料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
59e6b086d0ef2.jpg
野菜の旬★「走り・盛り・名残」...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

「ご当地鍋」大自慢大会!

「ご当地鍋」大自慢大会!のトップにもどる

募集期間: 2012年10月01日 〜 2012年11月01日

投稿されたトピック

今日はみんなで♬ 『ちゃんぽん鍋』♬

kyonmiさん 2012年10月29日

グッド! 23
コメント17
508e5c910ed92.jpg

市販のちゃんぽんスープの粉も、鶏ガラでとったスープをくわえるだけで!おいしさ倍増~♬
長崎名物『ちゃんぽん』を!
今日は お鍋ひとつで♬ど~んと作って一緒に食べよ♬(*^_^*)
お鍋で作るから時間も手間もはぶけて◎~

http://cookpad.com/kitchen/1978270

この投稿へのコメント

  • わー、美味しそう~。色々はいいていいですね。

    めぐ8さん 2012年10月31日

    グッド! 3
  • >お天気晴れ晴れさん
    >ririanさん
    >ガンコモノさん
    嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)

    >ヨウコママさん
    >三日坊主さん
     「長崎♫」 って感じだよね~(*^^)v

    kyonmiさん 2012年10月30日

    グッド! 5
  • 長崎気分で食べれます。市販ダシに一味加えるのがポイントですね。楽しみ!

    ヨウコママさん 2012年10月30日

    グッド! 6
  • 笑顔いっぱいの食卓が目に浮かびます。楽しそうでいいなぁ♪

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年10月30日

    グッド! 8
  • 美味しいでしょうね! 我が家も夕食は
    チャンポンをするので材料を買ってきた
    ところです。

    ririanさん 2012年10月30日

    グッド! 10
  • この どピンクのかまぼこが いいのよねぇーーー
    長崎だわーー

    三日坊主さん 2012年10月30日

    グッド! 9
  • みんなそろつて食べる食事は楽しい

    ガンコモノさん 2012年10月30日

    グッド! 10
  • みなさんコメントありがとうございます♡
    >ヽ(・(Å)・)ノさん
    >くのっこさん
    >ひでぼんぼんさん
    >みんみんさん

     野菜もたっぷりとれて冷蔵庫の整理にもってこい!♪お鍋ひとつなので作るのも片づけも楽ですよね~☆
     
    >かめころんさん
    >きなこ餅さん
    >古娘。さん
    >くぅーちゃn193さん
    >モコリンペンさん

    やっぱり♬この、緑とピンクの はんぺんかまぼこを入れないとね~♬ 2色セットで売ってるんですよ~(*^_^*)

    kyonmiさん 2012年10月30日

    グッド! 9
  • ちゃーんす
    冷蔵庫の整理
    ぽぃポィ⌒▲ぽぃポィ⌒★ぽぃ⌒●
    (゚∀゚)アヒャ

    ヽ(・(Å)・)ノさん 2012年10月30日

    グッド! 8
  • ちゃんぽん大好きです♪
    今までは個々で作ってましたが具もたっぷりですし
    お鍋で作ったほうが楽しそうですね(^-^)

    くのーるさん 2012年10月30日

    グッド! 9

「ご当地鍋」大自慢大会!

「ご当地鍋」大自慢大会!のトップにもどる