料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

サポーター広場 みんなの声レポート (2014年7月~2016年3月)

SNS

シェアするサービスを
選択してください

【みんなの声レポート】「Toss Sala®」シーザーサラダ味

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん 2015年7月27日 08:17

こんにちは、7月から担当になりました事務局ネコ型です。よろしくお願いいたします。
「Toss Sala®」シーザーサラダ味について、みなさまから頂いたお声をレポートいたします

1.嬉しいお声
(1)粉ドレッシングなのでお弁当向き!
 ・サラダが水っぽくならなくて、野菜の水分だけで味わえるところが良いですね。(atom75さん)など
 時間が経っても水っぽくならないお陰で、家族の食事時間がバラバラでも最後の人まで美味しく
 頂けますし、お弁当にも美味しいサラダを持って行くことができております。(pearlさん)など
 ・運動会のお弁当でも、その場で新鮮サラダを食べることができて大活躍しました。
 (ワニワニのたまごさん)
 ・今までお弁当の生野菜といったら添え物ぐらいでしたが、Toss Salaシーザーサラダ味のおかげで、
 お弁当でおいしい野菜サラダが食べられるようになりました。汁こぼれなどの心配も無いので、
 毎日お弁当に生野菜を持っていけます。(真実のダーリンさん)

(2)チーズの風味が良く、お店の味になった♪
 ・クルトンとアーモンドのサクサク感がお気に入りです。濃厚なチーズの風味がやみつきに
 なります♪(makaronnさん)など
 ・サラダが簡単に美味しく、ビックリするくらいお店の味に近くなる(パグさん)など
 ・トスサラひとつで、サラダがお店のサラダのように美味しく、プチ贅沢を味わうことができ、
 とても便利です。(megu0311さん)
・食べた後に、チーズの味が口いっぱいに広がりました。濃厚です。(ユウ23さん)など
・いつものサラダがお店のサラダに早変わりー。人にいただいてから、ファンになりました。
もう、突然友達が訪ねてきても、少しゆとりをもって、マイホームランチを楽しむことができます。
家に常備していますよー。(ゆうとままさん)

2.ご要望
 ・振ったり容器を開ける楽しみがあるので、新鮮な一人用と小さいお弁当サイズとかもあったら
 嬉しいです。(まいるすさん)など
 ・お出かけやお弁当ならもう少し少なくしてスティックタイプでもいいなぁ。(satobu-さん)など
 ・お弁当には、ふりかけのような、残してもいいようなジッパータイプのものがあれば嬉しいです。
 (つんパパさん)など

以上です。沢山のご投稿本当にありがとうございました♪

「レシピ大百科®」には、シーザーサラダ味を始め、イタリアン・バジル味、まろやか京風ゆず味、
すりごまガーリック味を使ったレシピをご紹介しています。

グッド!

8

コメント(5)

てくちゃんさん

一回で使いきれなかったシーザーサラダ味を、朝食のスクランブルエッグの味付けに使ってみました。チーズの旨味とアーモンドやクルトンでボリューム&グレードUPな感じでおいしかったです。
他にも、ご飯に生ハムを並べ目玉焼きを乗せて上からシーザー味をかけましたが、こちらもおいしかったです。

一回で使いきれなかったシーザーサラダ味を、朝食のスクランブルエッグの味付けに使ってみました。チーズの旨味とアーモンドやクルトンでボリューム&グレードUPな感じでおいしかったです。
他にも、ご飯に生ハムを並べ目玉焼きを乗せて上からシーザー味をかけましたが、こちらもおいしかったです。

グッド!

0

コメントする

0

うさくんさん

キャンペーンで当たった四種類をさっそく食べ比べてみました。普段あまり野菜を食べない主人はシーザーサラダ味が一番進んで食べていました。アーモンドやクルトンも香ばしくて時間がたってもおいしかったです。やはり私も小家族用にミニサイズがあったら良いとおもいます。

キャンペーンで当たった四種類をさっそく食べ比べてみました。普段あまり野菜を食べない主人はシーザーサラダ味が一番進んで食べていました。アーモンドやクルトンも香ばしくて時間がたってもおいしかったです。やはり私も小家族用にミニサイズがあったら良いとおもいます。

グッド!

2

コメントする

1

うさくんさん、ありがとうございます。ご主人様にたくさん食べていただけて嬉しいです!うさくんさんは、どの味がお好みでしたでしょうか?また、ご感想を聴かせてくださいませ。

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(1)

サニータケコさん

すでに、要望が出ているようですが
「新鮮な一人用と小さいお弁当サイズ」を
私や勤務先の友人達もみんなで熱望してます!!!
お弁当に温野菜のサラダなどを持って行くのですが
私がいつも利用しているスーパーにはお弁当用のドレッシングの販売もなく
他社さんの弁当用マヨネーズがだけしかあ...もっと見る

すでに、要望が出ているようですが
「新鮮な一人用と小さいお弁当サイズ」を
私や勤務先の友人達もみんなで熱望してます!!!
お弁当に温野菜のサラダなどを持って行くのですが
私がいつも利用しているスーパーにはお弁当用のドレッシングの販売もなく
他社さんの弁当用マヨネーズがだけしかありません。
(首都圏の大手スーパーですが・・)

シーザーサラダ用は液体よりも粉の方がベチャベチャ感がなく
断然美味しいと思います! 
独自アレンジで
Toss Sala®シーザーサラダ味をふりかけ
さらに、オリーブオイル、

グッド!

2

コメントする

1

サニータケコさん、ご愛用ありがとうございます!お弁当に温野菜サラダをお持ちなんですね。サニータケコさんとお仲間の皆さんの熱望も開発担当に伝えます!!
引き続き、よろしくお願いいたします。

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(0)

utaniさん

夏に何度か庭でバーベキューをするのですが、今年のバーベキューでToss Sala®シーザーサラダ味を使いました。べちょっとならずあっという間になくなり私が食べようとした時には空っぽ!!
普段バーベキューでなかなかサラダを食べてくれないメンバーもガッツリ食べていました。

夏に何度か庭でバーベキューをするのですが、今年のバーベキューでToss Sala®シーザーサラダ味を使いました。べちょっとならずあっという間になくなり私が食べようとした時には空っぽ!!
普段バーベキューでなかなかサラダを食べてくれないメンバーもガッツリ食べていました。

グッド!

1

コメントする

1

utaniさん、ありがとうございます。サラダのベチョベチョ感って、ガッカリしますよね。また、是非お試しください!

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(1)

のんこさん

シーザーサラダが食べたくなったので、液体を買うか迷い 以前当たったので、一回だけで使い切れるので、購入~(^^)
無駄にならずに、すんでよかったぁ~

シーザーサラダが食べたくなったので、液体を買うか迷い 以前当たったので、一回だけで使い切れるので、購入~(^^)
無駄にならずに、すんでよかったぁ~

グッド!

1

コメントする

1

>のんこさん
お買い上げありがとうございます!!私も「Toss Sala」はお家にストックしております!!

「広場スタッフより」一覧はこちら ▶