料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...
582ed2a48d9a8.jpg
11月24日は「和食の日」♪“...
581820f9ca2c4.jpg
「鍋」のシーズン到来!「鍋キュ...

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
596f11afef68b.jpg

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

▼LINEスタンプ“わりと使えるアジパンダ【お料理編】”ダウンロードいただけましたか?

「AJINOMOTO PARK」にゃん吉さん  2016年9月6日 13:00

こんにちは!「AJINOMOTO PARK」事務局のネコ型です♪

8/23のLINE公式アカウント開設以降、たくさんの「友だち」追加をいただき、ありがとうございます。LINEアプリは利用しないけど、応援するよ!等のメッセージもいただきました。応援感謝いたします。

いよいよ本日9/6“わりと使えるアジパンダ【お料理編】”が配信されました!

今回は、「アジパンダ」LINEスタンプの作成に情熱を注いだメンバーからもそれぞれ、一押しのスタンプについて、教えてもらいました。

○広告部で商品のパッケージデザインや、CMなど企画・制作をしているそーすけさん(写真左手手前)

「お気に入りスタンプ」 ぬんっ

「アジパンダ」はまだまだ認知されていない中で、お客様が「アジパンダ」だと認識できる範囲で、LINEスタンプならではの豊かな表情を狙って制作しました。

中でも「ぬんっ」は、今までになかった「アジパンダ」のトリミングの仕方をすることで、キャッチ―なスタンプに仕上がり、気に入っております。

○「アジパンダ」のブランド事務局のふーみんさん(写真左手奥)

「お気に入りスタンプ」 ぶわっ

LINEスタンプは喜怒哀楽を伝える大事なコミュニケーションツールということで、今までにない「アジパンダ」の表情にチャレンジしました。

中でも「ぶわっ」は、その愛おしい目のおかげで、嬉し涙、悲し涙、感動、ごめんなさいなど、様々なシチュエーションで使っていただけるスタンプに仕上がっています。

○プロジェクトリーダーのもりみん(写真左手真ん中)

「ひとつなんて選べないっ」

もりみんさん、ひとつひとつのLINEスタンプに思い入れが強くて「ひとつなんて選べないっ」と「ぶわっ」のような目で訴えられてしまいました。

「作る人」も「食べる人」も楽しくなるようなスタンプにしたい!!というもりみんさん渾身のスタンプについて、是非、チェック&ダウンロードしてくださいね。

写真右手は、「アジパンダ」のデザインを手掛け、多大なるご尽力をいただいた代理店の皆様です。感謝。

*「アジパンダ」は味の素株式会社のキャラクターです。

グッド!

62

コメント(45)
投稿する

かずパンさん

スタンプ、ダウンロードして、家族の、ラインで、使っています。
コース見学した写真を、載せたり、いろいろなやりとりでも、スタンプ活躍しています。
可愛いね、羨ましいと、言われています♪

スタンプ、ダウンロードして、家族の、ラインで、使っています。
コース見学した写真を、載せたり、いろいろなやりとりでも、スタンプ活躍しています。
可愛いね、羨ましいと、言われています♪

グッド!

3

コメントする

1

かずパンさん、ありがとうございます。コース見学もしていただいたんですね。
たくさんの方に使って戴けて、光栄です。引き続き、よろしくお願いいたします♪

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(4)

エリサヤママさん

親子でスタンプを使っています♪
部活帰りの娘から毎晩「腹ペコ亅が送られてきます。
私も「今夜の晩ご飯は」で娘と会話しています(*^^*)

親子でスタンプを使っています♪
部活帰りの娘から毎晩「腹ペコ亅が送られてきます。
私も「今夜の晩ご飯は」で娘と会話しています(*^^*)

グッド!

5

コメントする

1

エリサヤママさん、ありがとうございます!
リーダーのもりみんさんが、「こんな送り方してくれたら嬉しいな♪」と思っている使い方です!!!引き続き、ご活用宜しくお願致します♪

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(3)

ayaya♡さん

ダウンロードしました!
可愛いので、濫用してます♪

ダウンロードしました!
可愛いので、濫用してます♪

グッド!

6

コメントする

1

ayaya♡さん、濫用大歓迎です!!!
ayaya♡さんのお仲間さんにたくさん広がりますように♪

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(4)

ダッフィー0823さん

スタンプもちろん使わせてもらってますよー(*^^*)
すごくかわいいです。
送る方も送られる方も、ホッとするスタンプ大好きです。
ドンドン使いますね〜。

スタンプもちろん使わせてもらってますよー(*^^*)
すごくかわいいです。
送る方も送られる方も、ホッとするスタンプ大好きです。
ドンドン使いますね〜。

グッド!

7

コメントする

1

ダッフィー0823さん、ありがとうございます♪
送る方も送られる方も!まさにこのスタンプのコンセプトなんです!!!感激

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(3)

うさぎぽんさん

アジパンダのスタンプは孫に好評です、何もない時でも「ごはんたべた?」って送れます

アジパンダのスタンプは孫に好評です、何もない時でも「ごはんたべた?」って送れます

グッド!

9

コメントする

2

うさぎぽんさん、ありがとうございます!お孫さんにも気に入っていただけて光栄です(⌒▽⌒)

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(7)

実は私もとってもお気に入りなのです(≧∇≦)一番のお気に入りの「ぶわっ」をいつ使えるか?楽しみです。

うさぎぽんさん   グッド!(4)

こはちぃさん

こどもが、大好きです。目玉焼きには、とくに欠かせない味の素(笑)

こどもが、大好きです。目玉焼きには、とくに欠かせない味の素(笑)

グッド!

8

コメントする

1

こはちぃさん、ありがとうございます!私も、目玉焼き(半熟)の黄身の膜の上に「味の素」振るのが大好きです!!!

実洸さん

かわいい。早く使いたい!

かわいい。早く使いたい!

グッド!

8

コメントする

1

実洸さん、コメントありがとうございます!
ぜひぜひ、よろしくお願いします♪

あんずくんさん

さっそく使ってま〜す
アジパンダ かわいい〜〜

さっそく使ってま〜す
アジパンダ かわいい〜〜

グッド!

8

コメントする

1

あんずくんさん、早速のダウンロードありがとうございます!
アジパンダのいろんな表情をお楽しみください♪

ハタボンさん

勿論、ダウンロードさせていただきました

勿論、ダウンロードさせていただきました

グッド!

9

コメントする

1

ハタポンさん、ダウンロードありがとうございます!いろいろな方に送ってください♪♪

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(6)

トムニャンママさん

あじぱんだ、かわいい‼

あじぱんだ、かわいい‼

グッド!

10

コメントする

1

ありがとうございます♪

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(7)

ほか35件のコメントがあります。もっと見る

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶