料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5a14c1946408d.jpg
教えて!あなたの\ピリ辛/な食卓
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年11月01日 〜 2013年04月17日

投稿されたトピック

鍋キューブ 鳥だしうま塩の鳥鍋

ちかかあさんさん 2012年11月19日

グッド! 12
コメント6
50aa14ca447d0.jpg

今日は、雨模様でとても寒かったので、先日仕入れておいた「鍋キューブ」鳥だし・うま塩を使って鳥鍋をいただきました。
いつもの鳥の水炊きが立派な鳥鍋になって子供も「また、食べたい!」と喜んでいました。
最後にうどんをいれてお鍋はカラになりました。
暖まりました。

この投稿へのコメント

  •  とり鍋・・・美味しそうに出来ていますね。
     子供さんからのリクエストもうれしいですね!

    モコリンペンさん 2012年11月20日

    グッド! 3
  • >ちかかあさんさん、こんにちは!

    早速「鍋キューブ」にチャレンジいただきましてありがとうございます!
    ご家族に「また食べたい!」と言って頂けてとてもうれしいです。

    他のお客様からも、
    「お鍋をするときは白菜とか大根とか重いものを買わなきゃいけないので、ダシが軽いのはいい」
    というようなお声も頂戴してます^^

    まだまだ鍋の季節も始まったばかりですので、
    他の味も是非試してみてくださいね!

    うれしくなってつい書き込みすぎてしまいました。
    スイマセン^^;

    お気づきのことがありましたら、是非お声を頂ければと思います!

    「AJINOMOTO PARK」コレキヨさん 2012年11月20日

    グッド! 4
  • お、おいしそう!
    鍋キューブお手軽なのにとってもいいお仕事してくれますよね♪
    これからの季節に重宝しそうです*^-^*

    くのーるさん 2012年11月20日

    グッド! 3
  • 鍋キューブうまいですよね~!!

    色々な鍋の素試してますが、今の所この鍋キューブが一番です。。

    買い物の時に軽いのもいいですよね~!!

    ローカロリーさん 2012年11月20日

    グッド! 3
  • 鍋キューブ、私も早速探します。
    急に寒さが増してきたので、お鍋料理の回数、増えますね。

    mikariさん 2012年11月19日

    グッド! 5
  • ホント美味しそうです!!鍋キューブを使うとより美味しくなるんですね。お店で探してみます。

    こまわりさん 2012年11月19日

    グッド! 6