料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
59938b76937c6.jpg
8月19日(土)放送「ごはんジ...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

みんなでトーク♪

SNS

シェアするサービスを
選択してください

4月26日は「よい風呂の日」ですよ~!

「AJINOMOTO PARK」事務局さん  2016年4月13日 10:18

4月26日の「よい風呂の日」にちなみ、バスタイムについて語りませんか。
バスルームでの過ごし方、お気に入りの入浴剤、入浴時間や頻度、
お風呂上がりの楽しみなど、あなたのバスタイムについて教えてください。
「私はシャワー派」「実はお風呂が面倒」という方の投稿も大歓迎。
たくさんの方のご参加をお待ちしています!

グッド!

37

コメント(58)

ぽんぽこ59さん

お風呂に入ってやっと一日が終わったって気がします。お風呂大好きです

お風呂に入ってやっと一日が終わったって気がします。お風呂大好きです

グッド!

4

コメントする

0

ベリー(^_^)vさん

4/26がよい風呂の日とは初めて知りました。
我が家は毎日湯船に入ります。冬は熱めで夏はぬるめでお湯も少ないですが疲れがとれてリラックス出来ます!
肩こりや冷え性などの人にはいいと思いますよ( ^ω^ )

4/26がよい風呂の日とは初めて知りました。
我が家は毎日湯船に入ります。冬は熱めで夏はぬるめでお湯も少ないですが疲れがとれてリラックス出来ます!
肩こりや冷え性などの人にはいいと思いますよ( ^ω^ )

グッド!

3

コメントする

0

みつばちぶんぶんさん

シャワーは温まらないので、お風呂に入ります。
ハーブ系の香りの入浴剤が好きです。
カモミールなどいいですね。

シャワーは温まらないので、お風呂に入ります。
ハーブ系の香りの入浴剤が好きです。
カモミールなどいいですね。

グッド!

8

コメントする

0

いただきさん

疲れたから・・・とオフロをパスすると、翌日身体が重いことに気づいてからは、
基本毎日入浴します。
バスタイムはその日にあった良いことをじっくりとかみしめる、、
嫌なことを洗い、体から追い出す
半分以上船を漕いでいる・・・・と、その日によって様々です。

疲れたから・・・とオフロをパスすると、翌日身体が重いことに気づいてからは、
基本毎日入浴します。
バスタイムはその日にあった良いことをじっくりとかみしめる、、
嫌なことを洗い、体から追い出す
半分以上船を漕いでいる・・・・と、その日によって様々です。

グッド!

7

コメントする

0

☆ムーミン カフェ☆さん

家から15分以内にスーパー銭湯が4軒、酵素風呂1軒、ホテル内の日帰り風呂が出来る所が1軒、足湯が出来る道の駅、今月新たにもう1軒入浴施設がオープンします。

風呂好き一家にとって好条件な居住地になりました。
サウナ・ミストサウナ・薬草湯・炭酸泉・岩盤浴・ジェットバス・立ち湯・果実を...もっと見る

家から15分以内にスーパー銭湯が4軒、酵素風呂1軒、ホテル内の日帰り風呂が出来る所が1軒、足湯が出来る道の駅、今月新たにもう1軒入浴施設がオープンします。

風呂好き一家にとって好条件な居住地になりました。
サウナ・ミストサウナ・薬草湯・炭酸泉・岩盤浴・ジェットバス・立ち湯・果実を浮かべる風呂・露天風呂・砂風呂総て好きです。食事が出来てマッサージ・アカすりが出来て休憩室があったら2度入り何時間でも寛ぎたいです。
いつでも出先で入れるようにお風呂セット+タオルと着替えを車に積んでいます。

グッド!

11

コメントする

6

6件中2件のコメントを表示。 もっと見る

ムーミンさん。こんばんは。
羨ましい~です。お風呂好きにとってはたまらない!引っ越したいくらい(^^)
全部のお風呂入ってみた~い。しかも2度入り出来るから、ゆっくりできますね〜(*^^*) リフレッシュしてくださ~い☆☆

「AJINOMOTO PARK会員」さん   グッド!(2)

まぁちゃんへ
こんばんは、コメントくれたのにお返事が遅くなってごめんなさい。
自宅のお風呂はリフレッシュできて、反省して、計画を立てたり、無になったり・・・
外のお風呂で人間観察してます。な~んちゃってね!

☆ムーミン カフェ☆さん   グッド!(1)

おとぼけのらねこさん

お風呂上りの掃除と洗濯が気になって気になって、・・・家族を急かして急かして、ちゃちゃと終わられてしまいます。何と虚しいお風呂でしょうか!・・・・やっぱり温泉、かけ流し天然温泉ですわ!ゴールデンウイークに家族で行きたいです!でも、家族は消極的な言動で私を躱す避ける隠れるのです!デモ、シュプ...もっと見る

お風呂上りの掃除と洗濯が気になって気になって、・・・家族を急かして急かして、ちゃちゃと終わられてしまいます。何と虚しいお風呂でしょうか!・・・・やっぱり温泉、かけ流し天然温泉ですわ!ゴールデンウイークに家族で行きたいです!でも、家族は消極的な言動で私を躱す避ける隠れるのです!デモ、シュプレヒコールじゃ、「可愛そうな私に沐浴を施せ!」とぼやきつつ、ゴールデンウイークは去って行くでしょう。今日はリッチな入浴剤で入浴します。(ローズエッセンスオイルで愉しみます。)招福

グッド!

7

コメントする

0

ぱくぱくままさん

こちらで、1126 いい風呂の日に温泉無料サービスがありましたが、人気があっていも洗い状態に (@_@) ! 今ではプランが変更になったようです。

木の浴槽を使っています。手入れが自信がないのですが、なんとか…。香りと柔らかさを楽しんでいますのんびり浸かって。
今で...もっと見る

こちらで、1126 いい風呂の日に温泉無料サービスがありましたが、人気があっていも洗い状態に (@_@) ! 今ではプランが変更になったようです。

木の浴槽を使っています。手入れが自信がないのですが、なんとか…。香りと柔らかさを楽しんでいますのんびり浸かって。
今でこそないけれど、お風呂でうたた寝、冷たくなってきたお風呂に顔がずぶっ!それで目が覚めてブルッ。笑えることばかりです。この珍事は我が娘にも起こります。どこでも眠れる親子です。

グッド!

11

コメントする

0

ころろんちゃんさん

今日は日曜日なので、温泉。ちょっと遠くのいろいろな施設のあるほうに行きます。サウナが2種類。露天風呂が3種類。一つ一つをじっくりと味わって、楽しんで心も体もリフレッシュしたいと思います。

今日は日曜日なので、温泉。ちょっと遠くのいろいろな施設のあるほうに行きます。サウナが2種類。露天風呂が3種類。一つ一つをじっくりと味わって、楽しんで心も体もリフレッシュしたいと思います。

グッド!

9

コメントする

0

のらえもん☆さん

最近は、シャワーだけで済ますのが多くなってきましたが、入浴するときは、色々な入浴剤を選ぶのが楽しいです。特に、仕事休みのとき、昼間にゆっくり入浴するのが最高のひと時です☆

最近は、シャワーだけで済ますのが多くなってきましたが、入浴するときは、色々な入浴剤を選ぶのが楽しいです。特に、仕事休みのとき、昼間にゆっくり入浴するのが最高のひと時です☆

グッド!

8

コメントする

0

カナデさん

実はお風呂に入るのが嫌いです。面倒だし、お風呂に入っている時間がもったいないと思うほど嫌いです。だから、お風呂が好きと言える人がうらやましい!!
お風呂が好きになるにはどうしたらいいのでしょうか?(笑)

実はお風呂に入るのが嫌いです。面倒だし、お風呂に入っている時間がもったいないと思うほど嫌いです。だから、お風呂が好きと言える人がうらやましい!!
お風呂が好きになるにはどうしたらいいのでしょうか?(笑)

グッド!

8

コメントする

0

ほか48件のコメントがあります。もっと見る

「みんなでトーク♪」一覧はこちら ▶