料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5a0b877c50825.jpg
11月18日(土)放送「ごはん...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年11月01日 〜 2012年12月03日

投稿されたトピック

チーズポテトオムレツ

バジルままさん 2012年11月20日

グッド! 11
コメント10
50ab0cd46ba99.jpg

残り物のポテトサラダを
チーズと一緒に卵で包んだだけです。

とろ~りチーズが美味しいです。

この投稿へのコメント

  • 大好き♥チーズのトロ~リが美味しいのよ~♪

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年11月22日

    グッド! 2
  • これ又美味しそう!
    オムレツinポテトサラダ+チーズですね♪
    φ(..)
    沢山の引き出しを持ってらっしゃるので、毎回感心するばかりですq(^-^q)
    我が家の課題は、残り物を作る!
    ところからなようです…(^_^;)

    あーちゃんまま2000さん 2012年11月21日

    グッド! 2
  • 美味しそう~♪
    ポテトサラダもタマゴも大好きだから
    この組み合わせは最高です!
    そこにチーズ・・最強ですね☆☆☆

    ばななプリン♪さん 2012年11月21日

    グッド! 2
  • 残り物のポテトサラダで作ったとは、思えません。とろりと溶けたチーズと卵で、素敵な料理になりましたね。熱々を、食べてみたいです。

    夜桜に乾杯さん 2012年11月20日

    グッド! 2
  • 残り物が大変身、おいしそう!
    私も真似して、作ってみようかな。

    まりねこさん 2012年11月20日

    グッド! 2
  • 本当に美味しそう‼朝ご飯に出てきたら「お代わり」って言いたいぐらいです(^_^)
    他の方も仰る様に料理も写真のアングルも素敵で、いつも参考にさせて頂いてます(#^.^#)

    ポテトサラダ…昨日全部食べちゃった(ーー;)次回の楽しみにしますね。

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年11月20日

    グッド! 2
  •  美味しそうに出来ていますね!             私も今朝、とろけるチーズ入りのオムレツを作りました。

    モコリンペンさん 2012年11月20日

    グッド! 3
  • くのっこさん~♪

    あらら~。
    前に投稿していましたね。
    いや~、私も最近、物忘れが。。。。。(>_<)


    作って下っていたのですね。
    ありがとうございました<(_ _)>

    バジルままさん 2012年11月20日

    グッド! 2
  • 以前の投稿でおいしそうだったのでマネっこさせてもらって
    作ると中のマヨネーズ風味と外のケチャップ味がとってもおいしくって
    パンにサンドすると幸せそのものでした(^-^)

    くのーるさん 2012年11月20日

    グッド! 3
  • お料理だけでなく、写真のアングルも抜群に上手ですね!
    すごく美味しそう!!
    今朝、昨日の残りご飯をオムライスにしてお弁当作りました。(オムレツではないけど)
    今日はバジルママさんと作った料理が少しだけ似ていてなんとなく嬉しいです♪

    くぅーちゃn193さん 2012年11月20日

    グッド! 4