料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5a0b877c50825.jpg
11月18日(土)放送「ごはん...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

サポーター広場 みんなの声レポート (2014年7月~2016年3月)

SNS

シェアするサービスを
選択してください

【みんなの声レポート】「クノール® カップスープ プレミアム 」シリーズ

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん 2016年1月28日 14:34

こんにちは、事務局ネコ型です。「クノール® カップスープ 」シリーズについて、たくさんのお声をご投稿いただきありがとうございました。「みんなの声レポート」を配信いたします。

1.商品ごとの嬉しいお声
(1)オニオングラタンスープ
 本格的な味
・休日の朝食時にぴったりです。トーストとオニオングラタンスープ、それにサラダとスクランブルエッグか目玉焼き、コーヒーとフルーツをゆったりと頂きます。まるで、一流のホテルの朝食のようです。(ゆーみん2さん)
・同じ兵庫県内の淡路島に渡るたびに、「淡路オニオンスープ」を必ずお土産に買って帰るほどの≪淡路たまねぎ礼賛者≫ですが、今回これを食べてみて、その濃厚さと理想の味にまさしく≪脱帽≫でした。(かっちゃん大好きさん)
お褒めお言葉ありがとうございます。さらにチーズをプラスして食べるという方が多くいらっしゃいました。

(2)海老のビスククリーミー仕立て
 海老が濃厚で美味しい♪高級感がある!
・このスープを初めて食べた時、たちのぼる海老の香りのあまりのすばらしさに驚きました。まさに海老そのもの、丸ごとの香り。そして味わいもまた濃厚にして本格派…!以来、ちょっとした自分へのご褒美にいただいています。(くうにんさん)
・"お洒落で高級感あふれるパッケージから飲む前のテンションが上がりました。その期待を裏切らない海老の濃厚な味わいが、インスタントとは思 えない美味しさでした。プレミアムシリーズスープを飲むときにはパンにも工夫をして、カフェスタイル的なメニューにしています♪"(ぬーぴーさん)
ありがとうございます!開発担当者から工場の生産メンバーに皆さんのコメントをお伝えしたところ、本当に大喜びでした

(3)クラムチャウダー
 貝のうま味たっぷり!インスタントとは思えない美味しさ、
・いつも一家団欒で美味しく飲ませてもらっています(*´∀`)もともとクラムチャウダーが大好きだったのですが、どうしても貝特有の生臭さを 消すことが出来ず悩んでいました。しかし「クノール カップスーププレミアム クラムチャウダー」は全く貝特有の生臭さが無く、あさりの絶妙な弾力・味わい深い濃厚なスープが堪能できとても美味しいと思います!最近では少し白ワイン を浸したフランスパンとともに、食べさせてもらっています☆(イオリイオリイオリさん)
・プレミアムというだけあって、パッケージからして高級感ありますし、あさりの旨味のきいた味わい。お湯に溶かすだけで手軽に作れるのに、本格的な味わいで癒されます。ご飯と一緒にリゾットにしても美味しいです。(さぼさん)

2.ご要望
 量を増やしてほしい
・海老を濃縮した味でとってもおいしかったです。でも2食入りかぁ…。5食パックとか10食パックとか作ってほしいなぁと思います。寒い季節の朝のお供はあっという間になくなってしまうのです。(まなかなママさんさん)
・このシリーズは本当においしい!特にクラムチャウダーが濃厚で好きです。夜勤に持って行きスタッフと共に朝いただくので、内容量を3または4袋にしてもらえると助かります。(ゴロゴロ野菜さん)
・海老のスープが大好きな母。でも、特定のスーパーでしか売っておらず困っています。普通のコーンスープに比べるとセールなどもされないし値段もそこそこ高いから、スーパーが仕入ないのかな。(雪02さん)
 ※雪02さんのお母様、ご不便をおかけして、申し訳ございません。我々もたくさんお店で売ってもらえるように鋭意努力いたします。

その他にもたくさんの貴重なご意見をいただきました。ありがとうございます。今後の商品開発に活かしてまいります。たくさんのご投稿本当にありがとうございました

こちら、「クノール® カップスープ プレミアム 」のブランドサイトです。
フランスパンと一緒に食べているのが美味しそうと評判の「海老のビスククリーミー仕立て」のCMもご覧ください

グッド!

6

コメント(1)

utaniさん

3つとも食べましたよ。価格的にもやっぱりご褒美かイベントか・・・ってなっちゃうんですが、他のメーカーの100円ショップで売ってるようなものを食べるなら回数減らしてでも飲みたい味です。
でも確かにまだある店とない店とを把握してないと・・・って思います

3つとも食べましたよ。価格的にもやっぱりご褒美かイベントか・・・ってなっちゃうんですが、他のメーカーの100円ショップで売ってるようなものを食べるなら回数減らしてでも飲みたい味です。
でも確かにまだある店とない店とを把握してないと・・・って思います

グッド!

3

コメントする

1

utaniさん、お店ごとに在庫をご認識いただけてるなんて感激です。本当にありがとうございます♪♪引き続き、よろしくお願いいたします。

「AJINOMOTO PARK」ネコ型さん   グッド!(3)

「広場スタッフより」一覧はこちら ▶