料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
5a14c1946408d.jpg
教えて!あなたの\ピリ辛/な食卓
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年09月01日 〜 2012年10月01日

投稿されたトピック

ご飯を入れ忘れました(^。^;)

カシス☆さん 2012年09月16日

グッド! 12
コメント8

結婚三年目頃の事です。お昼に主人から、「今日のお弁当、ご飯入ってなかったよ(゚Д゚;)」と電話がありました(^_^;)

主人のランチジャーに、おかずとお味噌汁は詰めて、ご飯の容器は空っぽのままで渡してしまったようです。

後から思えばいつもよりランチジャーが軽かった気がします(^^ゞ

その日は、同僚にご飯を分けて貰たったそうです。。今年で結婚九年目ですが、未だに言われます(ToT)

この投稿へのコメント

  • 私も、夜ご飯を確認せず寝てしまい、朝起きて炊飯器を開けてビックリした事がある〜(~_~;)
    おかずだけ詰めて、ご飯は買ってもらいました(笑)

    jcity202さん 2012年09月19日

    グッド! 1
  • 仙人目指してガンバれぇぇ

    霞 かょ

    (/ω\)ミナィデェー

    ヽ(・(Å)・)ノさん 2012年09月17日

    グッド! 1
  • ご主人は空っぽでびっくりしたでしょうね。
    愛妻弁当ですから
    それもかわいい失敗だと思いますよ。

    レモンパセリさん 2012年09月16日

    グッド! 2
  •  それは大変でしたね・・・。
    同僚さんに感謝ですね!

    モコリンペンさん 2012年09月16日

    グッド! 2
  • ふふふ、ご主人ビックリでしたね。
    喧嘩して、ごはんばかりにしたと聞いたことがありましたけど・・・。

    めぐ8さん 2012年09月16日

    グッド! 3
  • こういう失敗ってネタになるので結構好きですよ♪

    くのーるさん 2012年09月16日

    グッド! 3
  • あります 
    あります
    ご飯忘れ
    おかず忘れ
    ごはん二つ
    ・・・ハハハ
    ゴメン ゴメン

    三日坊主さん 2012年09月16日

    グッド! 4
  • ドンマイ、ドンマイ・・・

    うちなんかご飯炊き忘れたことがあるんだから・・・。

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年09月16日

    グッド! 6