料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年11月01日 〜 2013年04月17日

投稿されたトピック

お気に入りのゼリー

バジルままさん 2012年11月30日

グッド! 14
コメント15
50b7f0951cb42.jpg
50b7f09c8891c.jpg

午後2時頃には売りきれてしまう事もああります。

どれも美味しいです。

みつ豆もゼリーなので、
いつもの寒天とは食感が違います。

この投稿へのコメント

  • 買いに行けるところにお住まいなんですね。
    私は通販で何回か購入しましたが、
    今は通販がお休み中です。
    震災で被害にあわれたお店が頑張っていると、
    逆にこちらが元気をもらっている感じです。
    また通販再開したら食べたい、
    そんなおいしさがあるゼリーです。

    とまと08さん 2012年12月08日

    グッド! 1
  •  きれいですね~!
     食べちゃうのがもったいないくらいですね・・・。

    モコリンペンさん 2012年12月02日

    グッド! 1
  • ゼリー大好きな私は凝視してしまいました(笑)

    けいのしんさん 2012年12月01日

    グッド! 2
  • 種類もいっぱいあってどれも美味しそうですね。

    迷ってしまいそう。 全部食べたい♥

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年12月01日

    グッド! 2
  • 帰省した娘さん達と一緒に買いに行けるお店があるというのは良いですね。
    バジルままさんと娘さん達が、素敵なお店で仲良く買い物していく様子が目に浮かぶ様で微笑ましい気持ちになります(#^.^#)
    我が家の娘はまだまだ先ですが、いつかそんな時間を持てると良いなと思いコメントさせて頂きました。

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年11月30日

    グッド! 4
  • ∩( ・ω・)∩ ワォ ビックリ ダョ

    ヽ(・(Å)・)ノさん 2012年11月30日

    グッド! 3
  • ゼリー専門店は珍しいですね。すごくカラフルで中にもクリームならおいしさ倍増、売り切れも納得です。

    ヨウコママさん 2012年11月30日

    グッド! 3
  • 50b82cb14b0c0.jpg

    お店に入ると、
    キラキラのゼリーがたくさんあります。

    娘達が帰省したときなど、一緒に買いに行きます。

    バジルままさん 2012年11月30日

    グッド! 3
  • 皆さんが仰る通り、宝石みたいで食べるのが勿体無いですね。
    スマホからの閲覧ですが…左の写真はジュエリーボックスを眺めている気分になりますね(*^^*)

    ご家族用でしょうか?お友達や親戚への、ちょっとしたお土産にも喜ばれそうですね(^_^)

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年11月30日

    グッド! 3
  • 本当に宝石みたい(^^)
    全部が同じゼリーで出来ているのじゃなくて、中身が入ってるんですね。

    ふさ子さん 2012年11月30日

    グッド! 4