料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5a0b877c50825.jpg
11月18日(土)放送「ごはん...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年11月01日 〜 2013年04月17日

投稿されたトピック

3種類のシュークリーム

くぅーちゃn193さん 2012年11月23日

グッド! 13
コメント10
50adecbcba303.jpg

パリブレスト・クッキーシュー・パイシューの3種類です。
用事で外出した際、主人がどうしても買って帰ろうと言うので・・ついつい誘惑に負けて3種類3人分購入!
夕食後と言うのにまたまたペロリ完食
別腹とは言いますが・・・
でも すっごく美味しかったです!!
シュークリームって最高~(=∩_∩=)

この投稿へのコメント

  • 皆さん コメントありがとうございました m(_ _)m

    疲れてるんですかねぇ~最近、甘いもの食べすぎです。
    以前は スーパーの50円シュークリームも我慢してたのに・・
    実は 3kg太りました・・( ̄∇ ̄*)
    私は普段が野菜生活なのですが・・・
    ここ最近 美味しそうな投稿を見るからかな??
    無性に美味しいものが食べたくなります。
    頑張って戻さねば・・(∩。∩)

    くぅーちゃn193さん 2012年11月25日

    グッド! 0
  • どれも美味しそう!!
    今すごくお腹すいてるので手を伸ばしてしまいそうです(笑)

    こんないちにちさん 2012年11月23日

    グッド! 4
  • 3ついっぺんとはさすが!!わたしも食べたくなってきたけど今日は雨で寒いから出かけたくない。

    chewbomさん 2012年11月23日

    グッド! 5
  •  私もシュークリームは大好きです!
     でも、一度に3個は無理かなぁ~。

    モコリンペンさん 2012年11月23日

    グッド! 4
  • シュークリーム!
    昨日から食べたいと思ってました。

    これから買いに行こうかなぁ・・・・・・・

    けいのしんさん 2012年11月23日

    グッド! 4
  • 最近、シュークリームの専門店も増えてきました。でも3種同時はいいな、いいな、うらやましいなです。別腹は確かに存在します。

    ヨウコママさん 2012年11月23日

    グッド! 6
  • 大好きです、シュークリーム。あんまり種類が多いとどれを買っていいのか迷ってしまいます。スイーツに関しては優柔不断です。

    ひでぼんぼんさん 2012年11月23日

    グッド! 6
  • 50aeef37d263c.jpg

    シュークリーム美味しいですよね(^^)

    我が家は、娘がパティシエールをしていて、お店で残ったシュークリームやケーキを持ち帰ってきます。
    その中から私が選ぶのは、いつもシュークリームです♪

    ふさ子さん 2012年11月23日

    グッド! 8
  • 50aeab0aedb60.jpg

    古娘。さん  おはようございます~♪ 
    コメントありがとうございました!!

    シュークリーム美味しいですよね!
    私は何でもOKですが、主人と息子はやわらかいより
    パリッとしたシュー生地が好みのようです。

    男性は甘いものは食べない方が多いですが
    ウチの男子は超甘党です。
    3種類とも とても美味しいかったです!!
    (箱入写真はわかりにくかった。)

    くぅーちゃn193さん 2012年11月23日

    グッド! 6
  • 美味しそうですね♪ 私もシュークリームは

    大好きです。 3個なんてペロリと食べちゃいます。

    かるい かるい・・・ 羨ましいです。。食べれて。。。

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年11月23日

    グッド! 7