料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
5a0b877c50825.jpg
11月18日(土)放送「ごはん...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

サポーター広場 みんなの声レポート (2014年7月~2016年3月)

SNS

シェアするサービスを
選択してください

たくさんのお声を頂きありがとうございます!!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん 2014年8月1日 10:11

みなさまこんにちは、「AJINOMOTO PARK」事務局ゆっとんですcrying

「サポーター広場」をオープンして、はや1ヶ月…。
思っていた以上に、たくさんのお声をいただき、事務局一同感激しています

7月ピックアップ商品の「クノール®カップスープ」冷たい牛乳でつくるシリーズと「Toss Sala®」シリーズについて、
おすすめの食べ方や「もっと○○してほしい」など、たくさんのコメントをいただき、
本当にありがとうございました!

お寄せいただいたすべてのコメントは、日々事務局スタッフで拝読させて頂き、
特にお声の多かった内容を中心に商品開発部門に伝えさせていただきます。
みなさまにも内容をお伝えさせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませ…!

また、8月は「Cook Do® きょうの大皿」<豚バラなす用>と
「Cook Do®」<四川式回鍋肉用>についてお声を募集いたします(8月4日~)

みなさまからのコメントを事務局一同心待ちにいたしておりますので
何卒、宜しくお願い致します

グッド!

17

コメント(3)

ニシミコさん

美味しそう

美味しそう

グッド!

3

コメントする

1

>ニシミコさん
 ありがとうございます!
 とても美味しいですよ^^特に、「Cook Do®」<四川式回鍋肉用>はビールのおつまみにぴったりな大人の回鍋肉です!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(2)

Pauhanaさん

某スーパーの経営が変わって、Cook Do の取り扱い品目が減ってしまい残念です。
また、店舗によっても品目が違っていて、不便になってしまいました。
主旨の違うコメントで申し訳ありませんが、スーパーに言っても反映されないので、
ここに書かせていただきました。
今後もいろいろな商品...もっと見る

某スーパーの経営が変わって、Cook Do の取り扱い品目が減ってしまい残念です。
また、店舗によっても品目が違っていて、不便になってしまいました。
主旨の違うコメントで申し訳ありませんが、スーパーに言っても反映されないので、
ここに書かせていただきました。
今後もいろいろな商品を使わせていただきますので、
よろしくお願いいたします。

グッド!

7

コメントする

1

>Pauhanaさん
 コメント下さりありがとうございます!
ご愛用くださっている中、全てのスーパー様でお取扱いをしておらず申し訳ございません。。
1品種でも多くPauhanaさんのお手元に届けることが出来るよう、販売活動を頑張って参りますので、ぜひこれからもCookDoシリーズを宜しくお願い致します。

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(5)

smile 33さん

こんにちは!ゆっとんさん
ほぼ毎日、仕事が多忙で疲れていても、PARKにお邪魔するのが日課になっている私です。
レシピやコミュニティでの情報交換もとても参考になり、楽しいです。さらに、直接消費者の声に耳を傾け、よりよい商品開発を目指して励んでくださるスタッフの方々にも頭が下がります。...もっと見る

こんにちは!ゆっとんさん
ほぼ毎日、仕事が多忙で疲れていても、PARKにお邪魔するのが日課になっている私です。
レシピやコミュニティでの情報交換もとても参考になり、楽しいです。さらに、直接消費者の声に耳を傾け、よりよい商品開発を目指して励んでくださるスタッフの方々にも頭が下がります。
「サポーター広場」は味の素事務局の方々と消費者である私たちのコミニュケーションの場となっていますね。
また、商品の改良や新しいものの開発、安心できる食品作りのため、各部門で情報を共有することは大切なことですよね!
どこの企業や職場でも同じことですが・・・。
今後も期待していますね。

グッド!

12

コメントする

1

>ジュンジュンコさん
 大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
 どきどきしながらスタートをさせた「サポーター広場」ですが、
 ジュンジュンコさんやその他の「AJINOMOTO PARK」会員の皆様のおかげで、貴重なご意見があふれる素敵な広場となっております。
 本当にありがとうございます。
 みなさまのご意見をいただきながら、よりよい商品づくりに向けて、事務局一同頑張って参りますので、これからも何卒宜しくお願い致します。

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(8)

「広場スタッフより」一覧はこちら ▶