料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの色の麻婆豆腐が気分?

どっちの色の麻婆豆腐が気分?
  1. 赤麻婆
  2. 黒麻婆

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

「ご当地鍋」大自慢大会!

「ご当地鍋」大自慢大会!のトップにもどる

募集期間: 2012年10月01日 〜 2012年11月01日

投稿されたトピック

クノールのカップスープが美味しい

テツ☆さん 2012年10月13日

グッド! 8
コメント7

いよいよ、カップスープの美味しい時期がやってきましたね!

自分はトマト味が大好きです!

この投稿へのコメント

  • 507ad33983cb3.jpg

    家も最近は朝から、スープ増えました~(*^_^*)
    うちは断然!粒コーン♬
    ポタージュ・コーン・と、オババ様にまけないくらいストックありますよ~(*^^)v

    だけど、なぜだか、かぼちゃスープが残ってしまうの。。
    > くのっこさん♬に♬ あげたいくらい(笑)

    朝だけでなく、夜も、お鍋で4袋のスープを作ってベーコンと♪スパゲティーを入れてスープスパゲティーに♬
    あっ♬ これって そのままお鍋でだしたら??
    スパゲティ-鍋?♪
    あ~これいいかも~(笑)(^_-)-☆

    kyonmiさん 2012年10月14日

    グッド! 0
  • 私もクリーム派です!寒くなると特に濃いめにして食べるのが好きです(^^)d

    え~さん 2012年10月14日

    グッド! 1
  • そうですねぇ。あったかいスープでほっこりしたいですね。
    …アレ?ここってご当地鍋のコーナーだったよね?

    chewbomさん 2012年10月14日

    グッド! 2
  • そうそう♪美味しくなりましたね。

    私はコーンクリームが大好き♥です。

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年10月14日

    グッド! 1
  • テツ☆さん こんばんは ! クノールカップスープ美味しいですね。何もしたくない時のお助けです。
    自分だけの時こっそりと隠れて飲んだり、パンにつけたり浸したり・・・

    息子はポタージュ派 私はどれも好きだけど
    くのっこさん の 栗かぼちゃに1票!あれは・・美味しかった!
    パンでクノールさん 茶せんでシャカシャカ楽しそう♬
    シェイクするとろとろ感が増してさらに美味しそう(笑)

    くぅーちゃn193さん 2012年10月13日

    グッド! 3
  • 私はどれもこれも大好きですが
    ひとつだけだったら栗かぼちゃです♪

    くのーるさん 2012年10月13日

    グッド! 5
  • オババはコーンクリーム派です
    クノールカップスープは又飲みたい。次も飲みたいで後を引く美味しさで、くやしいけど2箱も買いだめしてあります
    茶せんでシャカシャカして飲んでいます
    おやつ変わりにする時もあるわよ

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年10月13日

    グッド! 5

「ご当地鍋」大自慢大会!

「ご当地鍋」大自慢大会!のトップにもどる