料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
59938b76937c6.jpg
8月19日(土)放送「ごはんジ...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

「ご当地鍋」大自慢大会!

「ご当地鍋」大自慢大会!のトップにもどる

募集期間: 2012年10月01日 〜 2012年11月01日

投稿されたトピック

✧鍋パーティー✧家はウインナー入り♬

kyonmiさん 2012年10月24日

グッド! 14
コメント12
5087213256d0a.jpg

鶏もも肉でだしをとって・鶏肉つみれ柚子入り(おすすめ~♡)・白菜・豆腐・きのこ類。。など
うすくちしょうゆ・ほんだし・塩で味付けします

日曜日♬ 娘が友達呼んでの 『鍋パーティー』

「え~??ウインナーまるごと入ってる~♬はじめて食べた~」って 言って喜んでくれました(*^_^*)

半分に分けて1つはキムチ鍋に♬

楽しい女子会に参加させてもらてルンルンの1日でした(^_-)-☆


http://cookpad.com/kitchen/1978270

この投稿へのコメント

  • みなさん♫
    たくさんの嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)

    kyonmiさん 2012年10月30日

    グッド! 0
  • あらびきやハーブ系等、数種類のウィンナーを入れるのが私のお勧め!

    ちびくるみさん 2012年10月26日

    グッド! 2
  •  鶏肉のつみれとウインナーでボリュームも出て、お腹いっぱいになりそうですね!

    モコリンペンさん 2012年10月25日

    グッド! 2
  • 鍋パーティー楽しそう!!
    もしかして、お花のニンジンですか?マメですね~
    見習わなくちゃ。

    chewbomさん 2012年10月25日

    グッド! 3
  • 私もウインナーが大好きなのでお鍋には必ず入れています。

    みんみんさん 2012年10月25日

    グッド! 3
  • 美味しそう=。
    ウインナーいいですね。今度やってみたいです。

    めぐ8さん 2012年10月25日

    グッド! 3
  • ウィンナー入りの鍋は作ったことないけど

    美味しそうですね。

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年10月25日

    グッド! 3
  • いろどりもきれいですね(*^^)
    これから寒くなるとますます美味しくなりますね。
    楽しさがこちらまで伝わってきました♪

    かめころんさん 2012年10月24日

    グッド! 4
  • (σ゚∀゚)σゲッツ!! 串 ゥィンナ

    ヽ(・(Å)・)ノさん 2012年10月24日

    グッド! 4
  • kyonmiさん、こんにちは!
    柚子いいですね~。こんどいれてみよう。

    「AJINOMOTO PARK」コレキヨさん 2012年10月24日

    グッド! 8

「ご当地鍋」大自慢大会!

「ご当地鍋」大自慢大会!のトップにもどる