料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
5a14c0dd45aed.jpg
11月25日(土)放送「ごはん...
5a14c1946408d.jpg
教えて!あなたの\ピリ辛/な食卓
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年09月01日 〜 2012年10月01日

投稿されたトピック

ゴキ●●弁当  えぇ~!!どうやって入ったんだぁ・・・

くぅーちゃn193さん 2012年09月28日

グッド! 15
コメント9

もう20年は前のお話・・
忘れていた記憶がよみがえりました・・

これ以上の失敗はないかも!
ゴキ●●の嫌いな方・・ごめんなさい

その頃、親に内緒で結婚する前の主人と付き合ってました。

遠距離恋愛中で夜に会いに来た主人から「簡単でいいから弁当作って持ってきてくれ!!」と言われて困りました。

母親に隠れてこっそり台所で料理をして作ったお弁当を別のお部屋に隠して「もう寝るね!」と嘘をつき家から抜け出しました。

主人はおいしそうにお弁当を食べてましたが・・途中でなんと黒い物体が素早い動きで!!!!!

えぇ~ゴキ●●\(◎o◎)/!

うわぁぁぁぁ・・・・どこから入ってきたんだ・・

主人は「ごめん・・食べれない」

そりゃぁ 当たり前でしょ・・
私自身もすごくショックだった。

それ以来、暗い場所には食べ物を隠すと危険なんだと学習し、異常に気をつけるようになった事は言うまでもない。

お弁当作りでは人生最大の失敗??かな・・ 

この投稿へのコメント

  • いくら台所きれいにしても現れるゴギ、
    すごい経験しましたね。 
    有りえない事なのに。

    うちの前に幅80cm深さ1m位の側溝が有ります。
    今年の様に雨が少ないとゴキちゃんが出てきます。

    ここ2.3日雨降りが続いたので水かさが増え
    ゴキちゃんも流されたようで現れません。

    湿気の多い処に出るようですね。

    かが0221さん 2012年09月29日

    グッド! 3
  •  うわぁ~。
     そんな事ってあるんですか・・・。
     考えただけでトリハダです。

    モコリンペンさん 2012年09月29日

    グッド! 4
  • ・・・・・・・
    聞いただけで ムズムズしてきた・・・・

    三日坊主さん 2012年09月29日

    グッド! 4
  • すごい・・・。
    あるんですね・・・。絶句。

    めぐ8さん 2012年09月29日

    グッド! 6
  • ゴキちゃん弁当。。。怖いです。。。。

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年09月29日

    グッド! 5
  • ウゲー!!これは絶対トラウマになるね。
    奴等はどこからでも侵入しやがるな。

    chewbomさん 2012年09月28日

    グッド! 8
  • うわ~!これはショックだったでしょう。
    当分、お弁当の蓋をあけられなかったのでは?
    でも、20年前忘れていますか。

    syokunoakiさん 2012年09月28日

    グッド! 6
  • 20年前とは言え、まだご主人は覚えているのでしょうか?
    自分の親とご主人に気を使ったとは言え災難でしたね。
    でも良い経験だと思ったでしょう、台所を清潔にしようと、きっと思ったでしょう。

    akinokisetudaさん 2012年09月28日

    グッド! 6
  • こ、これはさすがに食欲なくなっちゃいますよね(^-^;
    あまりにおいしそうだったのかな?ゴキちゃん。

    くのーるさん 2012年09月28日

    グッド! 6