料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5a0b877c50825.jpg
11月18日(土)放送「ごはん...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

「ご当地鍋」大自慢大会!

「ご当地鍋」大自慢大会!のトップにもどる

募集期間: 2012年10月01日 〜 2012年11月01日

投稿されたトピック

カレーおでん鍋!?

くぅーちゃn193さん 2012年10月17日

グッド! 2
コメント7

とあるお店の今日のチラシ広告で見ました!!
おでんの素のかつおだしとカレーの風味がよく合うんだそーです。見た方いらっしゃるかも!?

『人参・玉ねぎ・ブロッコリーなどの野菜がおいしく食べられます。どんな具材とも相性がいいのでお好みのおでん種を加えてお楽しみください。』
と書かれてます。

やったことないですが、はなまるマーケットで紹介されたようですね。

とりあえずやってみますかぁ・・・ごめんなさい(>_<)

この投稿へのコメント

  • くのっこさん こんにちは

    掲載広告を見られたわけではなかったようですね。
    くのっこさんのコメントを読ませていただいた限り福岡県の方のようなので・・たぶん私の住んでいる地域とチラシは違うようでした。

    すぐにお知らせ出来ればWebチラシでご紹介できたのですが・・すみません。
    マルショクさんの当日のチラシでした。
    もうすでに情報が変更されてました。すみません・・

    くぅーちゃn193さん 2012年10月21日

    グッド! 0
  • モコリンペンさん こんにちは
    いつもコメントありがとうございます♪

    私のパソコン壊れてて・・息子にいつも借りてるのですが、貸してもらえずコメント返し出来ませんでした。
    カレー味って何でも合いそうですね。

    チラシ見てておいしそうだったので、こんな食べ方もあるみたい・・・と紹介してみました。

    くぅーちゃn193さん 2012年10月21日

    グッド! 0
  •  カレー味のおでんですね・・・。
     食欲が進みそうです!

    モコリンペンさん 2012年10月17日

    グッド! 1
  • くぅーちゃn193さん のコメントを拝見してビックリしちゃいました!!
    掲載広告は残念ながら見たことがありません、というよりここまで一緒のことを考えちゃうのなら見てみたいです(^□^)
    どこかに載ってないかな~と探してみますね♪

    くのーるさん 2012年10月17日

    グッド! 1
  • バジルままさん くのっこさん こんにちは
    いつもすぐにコメント入れていただいて・・
    二人とも大好きです!!ありがとうございます!!

    バジルままさん作られたことあるんですね。
    いろいろお料理されて本当にすごいです。
    私は今日初めて見て・・興味津津でした(*^_^*)エヘヘ

    くのっこさん 
    読みがいいです!掲載写真の鍋の中にに じゃがいも・ちくわ・もち巾着が入ってました。
    もしかしてチラシを見られた・・とか???

    美味しそうなので、一緒に作ってみましょ~ *^O^*

    くぅーちゃn193さん 2012年10月17日

    グッド! 1
  • カレーおでん、美味しかったですよ!!

    バジルままさん 2012年10月17日

    グッド! 1
  • 確かに♪
    じゃがいもやちくわ、もち巾着などカレー味がとっても合いそうですね!!
    カレー味なら子供たちにも食べやすいかも*^-^*
    〆にごはんやうどんを入れたくなっちゃいますね。

    くのーるさん 2012年10月17日

    グッド! 2

「ご当地鍋」大自慢大会!

「ご当地鍋」大自慢大会!のトップにもどる