料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
5a14c1946408d.jpg
教えて!あなたの\ピリ辛/な食卓
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

「ご当地鍋」大自慢大会!

「ご当地鍋」大自慢大会!のトップにもどる

募集期間: 2012年10月01日 〜 2012年11月01日

投稿されたトピック

美味しいよ!

かなるさん 2012年10月07日

グッド! 12
コメント11

我が家ではすき焼きと言ったら絶対豚バラです!!

この投稿へのコメント

  • 少しこっとりしてそうな感じもしますが、おいしそうですね。

    みんみんさん 2012年10月09日

    グッド! 1
  • 私も牛肉より、豚肉のほうが好きです。

    めぐ8さん 2012年10月09日

    グッド! 1
  • カロリーが気になりますが豚バラすき焼き、
    試してみたいな。

    はんなりさん 2012年10月09日

    グッド! 1
  • すき焼きの豚バラ。美味しそう。こくがありそう。

    majimenakoharuさん 2012年10月08日

    グッド! 3
  • 「豚バラ」はよいだしが出そう。
    家計にもやさしいですね(*^_^*)

    かめころんさん 2012年10月08日

    グッド! 4
  • 豚バラ美味しそうですね。

    すきやきはあまりしないけど今度するときは

    豚バラで。。。

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年10月08日

    グッド! 5
  • 豚バラ肉だと野菜も豆腐もまた牛肉と違うマイルドな味になりそうですね。
    豚バラをしっかりと味付けして白菜やしらたきなど巻いて食べてみたいものです。

    チロチロタンさん 2012年10月07日

    グッド! 6
  •  豚バラ肉のすき焼きは作った事がないけれど、美味しくいただけそうですね!

    モコリンペンさん 2012年10月07日

    グッド! 8
  • 豚バラ‼思いつきませんでした。美味しそう♡

    jcity202さん 2012年10月07日

    グッド! 8
  • ぐつぐつとあまり長い時間煮ないで食べると美味しいですよね。柔らかいし、ダシがすごく良く出ますし、
    次の日よ昼か夜はその汁でうどんが我が家の定番です。
    だいたい金曜日か土曜日にして翌日のお昼にうどんにします。
    休日のお昼を考えるのが頭が痛い・・・・

    トクチャンさん 2012年10月07日

    グッド! 7

「ご当地鍋」大自慢大会!

「ご当地鍋」大自慢大会!のトップにもどる