料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5a0b877c50825.jpg
11月18日(土)放送「ごはん...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

サポーター広場 みんなの声レポート (2014年7月~2016年3月)

SNS

シェアするサービスを
選択してください

【みんなの声レポート】「クノール® スープDELI」シリーズ

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん 2015年5月27日 12:47

こんにちは、事務局ゆっとんです。「クノール® スープDELI」シリーズについて「みんなの声レポート」を配信致します♪今回募集したのはこちらの4つ☆まずは商品ごとにお声を紹介いたします!

1.商品ごとの嬉しいお声
\サーモンとほうれん草のクリームスープパスタ/
栄養バランスがいい♪
スープDELIはどれも好きなのですが、中でもサーモンとほうれん草のクリームパスタが好きです。栄養がバランス良く一気に取れちゃう気がします。朝食に、昼食に美味しくいただいています。(うるるんまいこさん)など
\エビのトマトクリームスープパスタ/
エビ好きをだまらせるスープ☆
うちの息子は無類のエビ好き。好きなだけに手厳しい。エビを語るなら、エビのうま味を!と叫んでいます。小六なのですが(笑)その息子が、クノールのエビのトマトクリームパスタは買いだめ希望。エビの豊潤なかおりが自然でよいそうです。(Sayawoさん)など
\たらこクリームスープパスタ<豆乳仕立て>/
たらこ好きにたまらない味!!
これは本当にたらこ好きにはたまらない完成度の高い商品です♪美味しい♪まずお湯を注いだ瞬間からクリーミーなたらこの香り。その瞬間から食欲がかきたてられ、味も豆乳仕立てになっているので、女性にも嬉しい優しい味。ツーンとくるようなたらこではなくて、マイルドなたらこのうま味が凝縮されているスープだと思います♪それに何度食べても飽きない味。また私はお腹がとても空いた際には、ご飯にこのスープをかけて食べたりするのですがそれもまたご飯に合って美味しいんですよ~♪アレンジをきかせるのも楽しいですよ♪これからもリピしたい逸品です!(pipinさん)など
\メキシカンチリコンカルネのスープパスタ/
スパイスの味わいが深く本格的な味♪
パンや温野菜サラダと合わせていただくのがおいしく大好きです。ちょっとピリッとした味がアクセントでとてもきいています。チリコンカンの本格的な味はなかなか家ではできないので手軽にいただけるのはうれしいです。スパイスもいろいろ入っていて味わい深く、らせんのパスタも食べごたえがあってとてもおいしいです。(ろんろんさん)

2.みんなのおすすめの食べ方!
(1)やっぱりパンやおにぎりと一緒に!ランチや残業のお供にちょうどいい♪
ほんとこのままでも十分ランチなんですけど。スープデリのクリーム感がとっても好みの味なんです。やっぱりパンかおにぎりをプラスして食べたらもっと幸せな気分ですね。(マスエさん)
残業時、スープデリと、おにぎりまたはパンを一緒に買って腹ごしらえを毎日していました。お湯を注ぐだけで手早くでき、ボリュームもあるのでお腹も満たされ、仕事もはかどりました。味もおいしく、仕事を頑張るぞ!という気持ちになります。(☆☆まき☆☆さん)など
(2)冷凍パイシートを使ってグレードアップ!
我が家はお昼のランチに"サーモンとほうれん草のクリームスープパスタ"を耐熱容器に移して、冷凍パイシートでふんわり蓋をしてオーブンでこんがりと焦げ目がつくまで焼いていただきます\(^o^)/そのままでも美味しいですが見た目にもグレードアップしてサクサク食感とアツアツクリームパスタで大満足です。皆さんお試しあれ~(●^o^●)(テキサスさん)

3.ご要望
(1)容器なしで沢山入っているものが欲しい!
朝食、昼食、おやつ、…、いろんな時に気軽に食べられるのが、良いところ。頻繁に、手頃に購入出来るよう、容器なしで、5個入りや10個入りがあればいいな。(ちこらっくさん)
 \3食入の袋タイプもございます♪

こちらの2品種のみですが、袋タイプもございますのでぜひお試しください!
(2)ビッグサイズを作ってい欲しい!
ダイスキなのでビックサイズを作って欲しい。その時にカップが柔らかいと持ちにくいので、頑丈にして欲しいな。(waseciさん)
エビのトマトクリーム。お店で食べて美味しかったので、手軽に家で食べることが出来ないかなと思っていたら・・・。このパスタ、めちゃおいしかったです。ただ、このシリーズは女の子向け(私も女子ですが)なのか、量が少ない。がっつりBIGとか出来たらなお嬉しい。(きりんぱんださん)など

以上です。たくさんの「クノール® スープDELI」へのお声を下さり本当にありがとうございました!今回は4品種に限りお声を募集させていただきましたが、「クノール® スープDELI」にはまだまだ沢山のラインナップがございます♪⇒http://ajinomo.to/fIAVto ぜひあなたのNO.1「スープDELI」を見つけてくださいね☆

グッド!

19

コメント(13)

7110はなさん

このシリーズ大好きだったので、ママ友のお家にお邪魔したときにランチとして持って行きました。すごい反響で今では月一スープDELI会です。
あっ!もっと大きいサイズあるといいなぁ。

このシリーズ大好きだったので、ママ友のお家にお邪魔したときにランチとして持って行きました。すごい反響で今では月一スープDELI会です。
あっ!もっと大きいサイズあるといいなぁ。

グッド!

2

コメントする

0

ブーチャンさんですさん

サーモンとほうれん草のクリームスープパスタを先日食べてみたのですが、手軽で便利なので重宝しそうです。但し、作り方をよく読まないと折角のスープパスタが台無しになってしまいます。蓋の上に注意書きがあると良いと思いました。

サーモンとほうれん草のクリームスープパスタを先日食べてみたのですが、手軽で便利なので重宝しそうです。但し、作り方をよく読まないと折角のスープパスタが台無しになってしまいます。蓋の上に注意書きがあると良いと思いました。

グッド!

2

コメントする

0

nico0918さん

エビのトマトクリームが大好きでストックしています。ひとりでパパッと食事を済ませたい時に重宝しています。パスタが入っているので他のカップスープより満足感があっていいと思います。新商品が出るなら、カレー味で簡単に食べられるカップスープを作って欲しいです

エビのトマトクリームが大好きでストックしています。ひとりでパパッと食事を済ませたい時に重宝しています。パスタが入っているので他のカップスープより満足感があっていいと思います。新商品が出るなら、カレー味で簡単に食べられるカップスープを作って欲しいです

グッド!

5

コメントする

1

>nico0918さん
コメントを下さりありがとうございます♪カレー味、いいですね^^私も食べてみたいです!チーズなどをトッピングしても美味しそうですね。

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(1)

ちゃぶだいさん

良いですね 手軽だし。時間の無い時とかの味方ですね

良いですね 手軽だし。時間の無い時とかの味方ですね

グッド!

4

コメントする

1

>ちゃぶだいさん、
ありがとうございます!!容器タイプは洗い物いらずなので、後片付けも簡単で忙しい時にぴったりです♪私は熱い夏に汗をかきながら”メキシカンチリコンカルネのスープパスタ”を食べるのが大好きです~^^

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(1)

ちゃぶだいさん

好きなのが揃ってます 小腹がすいた時に 良いですね、

好きなのが揃ってます 小腹がすいた時に 良いですね、

グッド!

4

コメントする

1

>ちゃぶだいさん
ありがとうございます!!
小腹がすいた時、「クノールスープDELI」でほっと一息つきつつお腹も満たしていただけますと幸いです^^♪

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(2)

utaniさん

ビッグサイズうれしいです!
専業主婦は誰も褒めてくれないので、一人で頑張った日、ご褒美のお昼ごはんです。

ゴミの分別がきびしくなり、ちょっとでもごみを減らしたいので容器なし大賛成!

ビッグサイズうれしいです!
専業主婦は誰も褒めてくれないので、一人で頑張った日、ご褒美のお昼ごはんです。

ゴミの分別がきびしくなり、ちょっとでもごみを減らしたいので容器なし大賛成!

グッド!

6

コメントする

1

>utaniさん、
コメントありがとうございます♪
容器ないしタイプは現在<完熟トマトのスープパスタ>と<ポルチーニ香るきのこのクリームスープパスタ>でご用意をいたしております。
ぜひお店で見つけて頂けますと幸いです!!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(3)

ワニワニのたまごさん

夜の会議日用にロッカーにいつも入れてあります。ビックサイズを作って欲しいに私も1票です。量が足りなくて近くのコンビニにおにぎりを買いに行っているので、忙しい会議日にはビックサイズがあると助かります。

夜の会議日用にロッカーにいつも入れてあります。ビックサイズを作って欲しいに私も1票です。量が足りなくて近くのコンビニにおにぎりを買いに行っているので、忙しい会議日にはビックサイズがあると助かります。

グッド!

4

コメントする

1

>ワニワニのたまごさん
 コメントありがとうございます!!貴重なご意見ありがとうございます。商品の担当者に伝えさせて頂きます^^

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(3)

マカビスさん

私も袋タイプは知りませんでした。職場でも後から容器のゴミが気になるので、袋タイプがあるのは嬉しい!買いたいです。

私も袋タイプは知りませんでした。職場でも後から容器のゴミが気になるので、袋タイプがあるのは嬉しい!買いたいです。

グッド!

5

コメントする

1

>マカビスさん
 ありがとうござます!!袋タイプはゴミも少なくなりますので、おすすめです。ぜひ店頭で見つけて頂けますと幸いです♪^^

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(2)

めぐ8さん

袋タイプは初めて知りました。家で食べるにはいいですね。毎日のようにスーパーに行っても、意外に見てないんですよね。

袋タイプは初めて知りました。家で食べるにはいいですね。毎日のようにスーパーに行っても、意外に見てないんですよね。

グッド!

7

コメントする

1

>めぐ8さん
 ありがとうございます。ぜひお店で見つけて頂けますと幸いです!!私はこってり気分の時は「ポルチーニ香るきのこのクリームスープパスタ」、さっぱり気分の時は「完熟トマトのスープパスタ」にしています♪

かわいいえっちゃんさん

朝昼兼用で食事したとき、ちょっとおなかがすいてきたら、クリームスープパスタを食べることにしている。

朝昼兼用で食事したとき、ちょっとおなかがすいてきたら、クリームスープパスタを食べることにしている。

グッド!

7

コメントする

1

>かわいいえっちゃんさん
 ありがとうございます^^ここで食べ過ぎちゃうとお夕食が…というような時にぴったりですよね♪クリーム系ですと、「サーモンとほうれん草のクリームスープパスタ」でしょうか…?^^

ほか3件のコメントがあります。もっと見る

「広場スタッフより」一覧はこちら ▶