料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5a14c1946408d.jpg
教えて!あなたの\ピリ辛/な食卓
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年11月01日 〜 2013年04月17日

投稿されたトピック

リンゴとセロリのジュース

バジルままさん 2012年12月04日

グッド! 7
コメント8
50bd385137996.jpg

いつものリンゴジュースに
冷凍しておいたセロリを混ぜました。

年末年始用に食材のお取り寄せの手配をしました。

届く前に冷凍庫整理をしたので、
こんなジュースになったのですが、
思いがけず美味しかったです。


コンソメスープもキクラゲ入り
(冷凍庫から出したので)です(^^ゞ

今朝の朝ご飯の目玉焼きは焼きすぎました。

この投稿へのコメント

  • りんごと セロリはやったことないですが、
    合いそうですね。
    こんど挑戦してみます。
    今朝は リンゴとキウイでジュースを作りました

    けいのしんさん 2012年12月07日

    グッド! 0
  • リンゴとセロリは我が家には無い組み合わせです。やはり大人向きなんでしょうか?リンゴを多めなら子供も大丈夫かな。

    ヨウコママさん 2012年12月05日

    グッド! 0
  • 朝からしっかりと栄養のバランスも考えてあって

    体にいいものばかりですね。 ★★★★★

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年12月05日

    グッド! 0
  •  朝からバランスも良く健康的ですね!

    モコリンペンさん 2012年12月04日

    グッド! 1
  • ジュースは、リンゴとセロリとレモン汁と蜂蜜と
    水を入れてミキサーにかけました。

    バジルままさん 2012年12月04日

    グッド! 0
  • ゴージャスな朝食ですね。おいしそうー。
    リンゴとセロリのジュース、挑戦してみます。

    グーロさん 2012年12月04日

    グッド! 1
  • ホテルのような素敵な朝食ですね♪
    セロリ入りのリンゴジュースで目が覚めそうです。

    マッシュポテトさん 2012年12月04日

    グッド! 2
  • ムム!セロリとりんごのジュース。挑戦のし甲斐がありそうです。

    K★SEPTEMBERさん 2012年12月04日

    グッド! 2