料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年09月01日 〜 2012年10月01日

投稿されたトピック

かんづめ

ぷにぷにさん 2012年09月21日

グッド! 13
コメント10

白いご飯に缶詰を!!!
ちょっと恥ずかしかったけれど最高に美味しかったです!!

この投稿へのコメント

  • 美味しい缶詰めもあるし恥ずかしくないと思います。
    缶詰は味が濃いのでおべんとうの白いご飯にあうのかも。好きなら良いと思います。

    レモンパセリさん 2012年09月22日

    グッド! 2
  • 恥ずかしくないです!!
    缶詰は優秀ですよ。味がしみてて美味しいです。
    備蓄の整理もしなくっちゃ。

    chewbomさん 2012年09月22日

    グッド! 4
  • 全然恥ずかしくないですよ、盛り方、またマヨネーズ等混ぜて、忙しい時に結構私も缶詰を使います。

    syokunoakiさん 2012年09月22日

    グッド! 4
  • カンヅメのかつおフレークと納豆混ぜると美味です。試してみてくださいる

    はなこゆさん 2012年09月22日

    グッド! 4
  • 何にも無いときかんづめは大助かりしますね。

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年09月22日

    グッド! 4
  • 主人の弁当に持たせてあげたい。

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年09月22日

    グッド! 4
  • 缶詰でも、1品たりないときいいですよね。
    さば缶とか、いざという時助かります。

    ぽりんきぃさん 2012年09月22日

    グッド! 4
  • 缶詰め、なにげに美味しいので好きです( ^∀^)

    さんかくぽんちさん 2012年09月21日

    グッド! 4
  •  缶詰だって美味しいのがいっぱいあるし、最近は高級な缶詰もあるようですね・・・。

    モコリンペンさん 2012年09月21日

    グッド! 4
  • 缶詰でも味付け最高のものも多いので時間がないときなど便利そうですね♪

    くのーるさん 2012年09月21日

    グッド! 5