料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...
59c48236c3681.jpg
やってみ!丸鶏そうめん 作って...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5a0b877c50825.jpg
11月18日(土)放送「ごはん...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

日常生活に ”アミノ酸” を生かして、イキイキ♪

「AJINOMOTO PARK」にゃん吉さん  2016年9月27日 09:17

今回はお客様相談センターの「こいっち」に、日常生活に役立つ“アミノ酸”についてご紹介いただきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みなさん、こんにちは!お客様相談センターの「こいっち」です。

私は、お客様から頂いたお声をより良い商品作りにつなげるために社内に伝える仕事を担当しています。

お客様相談センターにいただく沢山のお声の中で、こんなご相談をよく頂きます。

『テレビで体にとってアミノ酸がとても大切だって知りました。

でも、ドラッグストアにある「アミノバイタル」は、スポーツをしている人向けの商品に見えるんです・・・。

スポーツと言える運動はしていないのだけど、「アミノバイタル」を飲んでもいいのでしょうか??』

答えは、『もちろんご利用いただけます!』

私たちは、買い物・料理・掃除といった家事など実は常に体を動かしていて、

アミノ酸は体の中で常に使われています。そのため、日常生活の中で、なくてはならない成分なのです。

>>すると

『「アミノバイタル」を飲んでもいいことは分かったわ。

でも、「アミノバイタル」の他にもアミノ酸が入っている商品って色々あるでしょ?

その中で、私に合った商品がどれなのか、よく分からないの・・・。』
と次のご質問に繋がることがあります。

そんな時は、お一人おー人の日常の様子やご要望に合わせて

「アミノバイタル」に限らず弊社の様々なアミノ酸含有食品をご紹介し、とても喜んでいただいております♪

そこで、同じ疑問を持つ他のお客様にもご自身に合った商品を選んでいただきたい!と思い、

このたび、お電話でよく頂くご要望別に”おすすめのアミノ酸含有食品”をご紹介するWEBページを作りました!!

▽「日常生活の中でも、「アミノバイタル」を利用してもいいですか?

9月も終わり、いよいよ「食欲の秋・運動の秋」本番。この季節にお体の様子や日々の悩みを振り返り、ご自身に合った”アミノ酸含有食品”を選んでみてはいかがでしょうか?是非、ご検討ください♪

グッド!

24

コメント(4)
投稿する

utaniさん

交通事故の後遺症で悩んでいたら知人から勧められ・・・数年前から集中して飲むときと飲まない時とで比較してみています。体感的にも効果、ありそうです。
スポーツとはちょっと違うけれどこんな飲み方もいいのかもしれませんね!

交通事故の後遺症で悩んでいたら知人から勧められ・・・数年前から集中して飲むときと飲まない時とで比較してみています。体感的にも効果、ありそうです。
スポーツとはちょっと違うけれどこんな飲み方もいいのかもしれませんね!

グッド!

4

コメントする

1

utaniさん。コメントいただき、ありがとうございます。

ご自身に合った使い方をお試しいいただき、そしてご実感いただけていているようで、とても嬉しいです!これからも末永くご愛用ください。

こいっちさん   グッド!(2)

柴すもさん

ダイエット中なのでアミノ酸とても気になります!スポーツしてなくても飲んでもいいんですね〜いい事聞いちゃいました是非試してみます〜

ダイエット中なのでアミノ酸とても気になります!スポーツしてなくても飲んでもいいんですね〜いい事聞いちゃいました是非試してみます〜

グッド!

5

コメントする

1

柴すもさん。コメントいただき、ありがとうございます。

ハードなスポーツをしていなくてももちろんご活用いただけますが、ダイエットしたい方には、運動のお供としてアミノ酸を、そしてさらに燃焼サポート成分が入った商品をお勧めしています。

WEBページを参考にしていただき、是非お試しください♪

こいっちさん   グッド!(3)

CACHITOさん

歩く力や筋肉の衰えをヒシヒシと感じている今日この頃です。。。
やっぱり、始めようかなぁ~

歩く力や筋肉の衰えをヒシヒシと感じている今日この頃です。。。
やっぱり、始めようかなぁ~

グッド!

10

コメントする

1

コメントいただき、ありがとうございます。ご興味を持っていただけて、とてもうれしいです!

ご紹介したWEBページにあります通り、歩くことや筋肉の衰えに不安を感じていらっしゃるようでしたら、「アミノエール」や「アミノケア」ゼリーロイシン40がお勧めです。

弊社通販限定の「アミノエール」は、お試しで6本入り袋も販売していますので、まずは続けられそうかお試しいただくこともできます。
https://www.ajinomoto-kenko.com/ff/aminoaile_trial/

また、「アミノケア」ゼリーロイシン40も同じ弊社通販サイトで6本セットで販売しています。
https://www.ajinomoto-kenko.com/nutricare/amino_care40/

これを機会に、是非ご検討ください♪

こいっちさん   グッド!(5)

フレンチママさん

アミノバイタル飲んでいますよ。
3歳、5歳、6歳のわんぱく大将軍と遊んでいます。特別な運動はしてないですが、育児が運動かな。

アミノバイタル飲んでいますよ。
3歳、5歳、6歳のわんぱく大将軍と遊んでいます。特別な運動はしてないですが、育児が運動かな。

グッド!

7

コメントする

1

「アミノバイタル」をご愛用いただき、ありがとうございます!

3人のお子様との日常生活は体力勝負かと思いますので、フレンチママさんの毎日のサポートに「アミノバイタル」はぴったりだと思います♪

これからも是非ご活用ください。

こいっちさん   グッド!(6)

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶