料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
59938b76937c6.jpg
8月19日(土)放送「ごはんジ...
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年09月01日 〜 2012年10月01日

投稿されたトピック

ケデップのマイクロポット

tomomeさん 2012年09月03日

グッド! 8
コメント12
5044538b3afcf.jpg
504453aa709b2.jpg

ケデップのマイクロポットは、レンジ専用のお鍋です。これは、土鍋で炊いたようなご飯がレンジで炊けちゃう優れもの。
他にも、鶏肉ロールや、ハッシュドビーフなど、いろんなおかずもレンジ調理で、美味しく出来上がります♪
暑い時期は、火を使いたくないので、とっても重宝しました。
まだまだ、残暑きびしいですから、これからも大活躍しそうです*

この投稿へのコメント

  • 「AJINOMOTO PARK」コレキヨさん♪

    このお鍋、見た目もコロンとしていて結構可愛いんですよ*
    あると、意外に便利なのでお勧めです^^

    tomomeさん 2012年09月04日

    グッド! 3
  • これ面白そうですね~。買ってみようかな。
    レンジでってのがいいですね。

    「AJINOMOTO PARK」コレキヨさん 2012年09月04日

    グッド! 3
  • くのっこさん♪

    そう言っていただけると、うれしいです*

    こちらの鍋を買うと、レシピ集がついていて、お米なら2合炊けます。

    十分大きいお鍋なので、シチューなら5皿分はできます。
    何より、レンジで一品できるのが、楽だし夏は涼しくて助かります^^

    tomomeさん 2012年09月04日

    グッド! 4
  • マラカスぼーやさん♪

    レンジだと、夏は涼しくお料理ができるので、助かりました*
    お勧めです^^

    tomomeさん 2012年09月04日

    グッド! 4
  • バジルままさん♪

    とっても便利なお鍋なんです^^
    特に、夏にはいいかもしれません*

    tomomeさん 2012年09月04日

    グッド! 4
  • Vejikoさん♪

    とっても便利なお鍋で、この夏は助かりました*

    tomomeさん 2012年09月04日

    グッド! 4
  • レモンパセリさん♪

    こちらのお鍋は、インターネットで買えるみたいです。5千円ちょっとします。
    ケデップのサイトがあるので、よかったら見てみて下さいね^^

    tomomeさん 2012年09月04日

    グッド! 4
  • 便利良さそうで美味しくできそう。
    欲しくなりましたが売っているのを知りません。
    インターネットで買える物でしょうか?

    レモンパセリさん 2012年09月03日

    グッド! 5
  • 優れものですね!!
    夏前に出会いたかった(笑)
    興味があるので検索してみます。

    パン・ど・カンパーニュさん 2012年09月03日

    グッド! 5
  • 知りませんでした。
    それは便利ですね!!

    一人暮らしなら、炊飯器はいらないかもしれませんね。

    バジルままさん 2012年09月03日

    グッド! 5