料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

「ご当地鍋」大自慢大会!

「ご当地鍋」大自慢大会!のトップにもどる

募集期間: 2012年10月01日 〜 2012年11月01日

投稿されたトピック

スンドゥブ

恋ぱんださん 2012年10月15日

グッド! 9
コメント9

市販のスンドゥブスープの中に豆腐、豚肉、たまごを入れてかき混ぜるだけの簡単、お鍋です。
辛さの中に甘味もあり、大好きです。
身体も温まり最高です。

この投稿へのコメント

  • 辛いと思って食べてなかったのですが、一度トライしてみようかな~。

    めぐ8さん 2012年10月17日

    グッド! 0
  • 私も食べたことないんです!ちょっと辛いの苦手でも大丈夫ですかね?

    え~さん 2012年10月16日

    グッド! 2
  • 食べたことないので新しい味試してみたいです。

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年10月16日

    グッド! 2
  • 今まで食べたことがないので早速買って試してみたいと思います。

    みんみんさん 2012年10月16日

    グッド! 2
  •  市販のスンドゥブ鍋(レトルトスープ?)・・・気になっていたので買ってみようと思います!

    モコリンペンさん 2012年10月15日

    グッド! 3
  • 今流行りのスンドゥブですね♪CMで見るたびに、よだれがジュルリです( ゜ρ゜ )寒くなってきたし、暖まりたいからやってみまーす♪

    *ロコ*さん 2012年10月15日

    グッド! 3
  • 市販のスンドゥブスープ販売されてますね。
    まだ作ったことないけど、豆腐、豚肉、たまごなので子どもも大喜びしそうですね!!
    お豆腐大好きなので試してみます(*^。^*)

    くぅーちゃn193さん 2012年10月15日

    グッド! 3
  • グツグツ熱くて辛いお豆腐がクセになっちゃいますよね。
    子供たちにはどうかしら?試してみようかな♪

    くのーるさん 2012年10月15日

    グッド! 4
  • お店でしか食べた事なかったけど、市販のスープなら簡単でいいですね。この冬はやってみます。

    chewbomさん 2012年10月15日

    グッド! 3

「ご当地鍋」大自慢大会!

「ご当地鍋」大自慢大会!のトップにもどる