料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5a0b877c50825.jpg
11月18日(土)放送「ごはん...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

みんなでトーク♪

SNS

シェアするサービスを
選択してください

毎朝飲んで、今日も元気!おすすめ健康朝ドリンク

「AJINOMOTO PARK」事務局さん  2013年6月10日 14:39

これを飲めば、健康にイイ!と思って朝飲んでいるドリンクがあれば教えてください!

グッド!

106

コメント(102)

ちーばたんさん

グリーンスムージーです
小松菜メインです

グリーンスムージーです
小松菜メインです

グッド!

0

コメントする

0

オレンジパプリカさん

バナナやキウイを一緒に入れているので、ビックリする程苦くはありません。あ〜ゴーヤ入ってるな、位の味です。消して我慢が必要な味ではありませんよ♪ジュース用の安い完熟果物は甘さも強くて酵素も強く美味しくなりますよ♪

バナナやキウイを一緒に入れているので、ビックリする程苦くはありません。あ〜ゴーヤ入ってるな、位の味です。消して我慢が必要な味ではありませんよ♪ジュース用の安い完熟果物は甘さも強くて酵素も強く美味しくなりますよ♪

グッド!

4

コメントする

3

3件中2件のコメントを表示。 もっと見る

今朝、ゴーヤー入れてみました。少な目にしたら、全く苦くなく、種は入れませんでしたが、入っていることも分かりませんでした。次はもう少し多めに入れてみます。

saichan50さん   グッド!(3)

このコーナーのいいところが発揮されてるコメントですね~!
ゴーヤジュースファンがまたお一人増えましたね。

みっかりんさん   グッド!(3)

オレンジパプリカさん

そろそろ終わりかもしれませんが、ゴーヤジュースを毎朝飲んでいます。
ワタも種も全部入れます。夏バテしませんでした。

ゴーヤ輪切り3センチ位
バナナ1/2本
キウイ1/2個
あとは好きな野菜や果物適宜
豆乳100cc ミネラルウォーター

そろそろ終わりかもしれませんが、ゴーヤジュースを毎朝飲んでいます。
ワタも種も全部入れます。夏バテしませんでした。

ゴーヤ輪切り3センチ位
バナナ1/2本
キウイ1/2個
あとは好きな野菜や果物適宜
豆乳100cc ミネラルウォーター

グッド!

4

コメントする

1

ゴーヤーってジュースに入れるとやっぱり苦いですか?わたも入れると一層苦い気がしますが・・・身体には良さそうなので、今からでも、入れてみようかな。

saichan50さん   グッド!(3)

saichan50さん

基本は、バナナ豆乳です。ミントティーにバナナ、豆乳、レモン汁に青汁の粉を入れています。庭のミントが採れるときはミントの葉っぱ、ニンジン・シソ・ホウレンソウなど適当にその日あるものをあればプラスします。たまに青物なしの白いバナナ豆乳も飲みます。もともとバナナも豆乳も好きではなかったし、今で...もっと見る

基本は、バナナ豆乳です。ミントティーにバナナ、豆乳、レモン汁に青汁の粉を入れています。庭のミントが採れるときはミントの葉っぱ、ニンジン・シソ・ホウレンソウなど適当にその日あるものをあればプラスします。たまに青物なしの白いバナナ豆乳も飲みます。もともとバナナも豆乳も好きではなかったし、今でも豆乳そのものは飲めませんが、バナナとレモン汁、ミントティーが入ると飲みやすくなります。

グッド!

6

コメントする

1

最近の豆乳美味しくなりました。既製品のバリエーションも増え飲むにも料理に使うにもとてもいい材料ですね(*^_^*)

ミアさんさん   グッド!(3)

アンノーンさん

炭酸水を飲み始めました。始めは刺激に抵抗がありましたが、最近はミネラルウォーターよりも美味しく感じるようになりました。

炭酸水を飲み始めました。始めは刺激に抵抗がありましたが、最近はミネラルウォーターよりも美味しく感じるようになりました。

グッド!

4

コメントする

2

沢山(炭酸?)買い込んでしまいそう~自宅でも温められるのかしら?

ヨウコママさん   グッド!(4)

シュワシュワ~♪顔につけてもいいんでしたっけ?

みっかりんさん   グッド!(2)

urarakaさん

きなこ牛乳にシナモンをかけて!
最近は牛乳に手作りの梅ジュースを混ぜるのもはまっています。

きなこ牛乳にシナモンをかけて!
最近は牛乳に手作りの梅ジュースを混ぜるのもはまっています。

グッド!

4

コメントする

0

ミアさんさん

プレーンの豆乳をベースに果物を中心に混ぜています。チョイ足しにはちみつやコンデンスミルクやヨーグルトやシナモンシュガーなど色々冒険しています。

プレーンの豆乳をベースに果物を中心に混ぜています。チョイ足しにはちみつやコンデンスミルクやヨーグルトやシナモンシュガーなど色々冒険しています。

グッド!

3

コメントする

0

おゆりさんさん

いつも人参バナナ豆乳を投入~ 気が向けばゴーヤやシソも入れますが シンプルなほうがいいにでしょうか?

いつも人参バナナ豆乳を投入~ 気が向けばゴーヤやシソも入れますが シンプルなほうがいいにでしょうか?

グッド!

4

コメントする

1

美味しければいいと思いま~す♪

モモぱんださん

女性ホルモンに近い働きをしてくれるみたいなので豆乳
きな粉にハチミツを入れて飲んでます

女性ホルモンに近い働きをしてくれるみたいなので豆乳
きな粉にハチミツを入れて飲んでます

グッド!

3

コメントする

2

私も同じ飲むなら豆乳と朝メニューに投入?しました~

ヨウコママさん   グッド!(4)

イソフラボン!セシボ~ン!!
きなこも大豆だから、大豆on大豆ですね!
お気に入りのお豆腐屋さんの片隅に豆乳や豆乳ソフトがあるのですが、豆乳は50円でおかわりし放題、豆乳ソフトは自分で盛り放題♪

チロチロタンさん

人参2本、バナナ1本をミキサーに入れ牛乳を適量入れてかき混ぜます。レッドスムージーです。朝食に飲んでいますが、それを飲んだらとても元気が出ます。また、夕食にも飲みますがごはんをあまり食べなくていいです。おかげで、シミが目立たなくなりました。

人参2本、バナナ1本をミキサーに入れ牛乳を適量入れてかき混ぜます。レッドスムージーです。朝食に飲んでいますが、それを飲んだらとても元気が出ます。また、夕食にも飲みますがごはんをあまり食べなくていいです。おかげで、シミが目立たなくなりました。

グッド!

6

コメントする

1

人参のベータカロテンパワー!いいですよね~!!それにしてもひとり何本分の人参なんでしょう?

ほか92件のコメントがあります。もっと見る

「みんなでトーク♪」一覧はこちら ▶