料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...
582ed2a48d9a8.jpg
11月24日は「和食の日」♪“...
581820f9ca2c4.jpg
「鍋」のシーズン到来!「鍋キュ...

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
59938b76937c6.jpg
8月19日(土)放送「ごはんジ...
596f11afef68b.jpg

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

いつもの朝食にプラス温♪「温朝食」でカラダを芯から温めよう☆=

「AJINOMOTO PARK」にゃん吉さん  2016年10月25日 09:00

今回は、まつさん&まいさん&ゆかさんに、朝の冷えたカラダに嬉しい★「温朝食」をご紹介いただきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みなさん、こんにちは!!

スープ担当のゆか(写真左)&まつ(写真:中央)&まい(写真:右)です。

秋らしい陽気になってきましたね♪

日中は過ごしやすいですが、 朝晩は冷え込.み肌寒さを感じます。

そんな肌寒い朝は、「温朝食」で一日のスタートを切ってみませんか?

「温朝食」とは、いつもの朝食にスープなどの温かい汁物をプラスした朝食のことです。

「クノール カップスープ」では、寒い朝にスープを飲んで温まってほしいという「温」と、

スープを飲んでスイッチを「ON」にしてほしいという2つの願いを込めて「温朝食」をTVCMやパッケージなどを通して提案しています。

あたたかいスープから、立ち上る香り。とろけた野菜の栄養。それは、起きたばかりでぼんやりとした気分にスイッチを入れます。

ぜひ、みなさんも試してみてくださいね♪

川口春奈さん、加藤清史郎さん出演の「温朝食」を訴求した新TVCMを2016年9月より放映中です。

CM動画は“CMギャラリー”にて公開中です♪

▼「温朝食」詳しく知りたい方はこちら▼

http://www.ajinomoto.co.jp/knorr/campaign/onchoshoku/

▼期間限定 「クノール×毒舌あざらし」LINEスタンプを配信中です!▼

ぜひ、対象製品のパッケージのQRコードにアクセスして、ダウンロードしてみてくださいね♪

http://ajinomo.to/mbLNGm

※配信期間2016年9月13日~12月5日

グッド!

38

コメント(18)
投稿する

かあやんさん

朝はパン食なのですが、朝から体が冷えるけど味噌汁は合わないなぁと思っていたので、色々なクノールを買って飲んでみました。朝から体調バッチリです。
サイトで見つけたプレミアムが気になります。

朝はパン食なのですが、朝から体が冷えるけど味噌汁は合わないなぁと思っていたので、色々なクノールを買って飲んでみました。朝から体調バッチリです。
サイトで見つけたプレミアムが気になります。

グッド!

1

コメントする

0

apikoさん

寒くなり、味噌汁の出番です。クノールは日中に・・・ 心もホッコリ♪♪~しあわせ~

寒くなり、味噌汁の出番です。クノールは日中に・・・ 心もホッコリ♪♪~しあわせ~

グッド!

2

コメントする

0

koro0114さん

あ〜 今直ぐ飲みたい^_^

あ〜 今直ぐ飲みたい^_^

グッド!

2

コメントする

0

tomizou121さん

食欲のない朝にもイケます。最近マイブームで買い置き凄いです。クセになります!

食欲のない朝にもイケます。最近マイブームで買い置き凄いです。クセになります!

グッド!

2

コメントする

0

☆AJINO MOTOKO☆さん

朝一番、お取り寄せの野菜ジュースを飲むのが習慣ですが、ここ一月、北国はグッと寒くなり朝一ジュースはムリ!
そこで、カップスープでほっこりモーニング!今は栗かぼちゃがお気に入り ♡ ♡ ♡
寒い季節の温活です。

朝一番、お取り寄せの野菜ジュースを飲むのが習慣ですが、ここ一月、北国はグッと寒くなり朝一ジュースはムリ!
そこで、カップスープでほっこりモーニング!今は栗かぼちゃがお気に入り ♡ ♡ ♡
寒い季節の温活です。

グッド!

2

コメントする

0

ユリモリさん

冬はよく飲みます。あったまる美味しい。1日のスタートなね最適

冬はよく飲みます。あったまる美味しい。1日のスタートなね最適

グッド!

2

コメントする

0

ささかまさん

お湯を沸かすだけで簡単ですが、スープを つけるだけで すごく特別感が出ます。

お湯を沸かすだけで簡単ですが、スープを つけるだけで すごく特別感が出ます。

グッド!

5

コメントする

0

ヨシヨシよっちゃんさん

本当に 朝 寒くなりました。
子供達は、毎朝 パン 牛乳 ヨーグルト 果物と冷たいものばかりで、このスープを添えると やった❗と、喜んでくれます。

本当に 朝 寒くなりました。
子供達は、毎朝 パン 牛乳 ヨーグルト 果物と冷たいものばかりで、このスープを添えると やった❗と、喜んでくれます。

グッド!

6

コメントする

1

ヨシヨシよっちゃんさん
コメントありがとうございます!
最近はだいぶ冷え込むようになりましたね。寒い朝に温かいスープを飲んで元気な1日のスタートを切ってください(^^)♪
私の周りでは「コーンクリーム」がお子様から大人気です!

「AJINOMOTO PARK」 まいさん   グッド!(5)

旧き者さん

最近は稀にローソンで温野菜を購入し塩や塩コショウをふりかけて食べます。

数年前は家の近くにイタリアン料理を出すところがありましたが温野菜をバルサミコソースで食べる料理でした。

子供の頃は今夜際も含め味噌汁や豚汁等の具としていれて食べていた覚えがあります。

最近は稀にローソンで温野菜を購入し塩や塩コショウをふりかけて食べます。

数年前は家の近くにイタリアン料理を出すところがありましたが温野菜をバルサミコソースで食べる料理でした。

子供の頃は今夜際も含め味噌汁や豚汁等の具としていれて食べていた覚えがあります。

グッド!

4

コメントする

1

旧き者さん
コメントありがとうございます。
寒い季節でも温めると野菜が食べやすくなりますよね♪
カップスープにも「トマト」や「ほうれん草」など野菜品種があるので、ぜひお試しください☆

「AJINOMOTO PARK」 ゆかさん   グッド!(3)

モンキチさん

「温朝食」で毎朝スイッチを「ON」にしてます!
「クノールカップスープ」発売当初から飲んでいます!
いろいろ種類があるのも嬉しいです!
その時々によっていろいろな味と香りを楽しんでます!

「温朝食」で毎朝スイッチを「ON」にしてます!
「クノールカップスープ」発売当初から飲んでいます!
いろいろ種類があるのも嬉しいです!
その時々によっていろいろな味と香りを楽しんでます!

グッド!

4

コメントする

1

モンキチさん
コメントありがとうございます。
なんと、発売当初から!!メンバー一同感激です!
いろいろなフレーバーもお試しくださっているとのことで、お気に入りを見つけていただけると嬉しいです!

「AJINOMOTO PARK」 まいさん   グッド!(3)

ほか8件のコメントがあります。もっと見る

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶