料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
59938b76937c6.jpg
8月19日(土)放送「ごはんジ...
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

みんなでトーク♪

SNS

シェアするサービスを
選択してください

シリアルについて語ろう!

「AJINOMOTO PARK」事務局さん  2015年5月13日 10:00

いろんなパッケージを眺めるだけでも楽しいシリアル。
あなたはどんなふうに食べていますか?
「朝食に」「ダイエットに!」「子どもが好物」「◎◎味が大好き」など
シリアルについて楽しくおしゃべりしましょう。
あなたならではのおいしい食べ方も大歓迎。お気軽に投稿ください!

グッド!

40

コメント(77)

fa-Luciferさん

私の朝食は毎日w決まったものを オールブランと目玉焼き フランクフルト バナナ 珈琲 ベビーチーズ シリアルにはレーズンを少し足して

私の朝食は毎日w決まったものを オールブランと目玉焼き フランクフルト バナナ 珈琲 ベビーチーズ シリアルにはレーズンを少し足して

グッド!

4

コメントする

0

ハリ―さん

現在食べているのは「ココア味のシリアル」香りもココアです(当たり前ね(笑)
牛乳と とても合います。だから・・ヨーグルトが減らなくなりました。
それと、レーズンも入れなくなったわ。コーンフロストと交互に食べないと・・

現在食べているのは「ココア味のシリアル」香りもココアです(当たり前ね(笑)
牛乳と とても合います。だから・・ヨーグルトが減らなくなりました。
それと、レーズンも入れなくなったわ。コーンフロストと交互に食べないと・・

グッド!

3

コメントする

1

ココア味ですと、牛乳も最後ココア風味になって美味しそうですね♪

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(3)

灰色さん

朝食もしくは昼食に、シンプルに牛乳をかけて食べる事が多いです(^O^)
カリカリとした食感が好きなのでそのままで食べつつ・・・(笑)、牛乳はシリアルがのぞく程度まででストップです!
後は、アイスクリームと一緒に盛ったりしても美味しいです♪見た目的にも若干豪華になります(´∀`笑)

朝食もしくは昼食に、シンプルに牛乳をかけて食べる事が多いです(^O^)
カリカリとした食感が好きなのでそのままで食べつつ・・・(笑)、牛乳はシリアルがのぞく程度まででストップです!
後は、アイスクリームと一緒に盛ったりしても美味しいです♪見た目的にも若干豪華になります(´∀`笑)

グッド!

5

コメントする

0

ベロベロ(^_^)/さん

牛乳でひたひたにして時間をおいてまったり食べるのにはまってしまいましたよ

牛乳でひたひたにして時間をおいてまったり食べるのにはまってしまいましたよ

グッド!

6

コメントする

0

いやしいわんこさん

シリアル&クロクロ&ヨーグルトに豆乳をかけて食べてるよ。栄養満点ダイエットにもなります;

シリアル&クロクロ&ヨーグルトに豆乳をかけて食べてるよ。栄養満点ダイエットにもなります;

グッド!

6

コメントする

0

アロハ☆こうたんさん

夏の朝は、冷たいミルクにシリアル。。。とても、さわやか。
たまに、そのまま、
ポテチのように、パリパリと、プチ❤おやつ!!

夏の朝は、冷たいミルクにシリアル。。。とても、さわやか。
たまに、そのまま、
ポテチのように、パリパリと、プチ❤おやつ!!

グッド!

7

コメントする

0

コニさん

牛乳やヨーグルトをかけて。たまにジャムなどで味を変えて。
そのままおやつに食べることも。

牛乳やヨーグルトをかけて。たまにジャムなどで味を変えて。
そのままおやつに食べることも。

グッド!

8

コメントする

2

おやつに食べると止まらないのが悩みです…!!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(3)

わかります。気づいたら袋が空に(笑)

コニさん   グッド!(2)

ジャイヤンツさん

牛乳やヨ-グルトを混ぜたり、果物をカットして入れて食べます。

牛乳やヨ-グルトを混ぜたり、果物をカットして入れて食べます。

グッド!

8

コメントする

0

トマトさん

豆乳と合わせても美味ですね♪大好きです♪
他には、ホットケーキミックスに牛乳を加えて耳たぶくらいのやわらかさに混ぜ合わせたら、シリアルも適量加えて練り合わせます。生地を薄く伸ばして好みのクッキー型にくりぬいてオーブンで焼いたら立派な手作りおやつになりますよ(^^)v我が家のヒットメニューです♪

豆乳と合わせても美味ですね♪大好きです♪
他には、ホットケーキミックスに牛乳を加えて耳たぶくらいのやわらかさに混ぜ合わせたら、シリアルも適量加えて練り合わせます。生地を薄く伸ばして好みのクッキー型にくりぬいてオーブンで焼いたら立派な手作りおやつになりますよ(^^)v我が家のヒットメニューです♪

グッド!

9

コメントする

0

らんtさん

無難に牛乳

無難に牛乳

グッド!

8

コメントする

0

ほか67件のコメントがあります。もっと見る