を「AJINOMOTO PARK」事務局のネコ型が紹介いたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
~○月○日、都内某所会議室 スタンプのキャラクターは何にするのか?~

Aプランナー : 方法としては、オリジナルキャラクター作成、クリエイターさんへ依頼、

既存のキャラクター使用の3つがあります。

もりみん : むむむ・・・。知名度・費用感・方向性と何もかも悩ましい・・・・。

そんな時、敏腕営業のS氏の一言が、重苦しい空気を一遍させた。

S 氏 : どうやら、人気スタンプは、”白くて丸っこい動物モノ”らしいです!

ネコ型 : ん?丸っこい動物モノ・・・。白くないけど!

もりみん : 「アジパンダ」だ~!

S氏の特ダネから、「アジパンダ」のLINEスタンプ作成がスタートしました!

どんなスタンプになるのか?次回はメンバーのスタンプに込めた想いをお届けします。

9/6の配信をお楽しみに!!

写真は、S氏と開設にご尽力いただいたみなさんです!感謝。

たくさんの方のご協力で漕ぎ着けました!

みなさん、友だちになってくださいね。よろしくお願いいたします。

*「アジパンダ」は味の素株式会社のキャラクターです。

グッド!

53

コメント(28)
投稿する

ちゃこにゃん123さん

早くスタンプに逢いたくて 朝からLINEをチェックしまくり~~~

早くスタンプに逢いたくて 朝からLINEをチェックしまくり~~~

グッド!

4

コメントする

1

ちゃこにゃん123さん、ありがとうございます。我々もドキドキしております。
お昼くらいには、上がってくると思いますので、お楽しみにお待ちください!!

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(4)

jerrybenzさん

さっそくLINEのお友達になりまーす。スタンプのあじパンダチェック!!!!!!

さっそくLINEのお友達になりまーす。スタンプのあじパンダチェック!!!!!!

グッド!

4

コメントする

1

jerrybenzさん、ありがとうございます! 「アジパンダ」スタンプ、楽しくいろいろと使っていただけるると嬉しいです。引き続き、よろしくお願いいたします。

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(5)

☆AJINO MOTOKO☆さん

実は実は私も、貴重目、めったに見ない属、長持ち種のガラパゴス!!
未だ ♪携帯電話♪ ガラ系族なんです。
不便も感じ無いので、何とな~く携帯のまま今に至ります。
替え時でしょうかねぇ(--;

実は実は私も、貴重目、めったに見ない属、長持ち種のガラパゴス!!
未だ ♪携帯電話♪ ガラ系族なんです。
不便も感じ無いので、何とな~く携帯のまま今に至ります。
替え時でしょうかねぇ(--;

グッド!

4

コメントする

1

☆AJINO MOTOKO☆さん、コメントありがとうございます。
使いやすさが一番です!『貴重目、めったに見ない属、長持ち種』ステキな響きですね♪♪ 私も使わせていただければと思います!!

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(4)

ママみつさん

9/6 スタンプ配信楽しみです。ちなみにアジパンダ ‘‘ちゃん” ですか? ‘‘君”ですか?
いづれにせよ愛らしい顔立ちですよね。
基本の 赤 はもちろん、青や黄色の表情も見てみたいです!

9/6 スタンプ配信楽しみです。ちなみにアジパンダ ‘‘ちゃん” ですか? ‘‘君”ですか?
いづれにせよ愛らしい顔立ちですよね。
基本の 赤 はもちろん、青や黄色の表情も見てみたいです!

グッド!

4

コメントする

1

ママみつさん、コメントありがとうございます。
「アジパンダ」は男の子なのです。「アジパンナ」という妹がいます!!
こちらにプロフィールページもございますので、ぜひご覧ください♪
http://www.ajinomoto.co.jp/ajipanda/profile/

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(3)

わがままインコさん

かわい~♪
味の素のカオね!

かわい~♪
味の素のカオね!

グッド!

5

コメントする

1

わがままインコさん、ありがとうございます。引き続き、応援よろしくお願いいたします♪

AJLさん

”白くて丸っこい動物モノ” にたしかに惹かれてます。 使ってるスタンプは、パンダものも多いです。 ご飯関連のスタンプに期待大です。

”白くて丸っこい動物モノ” にたしかに惹かれてます。 使ってるスタンプは、パンダものも多いです。 ご飯関連のスタンプに期待大です。

グッド!

6

コメントする

1

AJLさん、コメントありがとうございます。パンダものは、かわいいスタンプ多いですよね。AJLさんにもたくさん使っていただけますように♪

あんずくんさん

早速 LINE友だちに なりました
スタンプ楽しみにしています

早速 LINE友だちに なりました
スタンプ楽しみにしています

グッド!

4

コメントする

1

あんずくんさん、「お友だち」ありがとうございます。感謝です!!
かわいいスタンプが出来てます。楽しみにお待ちください♪♪

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(5)

わみちゃん1033さん

アジパンダ 美味しさをありがとう❗

アジパンダ 美味しさをありがとう❗

グッド!

6

コメントする

1

わみちゃん1033さん、ご愛顧ありがとうございます!!
私も「アジパンダ」には、 食卓で癒されています。

あいあむさん

いいね。

いいね。

グッド!

6

コメントする

1

あいあむさんから「いいね」いただきました!!ありがとうございます♪♪

ユリモリさん

フレーフレーアジパンダ(≧∇≦)
楽しみです。

フレーフレーアジパンダ(≧∇≦)
楽しみです。

グッド!

7

コメントする

1

ユリモリさん、応援ありがとうございます♪全部で16種類です。楽しみにお待ちください!

ほか18件のコメントがあります。もっと見る

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶