料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの色の麻婆豆腐が気分?

どっちの色の麻婆豆腐が気分?
  1. 赤麻婆
  2. 黒麻婆

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年11月01日 〜 2013年04月17日

投稿されたトピック

カレーライスはあまり好きではないので・・

けいのしんさん 2012年11月06日

グッド! 10
コメント8
5098f26e6d2b1.jpg

ドライカレー作りました。
初めて作りました。
おいしかったのでまた作ろうと思います

この投稿へのコメント

  • 今回はケチャップがなかったんです(泣)
    なので、次回はケチャップを入れて作ってみたいとおもいます。
    コメントありがとうございました

    けいのしんさん 2012年11月08日

    グッド! 0
  • 初めてとは思えないほどの料理ですね、感心しました。

    akinokisetudaさん 2012年11月07日

    グッド! 2
  • 初めてとは思えないほどとってもお上手ですね♪
    お腹が減っちゃう(^-^;

    くのーるさん 2012年11月07日

    グッド! 4
  • これはこれはでおいしそうですね。

    みんみんさん 2012年11月07日

    グッド! 4
  • 美味しそうですね。ドライカレーはあまり作った事が
     
    ないので、作ってみようと思います。

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年11月07日

    グッド! 6
  • 我が家でも時々出るメニューです。子供も大好きですよ。おいしそうですね。

    ヨウコママさん 2012年11月06日

    グッド! 6
  • 私も子供のころ、カレーが苦手でした。
    でも、大人になって、ドライカレーの存在を知って、好きになりました。
    自分の場合は、ルー(汁?)の量が多いのが苦手かも知れません。
    具を細かくして、野菜の甘みを出して、トマトケチャップやきび糖を加えたのが好きです。(うーん、お子様で情けない限りです)

    moyokoさん 2012年11月06日

    グッド! 7
  • 美味しそう!

    美味しいとまた作りたくなりますよね。

    いい香りがしてきそうです。

    くー12さん 2012年11月06日

    グッド! 7