料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

サポーター広場 みんなの声レポート (2014年7月~2016年3月)

SNS

シェアするサービスを
選択してください

【みんなの声レポート】「クノール® スープDELI® 」シリーズ

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん 2015年12月21日 16:41

こんにちは、事務局ネコ型です。「クノール® スープDELI® 」シリーズについて、たくさんのお声をご投稿いただきありがとうございました。「みんなの声レポート」を配信いたします。

1.商品ごとの嬉しいお声
(1)えびとほうれん草のクリームグラタン
手軽でお腹に満足感がある♪
・寒い時期にピッタリのスープです。いつも会社に持参してランチタイムに食べることが多いです。お湯を入れるだけで簡単に作れるしパンと一緒に食べればお腹も充分に満たされるので大好きです!(さちごんたさん)

(2)オニオングラタンスープ
 本格的で美味しい♪
・食材の美味しさを最大限に引き立たせ、深みのある、複雑な魅惑のある食感、考えつくされた完璧ともいえる栄養バランス、数回、レストランやホ テルのデナーで食べたオニオングラタンより私は格段に美味しいと感じ、喉も喜び舌鼓した、この味わいが気軽に家庭で味わえるなんて、他人には教えたくない がついつい言いたい、これ美味しいよ絶対に食べてごらんと、だから、けがをして入院している知人に見舞品で持参、数日後同じ病棟の人も食べていたのを発 見。(まあ~さんさん)など
ありがとうございます!「ホテルより美味しい」のコメントを読んだ「DELI」担当者も大感激でした

(3)ボストンクラムチャウダー
 濃厚で高級感がある!
・クラムチャウダーの濃厚さを感じます。コクたっぷり。溶け込んだ具材が、またイイんです。そして、ふんわりミルクを感じて、「ほっ」とします。今年の冬は、きっとたくさん消費すると思います。オススメです。(え微増さん)など
・濃厚で、飲むと贅沢な気分になります。会社でランチに食べました。午後の活力、ありがとうございました。(うさぴこさん)

(4)海老のビスク クリーミー仕立て
 インスタントでここまで美味しい!!!
・インスタントとは思えないくらいのコクがあり、粉っぽさもなくとてもクリーミーで身体も温まります。これからの季節には持って来いな感じで す。海老のものって、なかなかインスタントではないので海老好きな私としては目につくや否やすぐに買ってしまいました。(こりのんさん)など
・えびの濃厚なうま味がお店で食べているみたい!お手ごろ価格で贅沢できるので自分へのご褒美に子供に内緒で食べています。(さやきゃさん)など
・とろり♪とした濃厚スープを、ひとくちぱくん!海老の香ばしさがほわ~♪♪旨みがじゅわ~♪♪お口いっぱいに広がります。手間暇かけたビスクの風味そのままに、贅沢気分まで味わえちゃって、GOOD☆(ゆんゆんゅんさん)
←ゆんゆんゅんさんの投稿写真です。
海老好きの皆さんから、絶賛の声をたくさんいただきました。ありがとうございます。ちょっとオシャレな感じがするという嬉しいコメントも多数ありました。

2.ご要望
(1)嵩張るので、小さめサイズが欲しい
・もっと容器を小さくして、バックに入りやすくしてほしいです。大きすぎて、荷物がかさばります。(k-miyakoさん)など

(2)量を増やしてほしい
・カップスープなのに安っぽく無い味が好きです。欲を言えばもっとたっぷり飲みたいので粉の量を多くしてほしいです(はるまこさん)など

その他にもたくさんの貴重なご意見をいただきました。ありがとうございます。今後の商品開発に活かしてまいります。
たくさんのご投稿本当にありがとうございました

今回は4品種に限りお声を募集させていただきましたが、「クノール® スープDELI」にはまだまだ沢山のラインナップがございますhttp://ajinomo.to/tzLFgY
パンデリ、おにデリ、あなたはどちら派ですか??是非お試しください

グッド!

13

コメント(4)

神奈川のオカンさん

私にとってクノールスープは、子供の頃からの味。私の子供の頃と言うと半世紀近く前だから今のようなカップスープで無くお鍋で作るタイプで種類も豊富では無かったと思います。だから、クノールスープを飲むと亡き母を思い出し、懐かしさの中でホッとします。

私にとってクノールスープは、子供の頃からの味。私の子供の頃と言うと半世紀近く前だから今のようなカップスープで無くお鍋で作るタイプで種類も豊富では無かったと思います。だから、クノールスープを飲むと亡き母を思い出し、懐かしさの中でホッとします。

グッド!

4

コメントする

1

神奈川のオカンさん、コメントありがとうございます。
牛乳で仕上げるクッキングタイプの「クノールスープ」ですよね。おかげさまで、今も販売続いております♪(コーンクリーム、ポタージュ)今は、たくさんの味がありますよね。

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(2)

utaniさん

女子会報告です!「メキシカン・・・」が話題の中心になりました。他のものは他社のものでも近いものがあるけどこれはびっくり!ととりあいに。みんなスプーンを片手にまるで試食会のようでした。それから、「豆乳仕立ての・・・」これも比較するあいてがなくて「私は絶対にこれ!!」って言う友達が。オニオン...もっと見る

女子会報告です!「メキシカン・・・」が話題の中心になりました。他のものは他社のものでも近いものがあるけどこれはびっくり!ととりあいに。みんなスプーンを片手にまるで試食会のようでした。それから、「豆乳仕立ての・・・」これも比較するあいてがなくて「私は絶対にこれ!!」って言う友達が。オニオンスープはもともと好き嫌いがはっきりしていた仲間なので賛否は基準になりません。

他にもいっぱい持ち寄っていたのですが楽しい試食会中心のパーティーでした!

こんな楽しみ方もスープDELIならですね!

グッド!

5

コメントする

1

utaniさん、女子会報告ありがとうございます!!
実は、私の席の後ろにも熱狂的「メキシカンチリコンカルネ」信者がいるのです。
utaniさんの報告を見て「ほらやっぱりっ」と(笑)喜んでおりました。
試食会にしていただいて感謝です。
パーティの場にも映えるカワイイパッケージですよね。

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(6)

ワニワニのたまごさん

「クノール® スープDELI」はインスタントとは思えない美味しさ♡私のお気に入りです。
私ももっとたっぷり飲みたいので、増量タイプも発売していただけたら嬉しいです。

「クノール® スープDELI」はインスタントとは思えない美味しさ♡私のお気に入りです。
私ももっとたっぷり飲みたいので、増量タイプも発売していただけたら嬉しいです。

グッド!

7

コメントする

1

ワニワニのたまごさん、ありがとうございます!年始は、和テイストが多いので、スープDELIは買い置きしました。増量タイプ!欲しいですね〜。

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(6)

utaniさん

今週アラフィフ女子会でスープDELIをみんなで。全種類集めるんだと友人が張り切っています。きっと試食会のようになると思います。・・・楽しみ!!

今週アラフィフ女子会でスープDELIをみんなで。全種類集めるんだと友人が張り切っています。きっと試食会のようになると思います。・・・楽しみ!!

グッド!

9

コメントする

1

utaniさん、さっそくありがとうございます。
何ともありがたい女子会!! どれが評判よさそうでしょうか。ぜひぜひ、感想もお聴かせください♪

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(7)

「広場スタッフより」一覧はこちら ▶